FC2ブログ







07/03のツイートまとめ 

okaikki

ガスにワザと悪臭をつけているみたいに、ガソリンや灯油にも、即座に逃げ出さずにはいられないような臭いや色をつける、例えば見た目も臭いも糞尿そのものにするとか、そ..「誰かが揮発性の液体を播き始めたら,行動を見ていないで即逃げる!」 http://t.co/UpUv1UHEiM
07-03 00:33

ぶちまけられているのが、液便や尿や吐瀉物や精液だったら、みんな迷うこと無く即座に逃げ出すと思うんだけど、撒かれてるモノの正体が判らない時は、一瞬、判断が遅れそ..「誰かが揮発性の液体を播き始めたら,行動を見ていないで即逃げる!」 http://t.co/KObaaOCB6w
07-03 00:29

.@kintoki_naruto さんの「誰かが揮発性の液体を播き始めたら,行動を見ていないで即逃げる!」をお気に入りにしました。 http://t.co/38KBzmMOWA
07-03 00:24

沖縄の満員電車で「この人チカンです」って女子高生が米兵を指さしたら、すごいカオスな事になりそう。幸い、沖縄に電車は無いらしいので大丈夫だな。「沖縄基地返還と地位協定にまつわる誤解」 http://t.co/2Ytg9KOW94
07-03 00:07

 
[ 2015/07/04 03:17 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1547-4eda519d