FC2ブログ







09/03のツイートまとめ 

okaikki

.@suuzanantonko さんのコメント「佐野氏のエンブレムで致命的なのは、「いったい何を意味しているのかわからない」点。印刷云々言う前に、五輪マークが無ければ何を意味..」にいいね!しました。 http://t.co/xhAQtdu6gC
09-03 23:58

筋彫り無しのモノは、棗って言っても通りそうな。いや、そもそもが茶入れを作ってた職人の手なのかな。「日本の陶器製手榴弾について」 http://t.co/mdntDCsb9N
09-03 23:40

.@tamaya8901 さんの「日本の陶器製手榴弾について」をお気に入りにしました。 http://t.co/jG05EG4zV1
09-03 23:38

このマトメを、食い物屋の話に喩えるとつまり、「材料の偽装はしたかもしれんが、素人の料理より美味いんだからいいだろ、アレルギーにも栄養バランスにも配慮してるんだぞ、さすがプロは凄いね!」っ..「【佐野氏エンブレムのどこが良いか】」 http://t.co/tDPBsw6PpN
09-03 23:27

「佐野エンブレム」とか「佐野氏のデザイン」とか連呼してるけど、違うでしょ。「佐野だけど! 佐野じゃなかった!」とゆうのが、少なくとも皆にそう受け取られた、とゆうのが一番の問題……ってコト..「【佐野氏エンブレムのどこが良いか】」 http://t.co/7KC4LEHLAh
09-03 23:22

.@ryuzinnuma さんのコメント「曲がりなりにもプロの集団がその後のメディア展開まで考えて時間かけて作ったものと、素人の思いつきで作ったやつやデザイナーが遊びでちょろ..」にいいね!しました。 http://t.co/PXqe8yXhZJ
09-03 23:18

.@hadoron1203 さんのコメント「視認性くらいしか取り柄がない。ぶっちゃけ恵方巻のパッケージだ、と言われても信じてしまうくらい。工業デザインとしてならこの方向性は分..」にいいね!しました。 http://t.co/RVFGjqBeGa
09-03 23:17

.@memetaa_77 さんのコメント「モノクロにした時にどうとか、サイズが小さい時にどうとかいう配慮は出来るのに、似たようなデザインが既にある事に気付かないとかどういう事..」にいいね!しました。 http://t.co/etsBMDYAfB
09-03 23:16

.@nalmaz さんのコメント「佐野デザインが素晴らしいのは当たり前。元ネタの(可能性がある)ヤンチヒョルトのタイポグラフィは素晴らしい物なんですから。」にいいね!しました。 http://t.co/tJyYaxt2gu
09-03 23:16

.@karasu15794066 さんのコメント「サノケンじゃなくて元ネタデザインした白井敬尚氏が凄いんじゃね?」にいいね!しました。 http://t.co/lK4YMah743
09-03 23:15

 

.@France_syoin さんのコメント「この佐野氏のデザインがいいってのは元ネタらしいヤン・チヒョルト氏のデザインがもともと優れているってだけの話じゃね?」にいいね!しました。 http://t.co/gL9vJ1WRCa
09-03 23:15

.@nullmajor さんのコメント「デザインの良し悪しはよく分かりませんが、"見やすい"とか言われても、そもそも何を表しているか説明なしには分からないので、「よくわかんな..」にいいね!しました。 http://t.co/BmidCYiawL
09-03 23:14

.@kartis56 さんのコメント「アマチュア作品とじゃなくて、コンペに上がったプロ作品と見比べないと意味ないような。」にいいね!しました。 http://t.co/YzCyRFBQxZ
09-03 23:14

.@sweetpotatopast さんのコメント「優れていたものをパクったら優れていた。いくら褒めても無駄だと思いますよ」にいいね!しました。 http://t.co/n8DEBLtdUL
09-03 23:13

.@kinoboriyagi さんの「【佐野氏エンブレムのどこが良いか】」をお気に入りにしました。 http://t.co/DDOPgKShrK
09-03 23:07

[ 2015/09/04 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1578-a2c9b1f2