FC2ブログ







11/19のツイートまとめ 

okaikki

.@natsuma_e さんのコメント「ちゃんと意図するものがあればそれは「無駄」ゴマじゃないってことだと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/69p5LutN4k
11-19 10:44

画面の大きさも形も変わらないテレビアニメをイメージするなら、楳図コマ割りを極めるのが自然な流れかもねえ。「漫画における「無駄ゴマ」についてわかりやすく解説→むしろその無駄が好きという..」 https://t.co/SkLf58GJ64
11-19 10:39

右も左も使いこなせるヒトなら細かいカット割りも「無駄」じゃないもんねえ。楳図かずお先生とか、すっげぇ上手いよねえ。「漫画における「無駄ゴマ」についてわかりやすく解説→むしろその無駄が好きという..」 https://t.co/PKvRdD7aQf
11-19 10:33

.@enusakucm さんの「漫画における「無駄ゴマ」についてわかりやすく解説→むしろその無駄が好きという意見も」をお気に入りにしました。 https://t.co/a2pTy3QxPH
11-19 10:29

.@panseponse7 さんの「『ガーナの棺桶』が自由すぎて死後もなんだか楽しそう→「日本にはコレがあるじゃないか」」をお気に入りにしました。 https://t.co/EMv8hRE8Er
11-19 10:25

.@gryphonjapan さんの「【メモ】設定やキャラ、新語の元祖、系譜、パターン…などを議論したtogetterの一覧 ※目につく限りで/(…wit..」をお気に入りにしました。 https://t.co/9Gpl0viXRf
11-19 10:23

.@panseponse7 さんの「色々ヤバいと噂の動物園『ノースサファリサッポロ』が本当にヤバくて話題に「落ちたら死にます」」をお気に入りにしました。 https://t.co/1skU9FMgrn
11-19 10:16

RT @NOSUKE0607: 政府は先の国会で、近代戦は訓練を積んだ兵士が必要であり、兵士の短期育成はできない、としていたがもう話が違ってきた。https://t.co/CzL6VFSOF0
11-19 10:09

RT @zackfrontia: [今だけ無料]「資生堂ショック」には、日本の経営の改善点が詰まっている|May_Roma @May_Roma https://t.co/nC0CrGKUm1資生堂、何やってんだろう。
11-19 10:09

 
[ 2015/11/20 03:16 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1615-2641921f