FC2ブログ







06/06のツイートまとめ 

okaikki

しかし、福祉ジャンルの施設とゆうのは、「必要になったら来てください」とゆう設定なので、その利用を始めるというコトで、「もうこれまでの爺ちゃん..「「大山のぶ代さん、老人ホームに入所」の報道を受け、認知症介護の大変さや危険性..」 https://t.co/7CPmSk6Xis
06-06 23:56

今まで何にもしなかった親戚が、施設を利用したとたん文句いってくるというのは、つまり、「コトをおおやけにしやがって、俺らが何にもしてこなかった..「「大山のぶ代さん、老人ホームに入所」の報道を受け、認知症介護の大変さや危険性..」 https://t.co/dmso8nxZuO
06-06 23:46

老人ホームなりデイサービスなり老健なり、外部の施設を利用するって事は、つまり、「外に出て他人と交わる」とゆうコトなのよな。それを否定して、「..「「大山のぶ代さん、老人ホームに入所」の報道を受け、認知症介護の大変さや危険性..」 https://t.co/cmXbIos0p5
06-06 23:44

RT @pisiinu: @pisiinu 欲しいのはアニメキャラがプリントされた衣類じゃないんだよ!アニメ世界に存在しそうなモノなんだよ!特車二課の作業服とか東亜重工の軍手とか、あの方向がいいんだよ!
06-06 23:33

RT @pisiinu: Tabioからカオチャコラボ靴下が出るらしいね。担当者はかなりの科学ADVファンのようなので大丈夫だろうが、ヨウジヤマモトのエヴァコラボアパレルのような高価なゴミが産まれないことを祈るばかりだ。 https://t.co/8JkBgrE4Hk
06-06 23:33

RT @kazu_fujisawa: だいたいソニーなんか、広告宣伝費だけで1社で年間4000億円も払ってるんだぞ。30億円で世界中のメディア関係者をおもてなしできたら、安いものじゃないか。
06-06 23:32

RT @kazu_fujisawa: すぐに取り壊したほうが維持費がかからないからいいんじゃねーの? だいたいオバマさんなんか専用機で飛んで来るだけでそんぐらい金かかってるじゃん。> サミットで3日間だけ使用の建物に28億円+解体費3億円 外務省「安いと信じる」 https:/…
06-06 23:32

RT @syakkindama: 正規の許可を取ったデモが、無許可のデモ隊に阻まれて発言の場を失い、しかも無許可のデモ隊には国会議員が含まれていたと。
06-06 23:25

RT @teracy: 許可を得たデモを許可を得てないカウンターで潰せるという実績、市民運動にとって物凄く拙いことなんだけど、この人達は「正義」と「勝利」に酔いしれてるんだろうなぁと思うと本当に頭が痛くなる
06-06 23:24

RT @asty_md: 何件か虐待死事件の刑事弁護やったけどたいがい信念持ったしつけの名の下に虐待してたよ / 〈速報〉松本人志「虐待か否かは信念があるかないか」と持論 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M https://t.co/EfQcAOpsNn
06-06 23:21

 

ポニョ(牡・成体)……? https://t.co/to26lqjybW
06-06 23:12

RT @ozawasatoru2005: ロボダッチはねもう30年以上作品として外に出すことなくボクの独りマンガの中で延々と進化を続けていてね コレがタマゴローだと言える決定的ホルウムはないからね 作るファンのホルムの読解もマチマチなんだよね 見せられるボクも困惑気味でね… h…
06-06 23:07

DVDにならんのかなあ。ジトロフ短編集とか出してほしいなあ。 https://t.co/bKAk67Kvnn
06-06 23:05

RT @hanguler: https://t.co/9oDqhcKEL7 これも、危惧してること例えば。日韓友好イベントの会場を、ヘイト連中が街宣車で囲んで「朝鮮人やそれと連む反日分子は皆殺しだ」と喚き散らし、イベント主催者が「参加者の安全のため中止します」となったとした…
06-06 22:58

RT @palinfo_jp: 強行されてしまった以上、この行動が「日本の世論に動揺が生じている」「安倍政権への打撃になりうる」といった誤ったメッセージを拘束グループに送ってしまい、安田さんの解放条件がより厳しくなるようなことがないことを願わずにはいられません。
06-06 22:56

RT @palinfo_jp: 関係者が「止めてほしい」と求めているにも関わらず、この行動は結局強行されたようです。安田さんが無事に帰ってきたら「自分たちの手柄」にするのでしょうし、万が一のことがあれば「反政権運動のネタ」にするつもりなのでしょう。愚か過ぎます。https:/…
06-06 22:56

RT @Redips00: 法律さえ変えれば犯罪者なんていくらでも「作れる」んだぜ。戦争に反対しただけで治安維持法の違反とかさ。過去に多くの法学者も犯罪者扱いされたものだぜ。監視社会や厳罰化社会の牙は、いつ自分に向くか分かったものじゃない。自分が犯罪者かどうかを決めるのは自分じ…
06-06 22:55

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-06 22:53

RT @nekoguruma: 昨晩言った、「腐れたデマ撒き散らす反原発デモが、公的なもんであれ私的なもんであれ圧力によって始まる前に潰されれば「ざまあみろ」とは思うけど、それに身を任せて容認するのは、民主主義としても法治主義としてもアウト」って話である https://t.c
06-06 22:52

RT @syuu_chan: この記事に全面的に賛同します。そしてこの記事で訴えられている危うさを表明すること自体を潰そうとする企てには断固として反対します。>警察と一体になってヘイトスピーチデモを実力行使で中止に追い込むのは、いくらなんでもやり過ぎだ。 https://t.c
06-06 22:52

RT @syuu_chan: ヘイトスピーチに反対するのは俺も全く同じなのだけど、反対する人達の相当数が『ヘイトスピーチは表現の自由に含まれない』と主張し、挙句『表現規制反対派はヘイトスピーチに賛同している』と叫ぶのには怒りしか覚えない。ヘイトスピーチデモなんて表現の自由以前に…
06-06 22:21

RT @taktwi: 「ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~」六本木を皮切りに、大阪、福岡、名古屋で開催。https://t.co/h0K07AiyC3 荒木飛呂彦、谷口ジロー、松本大洋、五十嵐大介、坂本眞一、寺田克也、ヤマザキマリ… https://t.co/q6VKI
06-06 19:57

RT @dokugura: なかなかすごい人選だなと思ったやつです。 https://t.co/oNsfXPqCdf
06-06 00:55

[ 2016/06/07 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1734-95010819