FC2ブログ







06/18のツイートまとめ 

okaikki

そも、赤の他人の親子の愛情だの何だのを、紐のあるなしなんぞで好き勝手に断罪するヤツって、いったい何様なんでしょうね。「何でもいいから他人にダメ出しをして優越感に浸りた..「【理想と現実】スッキリ!で特集されていた迷子ひもに賛否」 http://t.co/hVmjKSq812
06-18 14:47

岡本かの子氏は赤ん坊の岡本太郎氏を柱に紐でつないで詩作に耽っていたとか。しかし後年、太郎氏は、「時折ふり返る母の微笑みに得体のしれない魅力があって、それが強烈に印象に..「【理想と現実】スッキリ!で特集されていた迷子ひもに賛否」 http://t.co/6JCD9dvu0d
06-18 14:41

.@rpdtukool さんのコメント「迷子紐を「かわいそう」とか「虐待!」と言ってる方々は、迷子紐を着けずに子供が事件や事故に巻き込まれたら「親は何をしていた!」だの「ネグ..」にいいね!しました。 http://t.co/NolpI8qYPO
06-18 14:34

.@nagoshimaru さんのコメント「見た目がとか手抜きだとか言う人は、万一何かあっても責任取ってくれるわけでもなければ、体力も神経もすり減らして子どもの手を握り続けて..」にいいね!しました。 http://t.co/eINGprB8Y2
06-18 14:34

.@philosophyszk さんの「【理想と現実】スッキリ!で特集されていた迷子ひもに賛否」をお気に入りにしました。 http://t.co/Tjqn8J1q32
06-18 14:34

殺したり殺されたりした人々の子孫が、同じ美しい海や空に心を洗われ、笑顔とピースサインを交わして、同じ写真に収まる事ができるようになったのであ..「「焼き場の上でピースしながら記念撮影している事を、彼らは知らない」@yuta..」 http://t.co/Y8oK0OSaCb
06-18 12:38

そういえば、「日本軍の残虐行為を許さない」と主張する団体が、火炎瓶を投げて、『ひめゆりの塔に火を放ち』祈りを捧げに来た皇太子(当時)夫妻を『..「「焼き場の上でピースしながら記念撮影している事を、彼らは知らない」@yuta..」 http://t.co/RysZCRyqZg
06-18 12:34

.@koheeeeeei さんのコメント「さらっと立場の異なる安倍首相に罵声を浴びせるのは当然って書いている所が嫌だ。平和を祈念する式典で誰かに罵声を浴びせるのは何も知らずに..」にいいね!しました。 http://t.co/fhxPo17SiO
06-18 12:21

.@tachigamiSama さんのコメント「観光客にとっては歴史に過ぎないからね 関ヶ原や大阪城で死者に思いを馳せるか?って言ったら別段意識しないのと同じで」にいいね!しました。 http://t.co/2Zo7i90z0b
06-18 12:21

.@uran_no_nukes さんの「「焼き場の上でピースしながら記念撮影している事を、彼らは知らない」@yutakathebluesさんの「沖縄平和祈念..」をお気に入りにしました。 http://t.co/d7GmpSdIrl
06-18 12:19

 

愛される実写化って、なんかこう「原作のウマ味をシャブリ尽くしたい!」的な愛情というか、執着に溢れている感じがたまらないのだなあ。「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 のタグに愛を感じる【画..」 http://t.co/JktHNmFSEY
06-18 12:06

.@panseponse7 さんの「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 のタグに愛を感じる【画像まとめ】」をお気に入りにしました。 http://t.co/CcI0GfXvFr
06-18 12:04

.@OkazakiMiai さんの「#これを見た人は三菱の画像を貼れ タグから『三菱○○を見に行こう』」をお気に入りにしました。 http://t.co/18wa3rZq89
06-18 12:02

一番好きな三菱は三菱一号館美術館。http://t.co/Y3QdxbiMV3 (画像 http://t.co/R1q9lvU0JG ..「#これを見た人は三菱の画像を貼れ タグから『三菱○○を見に行こう』」 http://t.co/aHGaJZGkzQ
06-18 12:02

RT @kurohoshiP: 違うの。漫画ファンが実写化を嫌がるのは「メジャーな漫画の人気に便乗して適当に金儲けして美味しい目にあいたいだけのゴミ監督とクソディレクターとキチガイプロデューサーが私の大好きな原作にリスペクトもなしに荒らし回る」からなの。マイナー漫画をじっくり料…
06-18 00:28

RT @kelog21: 「元少年Aの本出版は遺族の心を傷つける」と言いながら遺族に突撃インタビューするマスコミすげぇ。
06-18 00:17

[ 2015/06/19 03:18 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1536-a8f87387