FC2ブログ







05/07のツイートまとめ 

okaikki

メーデーに庶民を取り戻したいなら、小さくても分かりやすい成果を上げる事をまず考えてはどうか。五月一日を国民の祝日にするとか。ついでに五月二日も..「「メーデーに平和を語ること」と「労働組合が平和と政治を語ること」の是非について」 https://t.co/T6cEf7gQ4p
05-07 00:58

労働者の味方だ、生活者の味方だとやかましく言っているが、彼らの活動によって、労働者や生活者の状況が、何らかの改善をされた、とゆう実感が、ほとん..「「メーデーに平和を語ること」と「労働組合が平和と政治を語ること」の是非について」 https://t.co/Jjh8fA4fig
05-07 00:52

最初から単純に、「公共の場所で周りに迷惑になることをするな」ってゆうだけの話だと思うのだが、男性だ女性だ、犯罪だ冤罪だ、差別だ特権だと、なんかドンドン話が横滑..「女性専用車両への嫌がらせ(トレインハラスメント) 私はこう思う」 https://t.co/Rqic7VgAPa
05-07 00:41

つまり日本に住んで欧州で働けばいいんじゃね? すっごい長距離通勤になりそうだけど、通勤ラッシュが無いんだから、総武線や京浜東北に乗るよりはマシだろう。練馬からローマまで、車で..「憧れの欧州生活っていうけど日本の方がいいかもね」 https://t.co/n8L9QymSqJ
05-07 00:28

 
[ 2016/05/08 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1707-6ecf3ecb