FC2ブログ







06/11のツイートまとめ 

okaikki

.@namihei_twit さんのコメント「大事な事なので言葉を変えてもう一度簡潔に言っておく。「【差別】は誰の中にも在るモノ、無くならないモノ」「【差別による迫害】こそが..」にいいね!しました。 http://t.co/aI7yfY9CFS
06-11 00:42

ぶっちゃけ仲間内で評価されればそれでいいので、実際に真っ当であるかどうかとか、仲間じゃない連中にどんなふうに見えるかとか、そんなことはどうでも良いのだろう。「礒崎陽輔さんを論破した感を得られる詭弁術の解説」 http://t.co/WXxwpKIFWb
06-11 00:20

.@ikangseN さんの「礒崎陽輔さんを論破した感を得られる詭弁術の解説」をお気に入りにしました。 http://t.co/lbBlmRARxQ
06-11 00:18

うるせえガキども騒いでいやがる いつか大物になんのかね 泥を顔につけてみっともねえ 缶蹴りしながら歌ってる We will We will ..「『相手の主張を聞かない自由』を行使する前に『相手の口を塞ぎにかかる』のは良くない」 http://t.co/ny4eUMRBoa
06-11 00:17

.@a_nightbreed さんの「『相手の主張を聞かない自由』を行使する前に『相手の口を塞ぎにかかる』のは良くない」をお気に入りにしました。 http://t.co/wPNNnbhwUK
06-11 00:16

 
[ 2015/06/12 03:18 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1530-c566680f