FC2ブログ







05/06のツイートまとめ 

okaikki

それに、いつでもどこでも誰にでも「ありがとうございます」は、ちょっと重たい気がしないでもない。ボギャ増やして対応しよう。牛丼屋なら「ごっそさ..「店員さんに「ありがとう」を言う事が偽善だと思う人がいるの?→「店員と客は対等..」 https://t.co/QVztOFn1LZ
05-06 22:57

まあそのなんだ、正義で人をぶん殴るのが大流行な昨今、「地震に遭って可愛そうなお前に、千羽鶴を折ってやったんだから『ありがとう』くらい言え」み..「店員さんに「ありがとう」を言う事が偽善だと思う人がいるの?→「店員と客は対等..」 https://t.co/edbIdWoUpK
05-06 22:48

元サイトの募集要項みてきたけど、「……歳以上の男性・女性」ってなってたから、女性声優限定の話じゃないよねコレ。やっぱあれか、「ここ洗えよ」が..「セクシー女優は声優になれない!? オーディションの参加資格に「アダルト系ビデ..」 https://t.co/zJLd4n4V3Z
05-06 22:25

香川県では各家庭の台所すべてにうどん製麺機が据え付けてあるって本当ですか。「友人宅の夕食のおもてなしがコアすぎてTOKIO感が否めない件」 https://t.co/4k9LGvQpvl
05-06 21:23

「家庭用製麺機」で検索したら、なんかいっぱい売り出されてるのね。各社、ホームベーカリーの次の流行を狙ってるのかしら。自分もちょっと欲しくなってきたよ。「友人宅の夕食のおもてなしがコアすぎてTOKIO感が否めない件」 https://t.co/Xi8bzwbb0D
05-06 21:21

 
[ 2016/05/07 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1706-91fc50d5