FC2ブログ







02/04のツイートまとめ 

okaikki

猫でカトリックの枢機卿を集めようとしたらイスラームの導師が集まってきた imam cat - Google 検索 https://t.co/nN6aboPd9S「枢機卿×猫! 天下無双の萌えコンビ」 https://t.co/qlDzm6mfK9
02-04 15:52

.@aoi_skmt さんの「枢機卿×猫! 天下無双の萌えコンビ」をお気に入りにしました。 https://t.co/chuhDMvAx4
02-04 15:51

.@Astronaut_32 さんの「「覚醒剤で暴れまわっている患者の映像を見せられたあと、元ヤクザが講演…」過激な麻薬防止指導に「そのくらいしないとダメ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/j2KJOW6bLz
02-04 15:41

.@mihatsuikutoshi さんの「金沢百枝著『ロマネスク美術革命』(読書メモ)」をお気に入りにしました。 https://t.co/LtpIPlNsnV
02-04 15:39

SFに限らず、歳喰ったマニアが、自分がその世界に入ったきっかけとして、ちょっと気取ったビッグマイナーな作品や作者の名前を挙げるのは、つまり「..「50代おっさんSFオタはハインラインがアシモフが気取ってるけどどうせヤマトか..」 https://t.co/YUERgG5AYz
02-04 15:04

星新一が、国語の教科書だったか、副読本だかに乗っていた記憶がある。アレは確かにSF小説であったはずなんだけど、当時の自分はそれを読んだときに..「50代おっさんSFオタはハインラインがアシモフが気取ってるけどどうせヤマトか..」 https://t.co/1MsQwsdclP
02-04 14:49

ウルトラマンでもトムとジェリーの真ん中の話でも、かぐや姫やらほら吹き男爵やら、「SF要素のある物語」なんて、いくらでも遡れる。物心つく前の絵..「50代おっさんSFオタはハインラインがアシモフが気取ってるけどどうせヤマトか..」 https://t.co/RoEqBMdRef
02-04 14:44

.@whirlpool さんの「50代おっさんSFオタはハインラインがアシモフが気取ってるけどどうせヤマトから入ったんだろ」をお気に入りにしました。 https://t.co/AzEAk3P5cK
02-04 14:31

男性バージョンはこっちかな。→ Everything you always wanted to know about sex by Wo..「妊娠後期の妊婦の体の中ではこんな大パニックが起きている!「内臓の中の人大変」..」 https://t.co/sZFYsMhU5h
02-04 14:11

.@enusakucm さんの「妊娠後期の妊婦の体の中ではこんな大パニックが起きている!「内臓の中の人大変」「内蔵さんお疲れ様です」」をお気に入りにしました。 https://t.co/GA7VxptleQ
02-04 14:05

 

RT @takaflo: スポーツマンが犯罪やって捕まった時にスポーツの影響で犯罪に走ったと言われないのは、日頃犯罪者が持ってたってだけでアニメやゲームの影響と濡衣スケープゴートにされ続けてるオタクからすると納得いかないんだけど、そもそも無関係な事に結び付けて報道する事自体おか…
02-04 02:05

RT @tamataroudesu: 清原に関して「子供たちの夢が……」みたいなコメント多いけど多分子供たちは清原のことよく知らない
02-04 02:04

こんなに意見が割れてしまっては、コレはもう『異世界ファンタジー』じゃなくて『いさかいファンタジー』ですね。「「異世界ファンタジー」の定義が変わっている?」 https://t.co/PTlCOIzgqJ
02-04 02:02

.@mizunotori さんの「「異世界ファンタジー」の定義が変わっている?」をお気に入りにしました。 https://t.co/2xG7wysg2q
02-04 02:01

.@gryphonjapan さんの「近世日本の、中華への憧れ~それがいつから「日本は中国より上」になったか?」をお気に入りにしました。 https://t.co/B34mUyB3n9
02-04 01:49

そもそも痴漢被害を訴えるのに、被害者が加害者を特定する必要があるのがおかしい。「誰だかわからないけど触られてます」「怖くてそのときは何もわか..「痴漢は撲滅しようと思えば撲滅できるはずなのになぜ無くならないのか?無くす気が..」 https://t.co/16EwL6GNUl
02-04 01:19

痴漢や痴漢冤罪がなくならないのは、男性VS女性の構図にすり替えられるからじゃないのかしら。そもそも、痴漢や痴漢冤罪をなくす義務を負うのは、利..「痴漢は撲滅しようと思えば撲滅できるはずなのになぜ無くならないのか?無くす気が..」 https://t.co/25W0xBOre8
02-04 01:09

.@lttlleo さんの「痴漢は撲滅しようと思えば撲滅できるはずなのになぜ無くならないのか?無くす気が全然無いからだよ、主に男に。」をお気に入りにしました。 https://t.co/bao4ENLBML
02-04 01:07

[ 2016/02/05 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1653-6ea00180