FC2ブログ







06/09のツイートまとめ 

okaikki

ジャスラックのせいばかりじゃないかもね。今の画像無断転載問題が甘ッちょろく見えるレベルの、クリエイターへの侵犯行為(他人のMIDIデータへ直..「JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。その時に送られて..」 http://t.co/fSyt2sH2Uw
06-09 23:56

.@tokyoedit さんの「JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。その時に送られてきたメール。」をお気に入りにしました。 http://t.co/OChnAcea2B
06-09 23:43

考え方を変えてみよう。包丁男が怖いのは、「包丁しか持っていないから」じゃないか? もう片方の手にブリを持たせれば魚屋さんだ。怖くないぞ! さ..「#京浜東北線 走行中の車内で包丁を持った男が現れ乗客が線路に避難 現場のツイ..」 http://t.co/34v1D3Os9l
06-09 23:27

男の娘というものつらいもの 顔でイカせて 顔でイカせてマラでイク マラでイク「大島薫さんによる【男の娘AV女優になるには】講座」 http://t.co/FRcGqJkVVh
06-09 23:05

.@nautilrus さんの「大島薫さんによる【男の娘AV女優になるには】講座」をお気に入りにしました。 http://t.co/898HyERPFD
06-09 23:00

観たいけど行列に何時間ならぶことになるのかな。「6m*8mの巨大作品が20点 来日予定のミュシャ「スラブ叙事詩」輸送方法が気..」 http://t.co/mAfyDNB7vu
06-09 22:32

.@kintoki_naruto さんの「6m*8mの巨大作品が20点 来日予定のミュシャ「スラブ叙事詩」輸送方法が気になる」をお気に入りにしました。 http://t.co/jj4EsHOOGL
06-09 22:31

「お客様の中に○○○はいらっしゃいませんか」って、もう大喜利のネタだなあ。「飛行機の操縦が出来る方」「爆弾処理できる方」「お坊さん」あたりが..「#京浜東北線 走行中の車内で包丁を持った男が現れ乗客が線路に避難 現場のツイ..」 http://t.co/FzLNUzjuW0
06-09 22:25

「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか」の次は「お客様の中に警察の方はいらっしゃいませんか」ですか。この次は「お客様の中に軍人もしくは..「#京浜東北線 走行中の車内で包丁を持った男が現れ乗客が線路に避難 現場のツイ..」 http://t.co/YiiPuizCJr
06-09 22:22

.@hir_CF さんのコメント「車内放送で警察官呼ばれても勤務時間外だったら絶対行きたくねえよw」にいいね!しました。 http://t.co/IzYE5grb9S
06-09 22:20

 

RT @Fuyoshi221: 放送で車内に警察官の方はいらっしゃいますかとか初めて聴いたよ
06-09 22:19

.@momota_25 さんの「#京浜東北線 走行中の車内で包丁を持った男が現れ乗客が線路に避難 現場のツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/GwoZniwFCM
06-09 22:19

馬ッ気を出しただけで出走停止とは厳しいな。払い戻しはあったのかな?「【全文意味不明】世界全裸自転車レース大会 局部を興奮させた男性失格になる」 http://t.co/L1BKVFgEiH
06-09 00:31

.@okajima555 さんの「【全文意味不明】世界全裸自転車レース大会 局部を興奮させた男性失格になる」をお気に入りにしました。 http://t.co/BgIv0GkdJ9
06-09 00:30

呼び出しに応じるという四割は、後で乗っていた事がバレて「どうして医者のクセに呼び出しを無視したんだ」と叩かれるのを恐れたんじゃないのかな。「医療従事者が語る「善きサマリア人の法」立法の必要性と、司法関係者への不信」 http://t.co/pnmuzBYfaI
06-09 00:23

.@YC9hzkCukMpD さんのコメント「「最善を尽くせば自ずと最良の結果が返ってくる。つまり、最良の結果が得られないのであれば、それは最善を尽くしていない証拠にほかなら..」にいいね!しました。 http://t.co/aX7ohdJmog
06-09 00:20

.@Shi_MeiWo さんのコメント「飛行機事故のまとめでも書いているんだけど、日本は手を下したものへ責任をかぶせすぎるんだよなぁ。本人が最善を尽くした結果たとえ人が死んだ..」にいいね!しました。 http://t.co/UrNfPkvkVH
06-09 00:19

.@kazu000001 さんのコメント「ダメで元々とか医療的に劣悪な環境ということを関係者が理解できないとこういう不幸が発生しますね。まず医療関係者が「ここでは私には手..」にいいね!しました。 http://t.co/jsGm2YhmeO
06-09 00:19

.@k_kotomine さんの「医療従事者が語る「善きサマリア人の法」立法の必要性と、司法関係者への不信」をお気に入りにしました。 http://t.co/3dyxUc5Jva
06-09 00:17

[ 2015/06/10 03:41 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1528-eb0ad594