FC2ブログ







07/04のツイートまとめ 

okaikki

.@KITI_TW さんのコメント「カエルを通じて、地球を見ている。本当に自力では助からないのか109匹で実験したことは、基本的に余計な手出しはしない、自然への敬意があると思う。」にいいね!しました。 https://t.co/ykKJ3zWztE
07-04 20:32

北朝鮮から来たと思しき姿なき指導者も不気味だけど、その結果のマイナビ2013広告みたいな不気味な光景を、何の疑問もなく展示しちゃうAEONのセンス..「父の日の似顔絵がみんな同じ顔!?こうなった理由について様々な意見が出ている」 https://t.co/A1BmgBJqEh
07-04 20:24

.@izanamu さんのコメント「自分の近所のスーパーでも同じ様な「父の日の似顔絵」が貼り出されたけど、全てバラバラの構図で線画のみやアニメ調の絵、写実的な絵など実に様々だ..」にいいね!しました。 https://t.co/7dL7hxlIJ0
07-04 20:19

.@izanamu さんのコメント「すぐに「酒井式」が思い付いたけど、既に言及されてたか。発達段階で同じ様な~みたいな意見があるが、これは誤りと言うか実際の絵の紙面積に対して..」にいいね!しました。 https://t.co/AdTRavQ5nW
07-04 20:19

.@cst_mgn さんの「父の日の似顔絵がみんな同じ顔!?こうなった理由について様々な意見が出ている」をお気に入りにしました。 https://t.co/K4lliWOeB6
07-04 20:11

RT @satetu4401: マジで世の中を良くするのは信念ではなく疑念だ。「この行いは本当に世の中を良くするのか?」という疑念を持ち、慎重に経過観察を行い、データを集め、迷いながら進む。これが世の中を良くする唯一の方法で、最初に信じた事を最後まで貫き通して悲劇が起きないのは…
07-04 20:03

RT @domaniika: そのへん知ってるおっさんだと なんで日本赤軍の英雄的行為が九条の平和主義にすりかわってしまっているのが どうにも解せぬ
07-04 20:03

RT @domaniika: なぜ日本人が中東でテロの標的にならなかったといえば それは日本赤軍がテルアビブ空港で無辜のプエルトリコ人をヒャッハーしながらぶっころしまくって 「オオ!あいつらはなんと勇敢な民族だ!」と格別なお目こぼしをいただいている、とかいう倒錯した論理ですね
07-04 20:03

RT @domaniika: まえもいったが若いひとには冗談とおもわれるかもしれんが むかしは「日本人が中東で好意的に受けとめられているのは日本赤軍の英雄的行為あればこそ」と真顔でドヤるおっさんたちが佃煮にするくらいいたんですぞ
07-04 20:03

RT @hajime_kuri: そうしないと現政権を叱り飛ばせないからだと思う。 https://t.co/92mGAymzNT
07-04 20:00

 

RT @jiro6663: この世には、「数が揃ってただしく整理されていれば果てしない価値があるが、バラバラにしてしまえばただのガラクタ」というタイプのお宝がたくさんあるのだけど、コレクターの死亡時にこれがいとも簡単にバラバラにされてしまうわけです。
07-04 01:13

RT @daijapan: 弱者の代弁者が、弱者の代弁者であることによって世に出た場合、世の中を動かす時に必要な権力側に踏み入ることに矛盾が生まれ、結局世の中が変わらないということがある。綺麗な批判と、現実社会を動かすことには相当開きがある。
07-04 00:34

[ 2016/07/05 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1757-f2d782a8