FC2ブログ







06/10のツイートまとめ 

okaikki

それはそうと、「ある行為が差別かどうかは、その対象にされた者が定める」のであれば、「差別主義者は差別をやめることができる」というのは無理だよなあ..「【ヘイト】ヘイト規制は暴走する話+差別の引っ込みが付かなくなる実証例【差別】」 http://t.co/y5ZCqqkT7f
06-10 23:55

「反差別運動家が差別者と同じ陥穽にはまる」「ミイラ取りがミイラに」なるほどその通り。しかし、それを批判し忠言するのはともかく、嘲弄や侮蔑にかまけ..「【ヘイト】ヘイト規制は暴走する話+差別の引っ込みが付かなくなる実証例【差別】」 http://t.co/EeUdvtlodZ
06-10 23:46

.@haku_mania_P さんのコメント「以前ついったで何度か書いたけど、差別ってのは異種排除を含めた自己保存だったり群れのなかでの序列優位の維持だったりっていう「本能」..」にいいね!しました。 http://t.co/fGtBcDuO7D
06-10 23:35

.@azukiglg さんの「【ヘイト】ヘイト規制は暴走する話+差別の引っ込みが付かなくなる実証例【差別】」をお気に入りにしました。 http://t.co/PpOMbzwbN5
06-10 23:35

事件周辺の事実関係に対する綿密な取材とか、ウラ取りとか、警察や裁判の資料の精読と検証とか、太田出版はどんだけ、コレを書物として作りこんでいるのかね? 書いたから出..「「酒鬼薔薇事件」元少年Aの手記は「読んでいいものか」迷う声」 http://t.co/CdRHdcsLCt
06-10 23:07

なんで犯罪者が書いた本って『無知の涙』『夢のなか』『涙の谷』みたいな、ポエマー臭いヤツばっかなのかしら。どいつもこいつもワンパターンだよなあ。コレも『絶歌』だなん..「「酒鬼薔薇事件」元少年Aの手記は「読んでいいものか」迷う声」 http://t.co/jxeN6KqBp3
06-10 22:54

.@RascalTaku さんの「「酒鬼薔薇事件」元少年Aの手記は「読んでいいものか」迷う声」をお気に入りにしました。 http://t.co/0CizU8AgDi
06-10 22:42

プロパガンダが露骨なキャプテン・イスラエル http://t.co/FcNluWUnSx は先祖返りってワケではなく、むしろパロとしては鬼っ子..「キャプテンアメリカは本当に“戦意高揚プロパガンダ”として生まれたのか。」 http://t.co/PBNz9fflmr
06-10 22:15

最初はただのネタだったのが、だんだん政治色や思想色を帯びてきて、色々と面倒臭いコトになってゆく、というのも、ホントよくある話だ。「キャプテンアメリカは本当に“戦意高揚プロパガンダ”として生まれたのか。」 http://t.co/nkfk3Yr7fX
06-10 22:15

まあ当時としては「プロパガンダとかユダヤ系作者とか関係なく、ヒトラー以上のネタは思いつかねえよ」というのは分かるなあ。日本だってテポドン騒ぎからしばら..「キャプテンアメリカは本当に“戦意高揚プロパガンダ”として生まれたのか。」 http://t.co/FOCdwHuKZ6
06-10 22:13

 

.@inumash さんの「キャプテンアメリカは本当に“戦意高揚プロパガンダ”として生まれたのか。」をお気に入りにしました。 http://t.co/4agPtvLmJ2
06-10 22:06

「罵倒すること」「ブロックされること」が目的、というケースも多いんだろうなあ。 https://t.co/CCBAU9wW3e
06-10 00:51

#銃はこう構えなきゃだめ ってタグ、確かにみんなカッコイイんだけど、半年前にプチ流行ってた ガンババア画像集 http://t.co/g8Lw1gLAl3 の方が個人的には好みだったり。
06-10 00:35

古手のMIDIサイトめぐると、「ご注意」とか「禁止事項」とか「お願い」とか、直リンしないで無断二次使用しないで転載しないで等々、当時の阿鼻叫..「JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。その時に送られて..」 http://t.co/qa169ldJid
06-10 00:01

[ 2015/06/11 03:18 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1529-cf3dde3b