FC2ブログ







08/21のツイートまとめ 

okaikki

ある行為について、「してはダメ」「しても良い」を考えるとき、法規制、同調圧力、商売の都合、ソレ以外に、もっとマシな基準は無いものかなあ。「法規制されていないものは倫理やマナーで強制できることではない」 http://t.co/zRnffIu66D
08-21 19:30

.@opinel432 さんの「法規制されていないものは倫理やマナーで強制できることではない」をお気に入りにしました。 http://t.co/j5xDDYv579
08-21 19:15

リベラルのヒトはたいへんだなあ。パスポートにはシール貼らなきゃいけないし、行政代執行や騒音問題などを抱えた空港はつかえないだろうし、戦闘機メーカーのボ..「「私はパスポートの表紙の菊の紋章にはシールやテープを貼り続けています」」 http://t.co/6CinaXhaDh
08-21 19:06

.@643Myshelf さんの「「私はパスポートの表紙の菊の紋章にはシールやテープを貼り続けています」」をお気に入りにしました。 http://t.co/YQyr4h8c8p
08-21 18:52

リトルツインスターズも40周年なんだけど、超合金にはならないのか。変形合体するキキララが見たかったです。「【字面だけでも笑えるズルさ】マイメロ、40周年で超合金になる」 http://t.co/2YVefeIQ8q
08-21 18:40

.@otanoshimi_ex さんの「【字面だけでも笑えるズルさ】マイメロ、40周年で超合金になる」をお気に入りにしました。 http://t.co/xblthNjZLk
08-21 18:38

半日食わないだけでハンストだ政治活動だと言い張るような連中は、まずボビー・サンズとブレンダン・ヒューズに謝っていただきたい。つうかこいつら、ヤン・パラフやフランシーヌ・ルコントも知らないんじゃな..「学生のハンストに関する意見」 http://t.co/tsOyTEKOII
08-21 17:43

.@inomatix さんの「学生のハンストに関する意見」をお気に入りにしました。 http://t.co/cEVGQ0MvOX
08-21 17:34

初等教育から社会の現場まで、場の空気こそが最重要とゆう日本の状況の中で、「俺の主義はこう、思想はこうだから、それに従って物を言い、行動もする」なんてゆ..「ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ」 http://t.co/zceDd4DDDA
08-21 17:01

原発にしろ靖国にしろ安保法にしろ、基地や消費税や生保や雇用の問題とか、問題ごとに「○○が反対/賛成してるから」とか「××が嘘/事実だから」とか「そっち..「ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ」 http://t.co/uqoHbDyiTY
08-21 16:57

 

私的な印象にすぎないけど、そもそも、「自分は理想主義者で革新派だから原発には反対しよう」とか、「現実主義者で保守派だから改憲を求めよう」とか、「明確に..「ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ」 http://t.co/SI6OXdXb1a
08-21 16:50

自称現実主義者の理想主義者とか多そうだなあ。ネットで目覚めたとか、デモに参加して直視しろとか、福島に行くと鼻血が出るとか、オスプレイは落ちるとか、マス..「ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ」 http://t.co/4ROnouqqXZ
08-21 16:42

ポリティカル・コンパスって一時期流行ったなあ。『自分の政治傾向をテストしてみよう 保守なら遺伝なのかも - Togetterまとめ http://to..「ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ」 http://t.co/4Yyc6BVIVJ
08-21 16:31

.@ZF_phantom さんの「ネトウヨの正体は右翼ではなかった!?日本のイデオロギーポジションマップ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ouFPeJzgFJ
08-21 16:23

ロゴマ^クハともかく、マスコットはどうなるのかな。東京大使が二十年の時を超えて復活するのかしら。「ツイッター民がが考えた新しいオリンピックエンブレム」 http://t.co/zEPx5qYdwe
08-21 15:58

やっぱアルファベットのTモチーフだと、前例が多過ぎてカブリ避けるの難しそう。ひらがな漢字を使うのは素敵な工夫。しかし、高名なプロがその程度のヒネリすらしなかった(できなか..「ツイッター民がが考えた新しいオリンピックエンブレム」 http://t.co/HvLxrrBBUG
08-21 15:56

.@sbzkichi さんの「ツイッター民がが考えた新しいオリンピックエンブレム」をお気に入りにしました。 http://t.co/bEcrsdKreD
08-21 15:47

ハーケンクロイツが、例えば、葵の御紋とか、ケルト十字とか、双頭有翼の蛇とかみたいに、特に何の抗議も受けず、心理的抵抗を与える事もない、単なる..「こなたま(CV:渡辺久美子)MyoyoShinnyoの「これはハーケンクロイ..」 http://t.co/LrYMO1IpfZ
08-21 15:28

今の日本じゃ、あの玉音放送ですらコスプレのネタだもん。ナチスだって、マンガや映画やゲームの悪役、ってゆうイメージの方がデカいよね。でなけりゃ..「こなたま(CV:渡辺久美子)MyoyoShinnyoの「これはハーケンクロイ..」 http://t.co/Af4BThOfqX
08-21 14:54

北の将軍様バッジも売ってバランスを取ろう。黒いヘルメットかぶって国会にいこう。鶴丸と八葉紋をセットにして信濃町で売ろう。十六八重表菊とか五七..「こなたま(CV:渡辺久美子)MyoyoShinnyoの「これはハーケンクロイ..」 http://t.co/FfgtOmevY6
08-21 14:34

.@MAROCKs さんの「こなたま(CV:渡辺久美子)MyoyoShinnyoの「これはハーケンクロイツというより、ナチス時代の騎士鉄十字章の..」をお気に入りにしました。 http://t.co/meFurjN1iX
08-21 14:26

[ 2015/08/22 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1571-e9a268da