FC2ブログ







02/01のツイートまとめ 

okaikki

環境ホルモンでも生物兵器でも詳細不明でも、原因はなんでもよいけれど、「ある時期を境に、全人類の男性のおちんちんが勃たなくなる」とゆうお話はどうだろうか。人工授精や陰茎インプラントでは、人類..「SF好きが考えた「人類絶滅設定」」 https://t.co/KbQ89DSAx2
02-01 03:32

.@kiriya_t さんの「SF好きが考えた「人類絶滅設定」」をお気に入りにしました。 https://t.co/gVVwr6k03g
02-01 03:20

あとは、聖母マリア像で、おなかを開いて子宮内の胎児のイエズスを見せている、とゆう作品群。中世ヨーロッパからダリまで色々ある。それも妊婦像の一種として、自分は大好きなんだけど、これってつまり、俺は「妊婦は異形の存在」と認識している、とゆうことなのかしら。
02-01 02:57

妊婦をモチーフにした作品とゆうと、ロンドン・パラリンピックで話題になった、マーク・クインのアリソン・ラッパー像が、いまだに印象に残ってる。とゆうか自分はソレくらいしか知らんのだけど。ラブドール妊婦にも影響与えてるのかなアレ。
02-01 02:53

RT @toodooda: さっき菅実花さんと話したとき、横からオッサンが「こういうエロを肯定する作品を女性作家がやるのはいい。外国でも受けるはずだからどんどんやるべき。」みたいな話を本人にしてきて、あとで「こういう男性いるんですよね。私はエロだと思ってないので不思議。ほんとリ…
02-01 02:47

とはいいながら、丹羽良徳『カール・マルクスのおたんじょうび会』は、とっても面白くって、俺は大好きだったりするのよなあ。近所でまたやるならぜひ参加したいん..「丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応」 https://t.co/s99SHZbOl1
02-01 02:39

AV女優呼ぶならギャラリーじゃなくてソフマップでやるべき。もはや芸術でもアートでもなく単なるプロモだが。しかしなあ、この手の連中、何もかも壊す、越える、みたいなことを言いながら、「芸術」「..「アートの公演にデリヘル嬢呼ぶな!」 https://t.co/x0X61pIHMu
02-01 02:33

いつも思うのはこの手の「現代アート(笑)」な連中への報酬って、誰がどういうつもりで出してるのかしらん。あれっ? ひょっとしてデリヘルのステマになるはずだったのか?「アートの公演にデリヘル嬢呼ぶな!」 https://t.co/XIb8jOyLfz
02-01 02:26

意味はないとか説明はできないとか言う一方で、周りに迷惑被害をばらまいて、批判も反論も許さず、アートとしての価値を認める事を強要し、拒む者を愚者反動と決め..「丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応」 https://t.co/DKqK7iZd2Q
02-01 02:18

確認したくても、ギャラリーのお問い合わせ先には電話番号しかないみたい。電話で聞くにはややこしい話だなあ。要約すると、「アートとは人権侵害のことだそうです..「丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応」 https://t.co/j2VZzt9F1V
02-01 02:06

 

しかし、「ギャラリーは,本学の教育・研究成果を広く市民へ還元する」「使用許可は,運営委員会ギャラリー企画・申請展部会で審査し,運営委員会の議を経て」など..「丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応」 https://t.co/XcCEYY6daL
02-01 01:59

京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA運用規程のPDFがあったので、チョト読んでみたけど、確かに、「デリヘルを呼んではいけません」とゆう規定はなかったなあ。「丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応」 https://t.co/UeHSizRdDL
02-01 01:56

京都市立芸術大学ギャラリーにデリヘルを呼ぶカネの、そもそもの出どころはどこなのかしら。ギャラリーのイベントってことは、京都市民の血税なのかしら。「丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応」 https://t.co/M0LnOAjsi1
02-01 01:54

神田森莉『37564ハイスクール』に出てきたサッカーボール仮面を思い出す俺は少数派だと思う「【新ヒーロー誕生】新聞記事に偶然載ってしまったゴールキーパーの正体が破壊力あ..」 https://t.co/pZiI8Up1cd
02-01 01:10

.@philosophyszk さんの「【新ヒーロー誕生】新聞記事に偶然載ってしまったゴールキーパーの正体が破壊力ありすぎな件」をお気に入りにしました。 https://t.co/YCYDuwDGnU
02-01 01:10

[ 2016/02/02 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1650-4b485bf5