FC2ブログ







07/18のツイートまとめ 

okaikki

RT @pokkychoco: なけなしの1000円握り締めて、これあげるからお母さんを焼かないでって言ってた娘さんも、いじめっ子とその母親がのうのうと生き残ってるこの世の中で、親を奪ったいじめの事実を認定しない教育委員会の下で義務教育をこれからも受けなきゃならないとか、目頭熱…
07-18 21:49

.@kamifurano926 さんのコメント「こういうのも少子化の原因、今の日本で子供作りたくなくなる理由の一つ。親と子供を標的にするとか人間として最低だし。こういうイジメ..」にいいね!しました。 http://t.co/fwgY1R67ZV
07-18 21:49

.@grayengineer さんのコメント「この「ママ友達」と表現されている、他の児童の保護者たちだけど、よく見かける「子供の教育の責任を親に求めるな」といって噛み付いてく..」にいいね!しました。 http://t.co/SpjDhrESWO
07-18 21:48

.@khb02323 さんの「【あまりにも酷すぎる話】栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶」をお気に入りにしました。 http://t.co/6OiBPHgBCp
07-18 21:48

パリコレを千年先取りかあ。「平安時代の夏の部屋着『単袴姿(ひとえはかま)』が「おっぱい丸見えじゃないか!..」 http://t.co/yGISyIyEAH
07-18 21:45

.@masu_ooyama さんのコメント「平安まで遡らなくてもちょっと前の日本はゴールデンタイムのTVでふつうに生乳出まくってたし、電車やバスの中で授乳してる母親もよく見か..」にいいね!しました。 http://t.co/QKgJcXPQDa
07-18 21:45

.@Vietnum さんのコメント「美しさが衣を通して輝きだしていると言われた衣通郎姫(そとおしのいらつめ)も、ただの喩え話ではなく、実際に透けて見えてたってことなのか……。」にいいね!しました。 http://t.co/YA4Xry3DMu
07-18 21:45

.@panseponse7 さんの「平安時代の夏の部屋着『単袴姿(ひとえはかま)』が「おっぱい丸見えじゃないか!」と話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/r7XqwR8hI8
07-18 21:40

ビニ傘は消耗品になってしまったなあ。すぐ壊れるから売れるんだ、ってゆう側面もあるのかねヤッパリ。割り箸やレジ袋みたいに、「そういうのいけないと思いますキャンペーン..「強風で一瞬にしてゴミと化した傘と、街角の“傘の墓場”まとめ」 http://t.co/nGOoi3BJ4r
07-18 20:59

.@kintoki_naruto さんの「強風で一瞬にしてゴミと化した傘と、街角の“傘の墓場”まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/6WoeIUQ0cP
07-18 20:54

 

RT @Klemens_jinrou: 何度かTLに落としてるけど。ウナギってさ、特別な日にちょっとお高い専門店でおいしいものを食べるごちそう食材であってほしいんだよね…スーパーとか牛丼屋でくっそまずいウナギ食べてほしくないし、そういうとこに資源が浪費されるのが本当に嘆かわ…
07-18 20:34

RT @RyoUchida_RIRIS: 文科省推奨の教材『わたしたちの道徳 小学校3・4年』を開いたら,「大切な家族… あなたも自分の家族のことをまとめてみましょう」と,配慮のかけらもないページが目に入ってきた。道徳の教科化で,これが「評価」の対象になるんだよ。アカンでしょ …
07-18 20:27

RT @aqn_: なんで田んぼとかの風景を「自然」って言うんだろうな。自分もそう言っちゃいそうになるんだけど冷静に考えれば自然ではないよね。
07-18 18:30

RT @aqn_: 独裁がどうのって話をよく聞くけど、独裁政権よりも熱狂から民主的に誕生した政権の方が怖いと思うよ。
07-18 18:29

[ 2015/07/19 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1557-d4b68acd