FC2ブログ







04/15のツイートまとめ 

okaikki

頭のいい女性が好きな馬鹿な男も多いです。俺とか。よおするにコンプレックスなんだけど、その辺のことは、ウディ・アレンの「メンサの娼婦」って短編..「「女はバカの方が可愛い」というのは呪いだ!その幻想をぶち壊せ!!的ツイートが..」 https://t.co/eFmljpQfNC
04-15 23:30

.@trend_read さんの「「女はバカの方が可愛い」というのは呪いだ!その幻想をぶち壊せ!!的ツイートが薀蓄ある」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ed8Mhpog8d
04-15 23:23

どうせなら「これは偶然ではない、大昔から何度もあった事なんだ……『ナマズが地震を起こす』という俗信、あの『ナマズ』は、地震の前触れとして出現する..「【地震の予兆?】九州でヤバイものが釣れた!→近いうちにまた大きな地震がくる?」 https://t.co/BOqfx70qKh
04-15 22:36

.@hamburger1_5 さんの「【地震の予兆?】九州でヤバイものが釣れた!→近いうちにまた大きな地震がくる?」をお気に入りにしました。 https://t.co/u2q26qVDOc
04-15 22:20

RT @papurika_dreams: messyで記事を書きました。そしてあらためて強調したいのは実際のダイアナファン、そしてgleekは利発で誠実な子たちばかりだということです。/「女の子」を愚弄した秋元康を<断罪>する  『glee』が私たちに教えてくれたこと htt…
04-15 22:06

RT @seisyounagon_: 天災とかで自粛ムードになってかえって世の中回らなくなるの、最近やっとよくないっていわれるようになったけど、実のとこ「神様が引きこもる様な災いが起こったら、自粛なんかせずお祭り騒ぎした方がいい」って対策が大昔からマニュアル化されてたりするから…
04-15 22:05

RT @kawai_kanyu: インターナショナルナントカ学科より、国文学科、東洋哲学科、日本史学科、数学科等のほうが絶対にかっこいいのに、そこをわかっとらんのだなあ。こんなにかっこいいのに。
04-15 22:05

つまり、ゲーム『御城プロジェクト』で、「『城娘』がダメージを受けると服が脱げる」とゆうのは、これ以上なく正しい表現であった、ということでよろ..「熊本城の瓦が落ちたのは単に地震で崩れたのではなく理由があった「いつの時代も地..」 https://t.co/E1f3RwVuhL
04-15 21:50

.@annko_1773 さんの「熊本城の瓦が落ちたのは単に地震で崩れたのではなく理由があった「いつの時代も地震のことを考えてるとは」」をお気に入りにしました。 https://t.co/pBZUgtQxP7
04-15 21:42

.@panseponse7 さんの「ドイツで整備工として働くこのおじさん、実はアフリカの部族の王様だった→「ズルいだろこの設定!」「何マーフィーだよ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/w6LNXEww1Y
04-15 20:44

 

タダ働きをさせようとゆう奴には、「タダより高いモノは無い」とゆう言葉の意味を思い知っていただこう。「クリエイターを殺しの標語『世にただ働きはない』」 https://t.co/VMZ6yitFr3
04-15 20:29

.@Denti91 さんの「クリエイターを殺しの標語『世にただ働きはない』」をお気に入りにしました。 https://t.co/xvhDdCE7TI
04-15 20:28

宇宙ステーションの中でパスタを茹でるには「【宇宙でお茶会】イタリア人「ストローでコーヒー飲むのやだ」アメリカ人「無重力..」 https://t.co/4p9MmrFVbD
04-15 20:26

.@panseponse7 さんの「【宇宙でお茶会】イタリア人「ストローでコーヒー飲むのやだ」アメリカ人「無重力でも炭酸飲みたい」→で開発したらこうなった」をお気に入りにしました。 https://t.co/7aXu610KBN
04-15 20:19

白猿ハヌマーンに握りつぶされるか、トニー・ジャーに全身の骨を粉々にされるか……「「仏像を盗んだ人へ」 何者かに仏像を持ち去られた持ち主からの怖すぎるメッセージ」 https://t.co/gOeEkC9ylg
04-15 20:19

.@kintoki_naruto さんの「「仏像を盗んだ人へ」 何者かに仏像を持ち去られた持ち主からの怖すぎるメッセージ」をお気に入りにしました。 https://t.co/MBJz8IsOqY
04-15 20:12

.@otouhutaishou さんの「おばあちゃんがゴミ袋で拘束されてる?!→自分で撮った写真でした」をお気に入りにしました。 https://t.co/n7e3Tox8SP
04-15 20:11

主はモーセに言われた。「見よ、私はあなたがたのために、天よりダンゴを降らせる」(旧約聖書 出エジプト記 第十六章)「運転中「ビタン!!!!」とすごい音→見たらフロントガラスに三色団子が落下して..」 https://t.co/U2jd7mH3n3
04-15 19:53

九州は陶磁器の宝庫だが、熊本のそれは八代焼。朝鮮出兵の際に伝えられた象嵌青磁の技法を、陶器に応用したもの。九州と朝鮮の縁は奥が深くて面白い。自分は、そういった歴史や文化を学び味わうことこ..「"熊本""朝鮮人"デマ 通報リスト」 https://t.co/44NfL8i7TD
04-15 01:19

.@Netouyo_Killer さんの「"熊本""朝鮮人"デマ 通報リスト」をお気に入りにしました。 https://t.co/4FepJ1RYB2
04-15 00:34

それはさておき、カルタゴは滅ぼされるべきであると考える次第である。「2016/04/14 増山れな氏のツイートに対する反応」 https://t.co/Jqo0J21ygX
04-15 00:32

.@Friendboy42 さんの「2016/04/14 増山れな氏のツイートに対する反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/UACxGUKAk2
04-15 00:30

[ 2016/04/16 03:09 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1691-a29e2907