FC2ブログ







01/22のツイートまとめ 

okaikki

.@MAROCKs さんの「『歳をとったら我々も演歌を聴くようになる』て話が、実際は『我々が聴いている音楽が「演歌」と同じ扱いになる』て事実」をお気に入りにしました。 https://t.co/8vtuDv6QBE
01-22 23:57

こんなに荒れるならいっそ神崎貴至先生の『基地のお仕事』あたりをアニメ化すればよかったのでは「アニメ「GATE」の自衛隊大活躍に何か言わずにはいられない人達」 https://t.co/K6kYSZt1sn
01-22 23:36

一四話で何が気になったといって、あのふてぶてしかった王様が、なんかいきなり疲れ果ててた事なんだよな。てっきりあの王様がラスボスだと思ってたんだけど、違ったのか..「アニメ「GATE」の自衛隊大活躍に何か言わずにはいられない人達」 https://t.co/EZbo7xuukN
01-22 23:27

.@nobocchinolife さんの「アニメ「GATE」の自衛隊大活躍に何か言わずにはいられない人達」をお気に入りにしました。 https://t.co/yb1L5pKdqi
01-22 23:23

アニメキャラもアイドルもミリたりも、いや美術とか芸術とか、趣味のモノなんて、最初は見分けがつかないのが当然なのだ。わからなかった違いが、だん..「「ガルパンのキャラは見分けがつかない」という意見に対してのガルパンおじさんた..」 https://t.co/cgpNwp6xCM
01-22 23:03

その一方で、「普通の人は戦車の見分けなんかつかない」とゆう問題に対し、最初はピンクや金ピカや幟付きにして対応、形を覚えたら地味な色にするとゆ..「「ガルパンのキャラは見分けがつかない」という意見に対してのガルパンおじさんた..」 https://t.co/lkiAXDfGka
01-22 22:45

「カモさんチーム」とか、あえてキャラの区別がつけづらくにして、個人じゃなくてチームで認識するように誘導してる気がするよ。「「ガルパンのキャラは見分けがつかない」という意見に対してのガルパンおじさんた..」 https://t.co/DunyCJKiXh
01-22 22:42

.@gachio_new さんの「「ガルパンのキャラは見分けがつかない」という意見に対してのガルパンおじさんたちの反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/J6rQpMwwHY
01-22 22:33

個人レベルでどれほど「コンテンツには正当なお金を払おう」と叫んでみても、有名大企業が「無料でマンガ読み放題!」「無料で音楽聞き放題!」なんて..「マジコンの罪は『ゲームは買うものじゃない、金払う価値がない』っていう認識を子..」 https://t.co/ndHNSFPO6B
01-22 22:32

.@otanoshimi_ex さんの「マジコンの罪は『ゲームは買うものじゃない、金払う価値がない』っていう認識を子どもが持ってしまうこと」をお気に入りにしました。 https://t.co/AgfOD5B6l7
01-22 22:29

 

『カスタムメイト』なつかしいね「可愛いメイドさんを自分で作って育成するアプリ!→まさかのターミネーター状態か..」 https://t.co/QahWrwXdgz
01-22 01:54

.@annko_1773 さんの「可愛いメイドさんを自分で作って育成するアプリ!→まさかのターミネーター状態からの育成に困惑」をお気に入りにしました。 https://t.co/Eb0uhM1Ies
01-22 01:52

.@gryphonjapan さんの「「サイボーグとアンドロイドの差」「『サイボーグ』は時代遅れ?」SF作家山本弘氏を中心に(”タイムリープ”用語論も追加)」をお気に入りにしました。 https://t.co/WHKLlLV7Br
01-22 01:45

.@kintoki_naruto さんの「『忍たま乱太郎』の時代考証はガチ 「時代考証を蹴散らして思う存分やる」というツイートに作者の尼子騒兵衛先生から指摘」をお気に入りにしました。 https://t.co/Voe6lroEVu
01-22 01:31

[ 2016/01/23 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1644-91af92e0