FC2ブログ







05/12のツイートまとめ 

okaikki

RT @kuninyan1: 東京都知事の何万円より、パナマ文書の何兆円のがニュースバリューが高そうなもんだと思うけど、三つより先はいっぱいだから数えないみたいな文化がマスコミにあるのかニャン?
05-12 23:48

イルカの場合、一般人に正しい知識を持ってもらうよう、啓蒙するのにふさわしい人物は誰なんだろう……ムツゴロウさん? さかなクン? どっち? 大..「海水浴場にイルカが!報道「人懐っこいよ!」→指摘「危険な状態では?」「この個..」 https://t.co/lXocahtD5l
05-12 23:38

「よくきたね三菱ちゃん。そんなに怯えないで。日産も、これでなかなか居心地の良いところさ」「あら、なんか王子様っぽいあなたはどなた」「..「三菱重工「三菱自動車、おまえに三菱を名乗る資格はない」三菱鉛筆「日産傘下で出..」 https://t.co/uDt6nWdmpC
05-12 23:22

 
[ 2016/05/13 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1710-089a3718