FC2ブログ







05/19のツイートまとめ 

okaikki

さすがに放送禁止Verじゃなかった。
05-19 20:39

NHKで北島三郎がブンガチャ節だと?!
05-19 20:38

一つづつ独立した小物が届く『コレクション』と、バラバラの部品が届いて全部そろうと完成する『キット』の二つのパターンがあるのよなあ。相当ヘンなネタ考..「【100万円は誰の手に】#ディアゴスティーニさんの週刊ネタを考える まとめ」 http://t.co/wgz5ltg19c
05-19 00:30

.@okajima555 さんの「【100万円は誰の手に】#ディアゴスティーニさんの週刊ネタを考える まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/V4IQ2wMQIF
05-19 00:26

ホント、文楽とか図書館とか、断片的なというか、センセーショナルなネタばっかし、派手に言い立てられて、結局、大阪府民市民のソロバンが見えなかったなあ。 https://t.co/lE7j2pgtWJ
05-19 00:14

RT @nisiyan2230: .@nisiyan2230 維新という改革政党が負けたのは、自民や共産という既成政党の連合体でない。その各会派を動かさせた市民に負けた(もしくは理解されず見放された)ということを見過ごしてはいけない。
05-19 00:10

RT @nisiyan2230: .@nisiyan2230 今回の住民投票の本質について、大阪市以外にほとんど知られていないのだなぁ。ともかく、今回の住民投票の結果は、事情は知らないけど物知り顔で語りたい、って欲求を満たすための材料じゃない。
05-19 00:09

RT @nisiyan2230: .@nisiyan2230 あのね、・今回の投票は、橋下市長の信任投票でも都構想の支持投票でもなく、大阪市解体の是非を問う投票だったこと・「二重行政の解消」を掲げていたが、協定書の中身がそれとは真逆だったこと・世代間断絶や世代間抗争でく…
05-19 00:09

結局、争う事そのものが目的だったのかなあ。「無能な人を切り捨てる?ちきりんもホリエモンも行政をわかってない」 http://t.co/SyAbWtVHxD
05-19 00:04

 
[ 2015/05/20 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1510-7066a4ec