FC2ブログ







05/27のツイートまとめ 

okaikki

どうせなら「松方弘樹はライオンの夢をみていた」で〆て欲しかった。 https://t.co/wPY3GjIWZi
05-27 22:17

とりあえずハロワいこう
05-27 09:32

さっきまで「雇ってくれるならもうなんでもイイ」って思ってたのに「もっとワリのいい仕事があるんじゃないかしら」って思い始めるとか
05-27 09:30

「なんでもいいから仕事ないか」って探してたのにいざ「ウチで働いて貰ってもいいですよ」ッて言われると「俺を雇うなんてよっぽどヤバいんじゃないか」て思ってしまう。いかんなあ。
05-27 09:28

ドロンジョ様たち、核攻撃で毎回オシオキされてたのか。いくらなんでも非道すぎないかドロンボー様。「「サウジ(またはイスラエル?)がイエメンを中性子爆弾で攻撃」というどう見ても..」 http://t.co/hqc6n1HmSB
05-27 01:08

.@thx_4311 さんのコメント「キノコ雲って核爆発でしか起こらないって認識は想像以上に広まってますからね。表現規制への反対で推進サイドの議員へも精力的な説明を行って「味..」にいいね!しました。 http://t.co/2oaK2GC5a7
05-27 01:05

.@ottwo さんの「「サウジ(またはイスラエル?)がイエメンを中性子爆弾で攻撃」というどう見てもデマな情報」をお気に入りにしました。 http://t.co/fl2KdIdprn
05-27 01:04

「アメリカ軍が人道的なコトをするはずがないので、一見、人権に配慮したように見えても、それは邪悪な意図を隠蔽するための、卑劣な欺瞞なのだ」って言いたい..「「LGBTの軍事化」? 米軍における性的マイノリティがどう扱われてきたか」 http://t.co/dIsyXN8gq8
05-27 00:57

.@fussoo_moe さんの「「LGBTの軍事化」? 米軍における性的マイノリティがどう扱われてきたか」をお気に入りにしました。 http://t.co/gCG5w1Pby6
05-27 00:48

「ちんこ娘」 http://t.co/4mhVWzqVoI #narou #narouN6142CR ナース参上。やっとマトモな抜き対象が登場しました。でももうちょっと続くんじゃ。漫才が。
05-27 00:17

 
[ 2015/05/28 03:32 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1518-ab802021