FC2ブログ







05/26のツイートまとめ 

okaikki

もちろん、文化が非合理的非論理的なものであるからといって、それを理由に、例えば同性婚やら表現の自由やらを抑圧したり、ウナギのように絶滅の危機..「「イルカを擁護するなら「何」まで擁護するのか」曹洞宗 千手院さんとしょかさん..」 http://t.co/DIybbSi8xg
05-26 23:24

ごくわずかしかないからこそ、殺すな憎むな奪うな壊すなレベルの、共有できるものは極めて貴重で守られねばならぬ。そしておそらくそこには、他者の文..「「イルカを擁護するなら「何」まで擁護するのか」曹洞宗 千手院さんとしょかさん..」 http://t.co/WbVYTA7yW8
05-26 23:11

ムスリムは豚を穢れたものとし、ヒンドゥー教徒は牛を聖なるものとする。聖尊貴俗卑賤穢の境界線は様々なのが当然で、まさにソレこそが文化の多様性そ..「「イルカを擁護するなら「何」まで擁護するのか」曹洞宗 千手院さんとしょかさん..」 http://t.co/5zgL5uOUAQ
05-26 23:04

世界水準軽く超えてる軽巡洋艦の波動が「「イルカを擁護するなら「何」まで擁護するのか」曹洞宗 千手院さんとしょかさん..」 http://t.co/iA6tqZloH9
05-26 20:50

.@step55524 さんの「「イルカを擁護するなら「何」まで擁護するのか」曹洞宗 千手院さんとしょかさんのやりとり」をお気に入りにしました。 http://t.co/rgTGVjqBDY
05-26 20:48

しかしそうすると、毎年いっぱい悲惨な自殺者を出しながら、ソレを変えようとしない日本人は、イルカ以下の知能ということに…… https://t.co/z2ZHb7GqSl
05-26 20:30

同性婚賛成派のスピーチがNZらしさ全開で素晴らしい http://t.co/dnedIl89nW 確かに素晴らしいスピーチで文句のつけようがない。ただチト付け加えるなら、「日本人がクジラを食っても、NZの人が皮膚病になったり、布団の中にヒキガエルが現れたりしないよね?」程度かな。
05-26 20:18

同性婚賛成派のスピーチがNZらしさ全開で素晴らしい http://t.co/dnedIl89nW 元ページここやね。 https://t.co/hpwyrPgj4a
05-26 20:13

言葉でメシ食ってるクセに、もうちょっとなんとかならんかったんか。偏りすぎだぞ。「ぬ」とか「る」とか全然ないじゃないか。「ぬちょぬちょ出版」と..「月曜から夜ふかし「世の中に溢れる似過ぎてまぎらわしい物」で、日本テレビさんも..」 http://t.co/lVetw5FUbX
05-26 20:03

ふと思い立ってwikiの「日本の出版社一覧」を覗いてみたら、頭がクラクラしてきたよ。慧文社/勁文社/敬文舎/芸文社/敬文堂とか、金の鳥社/銀..「月曜から夜ふかし「世の中に溢れる似過ぎてまぎらわしい物」で、日本テレビさんも..」 http://t.co/jyDGjklI2v
05-26 19:58

 

.@obunsha_digital さんの「月曜から夜ふかし「世の中に溢れる似過ぎてまぎらわしい物」で、日本テレビさんも間違えた件。」をお気に入りにしました。 http://t.co/vJWW4mYdLc
05-26 19:46

「他人のフンドシで相撲を取るんじゃない!」「どうして? ちゃんと洗濯したからキレイだよ?」「トンデモ解釈「絵師のサインを消せば無断転載してもOK!」→愕然とする声・対策..」 http://t.co/KfDnDqVWLJ
05-26 12:53

.@panseponse7 さんの「トンデモ解釈「絵師のサインを消せば無断転載してもOK!」→愕然とする声・対策を講じる人々」をお気に入りにしました。 http://t.co/FrkARzDmTh
05-26 12:50

「ぼくのかんがえたりそうのしゃかい」を他人に押し付けながら、その根拠や責任を、聞きかじりの科学や歴史に押し付ける。そんな連中に、アリストテレスからダーウィンまで、いったいどれだけの先人の偉業が、..「#生物の多様な生殖 まとめ」 http://t.co/Yq72ILZSPW
05-26 12:49

なんか最近、「Twitterが、失職の危機にさらされた漫画家の頼りの綱」になりつつあるなあ。だから「セーフティーネット」って言うのかな。 https://t.co/zSr88mbDjW
05-26 12:42

生物学や同性婚に限ったことじゃないなあ。俺の爺ちゃんの兄弟とか、あっちこっちに養子に行ったり来たりしてるから、「男と女が結婚してその血を引いた子供を育てるのが伝統的」とか言うヤツ、ちゃんちゃらオ..「#生物の多様な生殖 まとめ」 http://t.co/GCIBfqkVOj
05-26 12:24

.@ryo_jo さんのコメント「生物は、誰かの思想や人間の社会政策の正誤を裏付けるために存在している訳じゃない。ってことで。むしろ生物のの生き方は甚だ好き勝手だ。」にいいね!しました。 http://t.co/Le4EbOob0x
05-26 12:21

RT @niwazekisho: 英語ですが、この動画おもしろかったです #生物の多様な生殖 動画右下のアイコンから一応日本語字幕もつけられます…! Are any Animals Truly Monogamous? https://t.co/jHAheLgJTm
05-26 12:20

.@a_iijimaa1 さんの「#生物の多様な生殖 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/yqkIm3LEHW
05-26 12:20

「アンビルドの女王」……そんな二つ名がつくまでに、ザハ雇ったせいでドブに捨てられる羽目になったゼニ、トータルでなんぼになるんかな。まあ日本円がダントツになりそうだけど。 https://t.co/b1zuQTKJwG
05-26 09:19

「ちんこ娘」 http://t.co/4mhVWzqVoI #narou #narouN6142CR 今日のぶんの更新。エロシーンなし。当分のあいだ、主人公とちんこの漫才が続く予定。抜きドコロなし。アクセスが『触手男』の五分の一くらいなのも当然だなあ。
05-26 00:21

[ 2015/05/27 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1517-39fc925f