FC2ブログ







05/21のツイートまとめ 

okaikki

.@kintoki_naruto さんの「ハイレベルな変態が逮捕される 「女性の雨合羽で興奮する性癖」のレインコート連続窃盗犯」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ip8sMvOhvV
05-21 22:47

RT @yakitori_yarou: 今日はジーンズの日だったらしいけど、ジーンズといえば、アメリカには古い廃坑に潜って19世紀末〜20世紀初頭の超ビンテージなデニムウェアを発掘する事を生業とする“デニム・ハンター”なる人達がいるそうな。なんという浪漫…。すげー憧れる。 ht…
05-21 21:54

RT @x_blackey: 中学校が何かにつけいちいちいちいちうるっせえんだけど、暑いから水筒持参オッケーだぜプリントにこんだけあれこれ注意点書いてきてきてバカかと思う https://t.co/Xz4wupxKqy
05-21 21:52

RT @animehackcom: 【アニメニュース】藤子・F・不二雄生誕80周年記念展が名古屋で開催 手製の漫画冊子「少太陽」も公開 https://t.co/5o85vvTOhV #アニメ #anime https://t.co/YLkhvmrLsJ
05-21 20:21

うんこ
05-21 01:43

RT @theater_cafe: 昨晩のうんこ映画祭、盛り上がったようです!次回は27(金)大阪にて。名古屋の皆さんは6/4(土)シアターカフェの開催までお待ちください♪https://t.co/ibCnO004dP
05-21 01:43

自分がもし「アグリーです」なんて言われたら、「そちらには、平易に『賛成です』『同意です』と言えない、何か含みがあるのですか?」なんて、イジメ..「【ビジネス用語】アグリーを使った商談相手に真面目な顔で質問したらその場の空気..」 https://t.co/hJhpQRythF
05-21 00:29

自分は、部屋がせまいので「読まなくなったけどまたいつか読みたくなるかも」とゆう本を、片っ端から市立図書館に押し付けるクチ。まあだいたい、著者..「ある図書館が人気の高い本を寄贈願い→無料で貸し出すというシステムの歪みに懸念の声」 https://t.co/QF9x3tfUPz
05-21 00:18

図書館・美術館・博物館、場合によっては公園とかも、もともとは個人のモノが公に寄贈されて、なんて成り立ちだったような。そして地域からの寄贈が続..「ある図書館が人気の高い本を寄贈願い→無料で貸し出すというシステムの歪みに懸念の声」 https://t.co/2t9HvG08B7
05-21 00:11

 
[ 2016/05/22 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1719-9ab1df7d