FC2ブログ







05/31のツイートまとめ 

okaikki

RT @izumillion: 日本の体育はいちいちおかしいんだよな、戦術や技術をきちんと教えないくせに成績をつける時は技術点のみでつけられるという。そういうのはちゃんと教えてからにしてくれよっつう。
05-31 23:44

RT @izumillion: ルールを守ってるか、安全に気をつけているか、チームワークを大切にしているか、用具の準備片付けを率先してやっているか、それらをやってると50mが10秒超えても成績はトップになる。
05-31 23:44

RT @izumillion: 日本の学校だとスポーツもちゃんと教えてないくせに体育の成績は競技の成績でしかつけないよね、足が速いとか幅跳びの飛距離がデカい順とか。米国だと「学校の体育はあくまでも運動を楽しむためのもの」という前提があるから競技の成績がそのまんま反映はされない。…
05-31 23:44

RT @suzutuki1980: 「特攻隊の遺書」あれを見ると、書や古典の素養が無ければ書けない文章ですよ。どこかで人文系の教育をしていたから可能だった訳で、その辺の想像力が「特攻隊礼賛系」「若者を徴兵でしばけ系」には希薄なんですよね… @Kolya_0207
05-31 00:06

RT @suzutuki1980: ふつう「保守」は文学部を守るものですよ。「普通の保守」なら。
05-31 00:00

 
[ 2015/06/01 03:18 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1522-5ff9b5b8