FC2ブログ







07/02のツイートまとめ 

okaikki

.@nekoguruma さんの「沖縄基地返還と地位協定にまつわる誤解」をお気に入りにしました。 http://t.co/v9ktNhzKZT
07-02 23:59

安全神話って単語がよっぽど気に入ったのかしら。「東京電力叩きで味をしめて、二匹目のドジョウを狙ってる」みたいな感じなのよねえ。「新幹線焼身自殺での乗務員の的確な対応に脱帽…マスコミが語らない真実」 http://t.co/A6Hx7FVOdR
07-02 23:53

.@Bacalhau5 さんのコメント「何でも「非難」して「対策」を求めときゃ、番組としてカッコがつくって発想、いい加減にしてくれないかね・・・」にいいね!しました。 http://t.co/8MV87tVlJ1
07-02 23:46

.@s_do_i さんのコメント「「ホント貶す記事や番組ばかりだな」と思ったが、大昔のMVロケットの打ち上げの記者会見で「何時失敗したとわかるんですか」と何度も聞いた記者がい..」にいいね!しました。 http://t.co/RecTEU4TDJ
07-02 23:46

.@tolucky774 さんのコメント「理系や運用問題についてはマスコミはあてにならんなあ。素人以下なんだもの。事実だけを淡々と取材して、問題提起はもっと詳しく勉強してから..」にいいね!しました。 http://t.co/owPeNT9EQs
07-02 23:45

.@yanagomi さんのコメント「これ、崩壊したのは乗客性善説の神話だね。車内で焼身自殺を図ったり、車輌によじ登って感電したり、こういう危険な乗客への対策がすすむだろうね..」にいいね!しました。 http://t.co/bk7CQWPbdv
07-02 23:45

.@enusakucm さんの「新幹線焼身自殺での乗務員の的確な対応に脱帽…マスコミが語らない真実」をお気に入りにしました。 http://t.co/mB8g2Q5LXp
07-02 23:43

大人のおもちゃd、アダルトVer.はどうだろう。「よし おもちゃになってみよう」ずっぷずっぷずっぷ「おなほって たいへんだなあ」みたいな感じで。「なにこれ怖い 文房具やおもちゃになってみる絵本「いちにち◯◯」シリーズが夢に..」 http://t.co/RdVZzO6k9g
07-02 23:36

.@dattandane さんの「なにこれ怖い 文房具やおもちゃになってみる絵本「いちにち◯◯」シリーズが夢に出そう」をお気に入りにしました。 http://t.co/Yd5XAqSQyg
07-02 23:21

『グーグル八分』なんてのもあったなあ。アレ結局どうなったんだっけ。ネットの民意反映システムが陶片追放だとすると、現実世界ていどの民主主義に至..「【二次ロリ界隈激震】Twitter社が片っ端からロリ系絵師や企業のアカウント..」 http://t.co/gvWasa7YSN
07-02 23:08

 

.@akkiy_ya さんのコメント「現在の、通報が溜まれば凍結、という仕組みでは、処罰対象者でなく通報者が悪い場合の対応も十分にできないですよ。 通報数なんて、捨て垢取るな..」にいいね!しました。 http://t.co/xr8ygcwODd
07-02 23:03

.@Abhraham さんのコメント「関係ないかもしれないけど、過去にはニコニコ動画でもいちゃもんつけて削除祭りがあったりして、どっかでスレ建てて焦点を決めて一斉に通報してガ..」にいいね!しました。 http://t.co/33EVkPbK0p
07-02 23:02

.@O_Flow さんのコメント「単に通報魔がスパムレベルで通報してるんじゃないかな?嫌がらせとか根拠のない逆恨みとかで。冗談抜きで病気レベルの心の闇を発露してるアカウントは..」にいいね!しました。 http://t.co/aLns0tkJzC
07-02 23:02

.@motoyaKITO さんの「【二次ロリ界隈激震】Twitter社が片っ端からロリ系絵師や企業のアカウントを凍結祭り!凍結理由が不明過ぎ…」をお気に入りにしました。 http://t.co/0ubbmIESY1
07-02 23:02

[ 2015/07/03 03:31 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1546-96282d53