FC2ブログ







05/22のツイートまとめ 

okaikki

RT @myokoi1962: 人の手でこねて作られた500個以上の「テディベア兵馬俑」が、江蘇省無錫市の「テディスターショー」に登場。 #中国 https://t.co/iim7XezXa1
05-22 14:37

RT @torajimaneko: 日本の社会の面白い所は給与や職位以上の立ち振る舞いを当然のように要求される事。以前はそれで良かったんだろうけど、終身雇用が崩壊した今は通用しない。とにかくコスト削減に注力するあまり、コストとリスクのバランスを軽視した経営者が多くなってきてい…
05-22 13:02

RT @akasofa: 富士そば代々木店の実験メニュー、カレー焼きそば。この"バカの食べ物"感が凄い!(褒めてます) https://t.co/eM44zkPr3T
05-22 13:00

RT @motoken_tw: 基地をなくせ、と言ったってそんなに簡単に基地がなくなるわけはないんだから、本気で犯罪被害者を減らそうと思ったら基地の存在を前提にした現実的議論をする必要がある。それをしないで、基地のせいだとわめくだけならば、それは犯罪被害者の政治利用にほかならな…
05-22 12:56

RT @sarururuo: イギリスのあるドラマの中で、「男は女に笑われることを恐れるけれども、女は男に殺されることを恐れる」という台詞があって、これはきっと世界中でそうなんだろうな……。
05-22 12:55

RT @GWD_EXP: 実際、全国的にクレーマーが増殖しすぎている感はあるわな。諸外国だとしつこいクレーマーは店長が追い出せる強権があるのだから、日本もそれくらいするべきだと思う。某歌手の「お客様は神様です」を勘違いしている輩が多すぎ。売買は一種の契約で立場は対等なはず…
05-22 12:47

.@hamburger1_5 さんの「男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツイートが感慨深いと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/FnwjWiGy68
05-22 12:46

RT @8Prince8Prince: 小金井市で地下アイドルの握手会で傷害事件があったらしいしかも被害に遭った地下アイドルは意識不明の重体だそうだファンの男が好きなアイドルを・・・そんな事件があったから、この画像を貼らなくては(使命感) https://t.co/4o
05-22 12:45

RT @37_2_le_matin: つーか米軍の犯罪抑止のために風俗を!っつーなら、米軍の不法侵入を抑止するために空き家を!とか酔っ払って暴れるのを抑止するために殴られ役を!とかいうのと同じことだとなぜわからんのか。
05-22 10:35

RT @2GoneandNumber: こういう暴言を本音だとか面白がったりする世の中はもう終わりにしよう。 https://t.co/1CZQqyjAIx
05-22 10:34

 

RT @wizwiz9: こんなトチ狂った番組を2011年になって作った馬鹿がいるんですよ。この地球上に。しかもオーストラリアに。すげえよ。 https://t.co/SdYcEpNLDc
05-22 08:59

RT @taktwi: 子どもたちへのアプローチ 『マイ ファースト ミュージアム〜はじめての美術館〜』https://t.co/nkwDdCl9w4 「色彩の奇跡 印象派展」これは良い取り組みね。 https://t.co/yIjEkoesk0
05-22 08:58

RT @ShokoChifuna: 【文豪ショートまんが】宮沢賢治の職場いじめ https://t.co/izyOUYFD5c
05-22 08:57

[ 2016/05/23 03:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1720-9c267e68