FC2ブログ







04/21のツイートまとめ 

okaikki

モルモン教のひとが確かこんな下着を着てたような……と思って、mormon underwearで画像検索した。チョット違ってた。ただいくつかエ..「「ボディシャツ」という大変エロくて最強のアイテムに沸き立つTL→「どうやって..」 https://t.co/2ulA9AT7Bx
04-21 23:46

.@hamburger1_5 さんの「「ボディシャツ」という大変エロくて最強のアイテムに沸き立つTL→「どうやってトイレに行くのだろうか」」をお気に入りにしました。 https://t.co/1pnRi3Y5p6
04-21 23:42

ウェルズとかバロウズとか、あんまりさかのぼりすぎると、ガリバー旅行記からルキアノスまで迷い込んで神話伝承に行ってしまう。ルイス・キャロルとジ..「アシモフ、ハインライン…漫画家さんらがあらためて語った「古典SF」の魅力やあ..」 https://t.co/Ipk0pfup7G
04-21 23:36

ベストアンサー書き込んだのは、「長期バカンスで日本に来て立川の安アパートで暮らしてる二人組」じゃないかな。「「新興宗教の教祖になってひと儲けしたいんですが」→やたら具体的な回答が返る「..」 https://t.co/tTEKtq5vRF
04-21 23:12

一粒三百メートル「商品を魅力的に見せる演出→チョコレートに疾走感を出したパッケージが爆笑物と話..」 https://t.co/yFs8ngkU9h
04-21 23:08

「子とろ子とろ」とか「通りゃんせ」とか「花一匁」とか、昔からの子供の遊びにも、いろいろと不穏な感じのヤツ多いもんね。「地震を元にした遊びをする子どもに「不謹慎だ」と注意すべきではないことがわかる..」 https://t.co/gKP8d26WDs
04-21 22:51

船乗りとか戦争帰りとかなんて、ミュンヒハウゼン伯やらガリバーやら、どんだけでっかいホラを吹けるかが身上、って気がするので、いっそ、ドイツから..「千葉日報に載った「1941年に潜水艦でドイツへ渡った」おじさんのインタビュー..」 https://t.co/EgoVm1KWdz
04-21 22:47

.@dragoner_JP さんの「千葉日報に載った「1941年に潜水艦でドイツへ渡った」おじさんのインタビューが怪しい件」をお気に入りにしました。 https://t.co/zgYAMwOA7s
04-21 22:37

ヘラクレスがマラナクス「【哀れ】ヘラクレス像のチ◯コ、盗まれ過ぎるのでついに取り外され市の管理下に→..」 https://t.co/mJZICq4t8T
04-21 22:30

自分でキャラの絵が描ける子供や、紙じゃなくて立体の人形が買える子供が増えれば、紙人形の需要は減りそう。ミンキーモモはいろんな職業の女性に変身していた..「なんかあったらすぐに着せ替え人形を作りたがるアメリカの紙人形まとめました」 https://t.co/wOmsFcwFiM
04-21 22:17

 

実際に遊べる着せ替え紙人形は、日本でも江戸時代から『おもちゃ絵』にいっぱいあったり、中原純一はスタイルブックとして啓蒙的に使ってたり、決してマイナー..「なんかあったらすぐに着せ替え人形を作りたがるアメリカの紙人形まとめました」 https://t.co/DMFLWCZeoK
04-21 22:12

トランプ人形は「中国製のバスローブ」「移民除けの壁」なんてパーツが。こういうのは、実際に遊ぶためのモノじゃなくて、風刺画の一種なのかも。人種差別主義..「なんかあったらすぐに着せ替え人形を作りたがるアメリカの紙人形まとめました」 https://t.co/ddtMAn9etx
04-21 22:00

サランラップは、パソコンで絵を描くのにも便利だね。詳細は『ラップスキャン』で検索だ。「旭化成、サランラップ10万本を熊本へ…「そんなにいらないだろ」という声に「震..」 https://t.co/hEFpY3Po0g
04-21 21:27

.@RascalTaku さんの「旭化成、サランラップ10万本を熊本へ…「そんなにいらないだろ」という声に「震災時役に立つラップ」話が集まる」をお気に入りにしました。 https://t.co/WcLg3U8Jic
04-21 21:24

RT @tappatan: だから素人が現地に来るのが許せないんですよ、ええ。安全圏で馬鹿丸出しの理屈捏ねてるクソなんざ知るか、だったらお前等現地に来てみろ。
04-21 20:43

RT @tappatan: 『泊まれるところ知りませんか?』『ご飯食べられるところ有ります?』『物資も持って来たんで、一緒に運んで下さい』本気で殺そうかな。
04-21 20:43

RT @tappatan: ほぼ手ぶらでカジュアルな格好したウェーイ勢が軽ぅい感じで『僕達関東から来たんですけど、ボランティアで。一番被害の大きいところ行きたいんですけど、乗せてもらえませんか?』と声を掛けて来る事案が発生。ははは、殺すぞお前等。
04-21 20:43

米を水にしたのが酒だからね、清の字のさんずいも、さんずいになる前は米だったんじゃないかな。「【踏み絵】熊本県のお酒「美少年」の商品説明で心の汚れ具合が明らかに…?→「試..」 https://t.co/Bt8TxIXS6E
04-21 20:10

.@cst_mgn さんの「【踏み絵】熊本県のお酒「美少年」の商品説明で心の汚れ具合が明らかに…?→「試されている」「トラップだ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/RIV1Vm8J9l
04-21 20:06

.@tissues_oisii さんの「被災地で従事している公務員は税金泥棒ではありません! 罵倒や投石は復興の妨げになります」をお気に入りにしました。 https://t.co/KJf83duBrb
04-21 02:13

.@sho1_oba さんの「タッパたんの「個人支援が無意味どころか邪魔」って話」をお気に入りにしました。 https://t.co/OyojrO3Oz1
04-21 02:09

.@pinkdarkboy108 さんの「熊本を無邪気に廃棄処分場としてしまう人たち…」をお気に入りにしました。 https://t.co/scajHUt0Ra
04-21 02:09

[ 2016/04/22 03:11 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1695-71ba3f94