FC2ブログ







05/22のツイートまとめ 

okaikki

前半十五分くらいのところで、愛護団体のおねえちゃんたちが、おっぱいプリンプリン露出してデモするあたりが、最初の見どころである。うわあなんかマジで面白そうな気がしてきた。たぶん気のせいだと思うけど。
05-22 23:56

マッチョ:愛護団体の過激派。筋肉馬鹿。アクション要員。漁師の若者とプロレスとかする。ちょっと友情が芽生えたりしかけるが、早々に食われる。じいさん:漁師の若者の師匠。ラストに崇高なテーマっぽいセリフ(さっきの)を言う係。漁師の若者がピンチになった時、武器を投げて渡すとかする。
05-22 23:52

ライバル:ヒロインの元恋人。愛護団体のリーダー。よくあるプレスリリースと同じコトしか言わない。ヒロインを見捨てて逃げようとして食われる。ワルい女:ヒロインを蹴落として愛護団体の副リーダーになろうとしている。動物愛護は単なる手段。お色気要員。けっこう長く生き延びる。
05-22 23:47

ヒロイン:愛護団体のパツキン娘。愛護団体で一人だけ生き残る。地元漁師の若者と激しく対立するが、最後は結ばれる。ヒーロー:地元漁師の若者。海を守る気持ちは誰よりも強い。イルカを必要最小限に駆除するのも、海を守るためにやむを得ない。その罪は業として背負ってゆく覚悟。
05-22 23:43

「海は、人間なんかよりはるかに強く、恐ろしいのだ。人間が『愛護』しようなんて、とんでもない思い上がりではないかね」なんて、漁師のジジイが語ったりするんだな……あれ? けっこう面白そうだぞ?
05-22 23:37

(転)しかし突如! 愛らしいイルカが、恐ろしいサメに姿を変える。彼らはイルカに偽装して人間を襲う、ドルフィン・シャークだったのだ! 愛護団体は皆殺し!(結)戻ってきた漁師たちがイルカサメを撃退し、ようやく平和になった海で、愛護団体のパツキン娘と漁師の青年が結ばれる。(終)
05-22 23:35

『ドルフィン・シャーク(仮題)』あらすじ。(起)凶悪なイルカの群れが漁場を荒らす。業を煮やした漁師たちが駆除を試みるが、愛護団体によって妨害される。(承)武器を持った漁師たちが去り、愛護団体は満足してイルカたちとの交流する。しばし至福のひととき。(続)
05-22 23:29

「普段はイルカに偽装していて、愛護団体をおびき寄せ、突如サメの正体を現して皆殺しにする」という『ドルフィン・シャーク』というサメパニック映画はどう..「残念な動物愛護論者がイルカとサメを勘違いした挙句指摘されると逆ギレする様子」 http://t.co/LC3TT4NtSv
05-22 23:20

頭が二つあるサメ『ダブルヘッド・ジョーズ』とか、砂の中を泳ぐサメ『ビーチ・シャーク』とか、下半身がタコのサメ『ジャークトパス』とか、最近のサメはず..「残念な動物愛護論者がイルカとサメを勘違いした挙句指摘されると逆ギレする様子」 http://t.co/kYsGcykkE4
05-22 23:15

.@akiko_961244 さんの「残念な動物愛護論者がイルカとサメを勘違いした挙句指摘されると逆ギレする様子」をお気に入りにしました。 http://t.co/jbs3C0LdFs
05-22 23:13

 

しかも実際のエリスは「てめえが、こんなヘタレの大嘘吐きだとは思わんかった」ってあきれ果てて国に帰ったのに、「自分に恋い焦がれて狂い死にました」って話に歪曲しちゃう..「高校教科書に『舞姫』は要らない ~ 明治のクズ男太田豊太郎」 http://t.co/7dTKvR7ZyF
05-22 22:58

維新直後で、まだまだ西洋コンプレックスが酷かった時代に、「パツキン娘ヤリ捨ててやったぜイェーイ」なんて、実にウケそうな話である。最近の「ニッポンはすごいコンテンツ..「高校教科書に『舞姫』は要らない ~ 明治のクズ男太田豊太郎」 http://t.co/0Sptidpy8h
05-22 22:56

.@Kelangdbn さんの「高校教科書に『舞姫』は要らない ~ 明治のクズ男太田豊太郎」をお気に入りにしました。 http://t.co/ju7ZRcIIzw
05-22 22:50

一部の教師の「教え子を再び戦争に送るな」なんて、単なる政治運動の口実なんだな。子供が全体主義で死傷の危険に晒され、軍事教練を受けているのを放置しておいて、デモに出かけて「教え子を守れ..「「日本の運動会」の気持ち悪さについて。」 http://t.co/t4GMxyhjWg
05-22 22:45

.@ken1sawada さんの「「日本の運動会」の気持ち悪さについて。」をお気に入りにしました。 http://t.co/yPH00NulJ2
05-22 22:41

「ある国が別の国に何らかの譲歩を要求する」ってのは、別に、伊達や酔狂でやってるワケじゃない。通らなければ誰かが死ぬ。それが貧困層の赤ん坊か、派閥の領袖かは分らんが、ともかく、誰かの命が賭かってるんだろう。 https://t.co/bYWdYksxuX
05-22 22:34

「じゃあ超安全な輸送ヘリだったら配備してオッケーなのか?」ってゆう。純粋に非軍事化を望んでいるのなら、装備個別の安全性なんて、最初から関係ない気がするンだよなあ。 https://t.co/h6VklBPhDi
05-22 22:24

水揚げ - Google 検索 https://t.co/mOHcZjDhmH 水揚げの様子なんて、マグロでもサバでもだいたい同じだから、間違えても仕方ないかもね! でもどうしてイルカ漁「だけ」を、「おぞましい」なんて言うのかな? https://t.co/vksQtkGiFx
05-22 22:07

RT @jcast_news: 【100RT】日本初の春画展、苦難の開催 スポンサーゼロ、苦情に怯えながら - http://t.co/rap5wqlERy http://t.co/KH436lZTrF
05-22 21:49

組体操は廃止して、クンニ体操にしよう。 https://t.co/lChISSk31g
05-22 21:48

つ「自分のやりたいことをやって死ぬのは許さんが、俺の命令では喜んで死ぬべき」 https://t.co/aCskIY27TC
05-22 21:46

RT @mimiyu2533: 普段女のことめちゃくちゃ言ってるくせに、それに耐えかねて「男なんか死ね」って言った一人の人に対して「死ねって言われたんだけど!!これこそ差別!!こいつに何か訴える資格は無い!!これだから女は!!」って、数人が言ってるのを見てしまった。はらわた煮え…
05-22 10:18

[ 2015/05/23 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1513-848fc20e