FC2ブログ







06/20のツイートまとめ 

okaikki

RT @tako_ashi: 「音楽に政治を持ち込むな」と主張している人たちは、あらゆる人間の営為(恋愛、友情、祈り、嘆き、感謝、生活、歓喜、憎悪、怒り、皮肉、政治、旅などなど)を包摂する芸術である音楽から、特定の要素だけを排除できると考えている点でアタマがおかしいと思うんだが。
06-20 23:59

RT @soulflowerunion: まだこの話続いてるんかよ。#音楽に政治を持ち込むなよ一体何時代やねん笑この件に関しては、このツイートが全部言い切ってるな。https://t.co/iJ92IWJo6M
06-20 23:59

与党と大企業とアメリカの悪口 ≒ 反体制 ≒ 政治活動 みたいな固定観念があるのかな。つまらん悪口はつまらん悪口以上のモノではないのに、相手が安倍だの海兵隊だの..「#音楽に政治を持ち込むなよ タグに関する津田大介氏のツイート」 https://t.co/IV94iyb8Jf
06-20 23:57

RT @grossherzigkeit: #音楽に政治を持ち込むなよ というタグの真意とは、結局「ミュージシャンでないものを音楽イベントの舞台に上げるな」ということなんじゃないのかな。某プロレスマスコミの老御大もおっしゃっていた。「レスラーでもない者がリングに上がって大きな顔を…
06-20 23:49

政治を持ち込むコトが問題なんじゃなくて、「反体制パフォーマンスさえしていれば、魅力的なステージが期待できなくても、『果敢に政治的メッセージを発信する社会派アーチ..「#音楽に政治を持ち込むなよ タグに関する津田大介氏のツイート」 https://t.co/h8BiQsQMi1
06-20 23:46

ぶっちゃけ、 #音楽に政治を持ち込むなよ のタグで動画を貼られてるアーチスト並みの舞台が期待できるなら、だれも文句言わないんじゃないかな。どうなの? SEALD..「#音楽に政治を持ち込むなよ タグに関する津田大介氏のツイート」 https://t.co/vPvqEB24ui
06-20 23:39

マリリンモンロー ノーリターン https://t.co/mIakyktRei @YouTube #音楽に政治を持ち込むなよ ♪桜散る散る 菊も散る♪ ここまでくると、もう政治ってレベルじゃねぇかもなぁ。
06-20 23:11

Village People - In the Navy OFFICIAL Music Video 1978 https://t.co/7eU4VGnEva @YouTube #音楽に政治を持ち込むなよ LGBT問題がらみと考えると、ヴィレッジ・ピープルも政治的なのかな。
06-20 23:07

愛國戦隊 大日本のテーマ https://t.co/RANwQng3Al @YouTube #音楽に政治を持ち込むなよ もう何が何だかわからない
06-20 23:04

とりあえず、楽器を鳴らしながら自民党とアメリカと原発の悪口を言うだけで、「果敢に政治的メッセージを発信する社会派アーティスト」として、お座敷には困りません。 #こんな反体制は嫌だ「#こんな反体制は嫌だ」 https://t.co/3aYFqF74Ac
06-20 22:03

 

RT @kelog21: 最高にロック。 #音楽に政治を持ち込むなよ https://t.co/YkalHCs744
06-20 21:40

九段の母 美空ひばり https://t.co/Vm8P440tMX @YouTube #音楽に政治を持ち込むなよ どこまでが政治..「#音楽に政治を持ち込むなよ タグで紹介されている日本や世界の名曲群(動画・音..」 https://t.co/eNSBxCQ2Qj
06-20 21:10

日独伊防共トリオ 東海林太郎 https://t.co/R4lP8IkmlA @YouTube #音楽に政治を持ち込むなよ 戦時歌..「#音楽に政治を持ち込むなよ タグで紹介されている日本や世界の名曲群(動画・音..」 https://t.co/6RJSIcgJlS
06-20 21:08

だいぶん昔、ネタフラッシュで流行った『万歳ヒットラーユーゲント』 https://t.co/fI3LgGm160 @YouTube..「#音楽に政治を持ち込むなよ タグで紹介されている日本や世界の名曲群(動画・音..」 https://t.co/xVNZPQMbo5
06-20 21:05

.@kmttr さんの「#音楽に政治を持ち込むなよ タグで紹介されている日本や世界の名曲群(動画・音源あり)」をお気に入りにしました。 https://t.co/8e2AD7hD81
06-20 20:30

エンデュアランス号ネタ書こうとしたら既出だった。流石やなあ。それにしても、「やりがい」だの「生きがい」だの、ずいぶんと安くなったもんだよねぇ。「『キツイ・汚い・給料安いでなにが悪いのでしょうか?』会社の求人が開き直りすぎてる」 https://t.co/CSobkxKHR5
06-20 20:23

キレイなのは確かにおいしそうなんだけど、無難つうか「まあこういうのよくあるよね」感がよぎるのだった。むしろホルモンタルトのほうが、濃厚そうで..「【画像あり】“あの”キルフェボンの新作が美味しそう!!グロかった時代と比較し..」 https://t.co/2jCaCFrLLX
06-20 20:14

.@mio6730 さんの「【画像あり】“あの”キルフェボンの新作が美味しそう!!グロかった時代と比較してみた【閲覧注意】」をお気に入りにしました。 https://t.co/CfTSrmR0QV
06-20 20:09

「話はいいけど絵がちょっと」「キャラは好きだけど話がちょっと」……そんな残念な想いは、その時に限って言えば不幸な話かもしれんが、それを何とか..「特定のゲームやアニメを「絵が苦手だからって敬遠しないで!シナリオいいから見て..」 https://t.co/rwKofyV8cy
06-20 20:02

[ 2016/06/21 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1746-6cbefa34