FC2ブログ







05/23のツイートまとめ 

okaikki

RT @j_doby: 地下アイドルとかオタクとかに一般化するんじゃなくて、突然の狂行から身を守る手段って何なのだろうなあ
05-23 20:56

RT @hirnyc: 経済政策における「アベノミクス」なんて別段普遍的な方法だと思うけど、それを失敗とかいう野党皆さんはたぶん、世界が驚くような経済背策をお持ちなんだろうけど、ついぞそれを聞かないのは何故なのか?野党支持の方に聞いてみたい。 https://t.co/BAXE
05-23 20:56

RT @yasegamanA: それにしても奇妙なのは、国を挙げて組織的に日本の領海を侵犯し、領土を要求する中国に対しては冷静なメディアと市民。国を挙げて組織的に、日本人を拉致監禁・殺害した北朝鮮には冷静なメディアと市民。なのに、個人の犯罪で米軍・米国への怒りをぶちまける…
05-23 20:55

RT @nns_blackhand: 本当は、事件そのものは痛ましいものなんだけどなあ…あっという間に政治化しちゃったもんだから、「反基地」な人たちの無茶な理屈に反駁する過程で、言い返す側も事件を軽んじるような表現をどうしても選びがちになっちゃうのが、ツライ。
05-23 20:55

RT @nns_blackhand: つくづく、単一の出来事を容易に「政治化」するのは、メリットよりもデメリットの方がはるかに大きいと思わされる。
05-23 20:55

RT @sgtm4: ◎なぜ地位協定?◎うるま市女性殺人事件を受け、翁長知事が安倍総理大臣と面会した。・任意の事情聴取を拒んでいない・身柄は日本が確保(逮捕)している⇒何ら地位協定を盾にしていない。憲兵隊と県警は日常的に合同訓練を行い、互いに捜査協力している。知事…
05-23 20:55

RT @eleventons: とても広く、美しい東北。文化財レスキュー。/レスキュー・人を、地域を、文化を。 - あの絵を肴に https://t.co/YmCTyI5gNJ
05-23 20:46

 
[ 2016/05/24 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1721-15bbfc90