FC2ブログ







05/23のツイートまとめ 

okaikki

マングリガエシ RT @hirougaya: (烏賀陽大學入試問題)<世界地理> エルベ川河口から約100kmほど入った港湾都市で、欧州屈指の歓楽街を持ち、経済、芸術ともに盛んなベルリン特別市に次ぐドイツ第2の都市を選べ。⑴ハンブルグ
05-23 23:57

RT @khargush1969: メトロポリタン博物館蔵、11世紀初頭、ファーティマ朝期エジプトの陶器のボウル、走るうさぎhttp://t.co/1wCwIWEpFLファーティマ朝期エジプトのうさぎアートのクオリティの高さは異常。
05-23 16:55

.@motoyaKITO さんの「うおりゃー!大橋先生による「子供向け漫画の勘所」はためになる!カメラワークにシーン構成まで!」をお気に入りにしました。 http://t.co/J09CE20kyM
05-23 10:21

.@kintoki_naruto さんの「巨大な光の輪「ハロ」や彩雲「環水平アーク」など色とりどりのレア現象が観測された今日の空」をお気に入りにしました。 http://t.co/WI9v9cddJe
05-23 10:21

たぶん「某国に侵略されないという利益」なんだろうけど、明言しちゃうと色々アレなんだろうなあ。シーレーンや日米関係とかは、「ソレは日本国の利益であって沖縄の利益じゃない」とか言われそうだし。 https://t.co/nW7cSg8iXu
05-23 09:46

これまで行われてきた「行き場のない野郎ども対策」は、軍隊だったり宗教だったりパンとサーカスだったりで、それは、戦争や思想統制や奴隷やおっぱいの存在を要求し..「決して救われない社会的弱者「キモくて金のないおっさん」について語る」 http://t.co/7sWGAa02Il
05-23 09:33

市民権はあるけど仕事はないローマ帝国市民から、明治日本の農家の三男坊まで、「行き場所のない野郎どもをどうするか」ってゆうのは、軍隊だったり宗教だったりパン..「決して救われない社会的弱者「キモくて金のないおっさん」について語る」 http://t.co/jElYCHuar5
05-23 09:21

.@koshian さんの「決して救われない社会的弱者「キモくて金のないおっさん」について語る」をお気に入りにしました。 http://t.co/BD16OLTrTJ
05-23 09:15

 
[ 2015/05/24 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1514-3440a067