FC2ブログ







05/16のツイートまとめ 

okaikki

RT @Ryuugoku: ティム・ウォーカーによる「人形がお好き」(2012年)。ファンタジーの不思議さと、ホラー映画を見ているような怖さ、それにガーリッシュな雰囲気とが混在しています。 http://t.co/v67QJJuY1Q
05-16 17:18

知識経験ないけれど キャラとハートでおおまかカバー「「運用でカバー」に困惑する人々」 http://t.co/GXNnDICEfF
05-16 15:50

.@bravotan さんの「「運用でカバー」に困惑する人々」をお気に入りにしました。 http://t.co/QYPpPWmNAF
05-16 15:49

Joan Cornellà見た俺の感想「ぜったい榎本俊二だ! このノリはぜったい榎本俊二だ!」 https://t.co/odDnVdMRe1
05-16 15:29

RT @MAMAAAAU: Joan Cornellà見て「ぜったいフランス人だ! このノリはぜったいフランス人だ!」って思ってたらスペイン人だった。おしい
05-16 15:24

いいかげんコスタリカばっかり飽き飽きだよ。これからの非軍事国家のトレンドはアンドラ、これだね! アンドラの軍事費は、お祭りの空砲代の五ドルだ..「戦場ジャーナリスト志葉玲氏『コスタリカは「軍隊の無い国」「非武装中立国家」と..」 http://t.co/IUPZ2hPr0D
05-16 13:50

口を使うなら舌、唇、歯も。抱きしめながらなら、手のひら、自分の胸や乳首、二の腕も。息を吹きかけたり唾液を垂らしたり、ベッドのシーツなんかも。ぶっちゃけ、当てたり動かし..「【必見】「乳首」の弄り方講座が大変参考になると話題に!」 http://t.co/Nx6xhJWQzl
05-16 13:18

.@udon_u_don さんの「【必見】「乳首」の弄り方講座が大変参考になると話題に!」をお気に入りにしました。 http://t.co/b0s21qrIHD
05-16 13:09

つまりコレは、厚労省が、職員の天下り先として、「ブラック企業として公開されないようにするコンサルタント」という職業を作ったということで良いの..「厚労省がブラック企業の社名公表。中小企業は対象外!→「どうせ大企業は対策済み..」 http://t.co/YPILPnW3bN
05-16 13:07

.@panseponse7 さんの「厚労省がブラック企業の社名公表。中小企業は対象外!→「どうせ大企業は対策済み」「中小除外するな!」他」をお気に入りにしました。 http://t.co/Rv7h6HUxRy
05-16 13:05

 

いちおうノドグロに入ってるリンゴだけど、ポン酢や寿司の場合はともかく、土のバナナが遮光器土偶になったときのクレオパトラとか、クレオパトラの妹..「『頭の悪い人向けの保険入門』が「常軌を逸している」と話題! 笑いすぎて腹筋こ..」 http://t.co/kxCQRs3EPF
05-16 13:02

.@panseponse7 さんの「『頭の悪い人向けの保険入門』が「常軌を逸している」と話題! 笑いすぎて腹筋こわす人続出」をお気に入りにしました。 http://t.co/vJWptflbOu
05-16 12:58

芸術家だの何だのってのは、下手すりゃ数世代かかって育つもんだからなあ。数ヶ月で結果が出なきゃ満足できないなんて世知辛い性根じゃあ、小者しか育てられないのは当たり前だろうねえ。「私は大人になってピークがくるピアノを教えています。」 http://t.co/Fzws0apjLF
05-16 12:48

.@Neko_Sencho さんのコメント「ピアノはよく知らないけど、スポーツなんかでも子供のころに結果求めすぎて大人になったころには使い物にならないなんて話はよく聞きますね..」にいいね!しました。 http://t.co/XsgoKMUnHc
05-16 12:37

.@yakumo_kusanagi さんの「私は大人になってピークがくるピアノを教えています。」をお気に入りにしました。 http://t.co/gCd2ukXeFk
05-16 12:36

このマトメもリンク先も、貴重な体験、正確な情報、分かりやすい文章で、とても素晴らしいのだけれど、「ワクチンなんかいらない!」「医者と薬屋の陰..「安全を失わないための狂犬病予防とジョニーデップが飼い犬を豪州に連れ込んだ事のお話」 http://t.co/V0DtjN9nq4
05-16 12:33

.@cu6gane さんの「安全を失わないための狂犬病予防とジョニーデップが飼い犬を豪州に連れ込んだ事のお話」をお気に入りにしました。 http://t.co/DmPq4uZSeT
05-16 12:29

RT @twinrail: 【きょう日本が国家承認したニウエはこんな国】・ニュージーランドとの自由連合・絶壁に囲まれた珊瑚礁の孤島・一番近くの島まで420km・人口1200人・経済の中心はニュージーランドに行った移民からの送金・観光で立ち直ろうとリゾートホテルを作る…
05-16 11:59

赤ちゃんのタネを撒きながら世界中を旅したい。 https://t.co/T2zv5zWmdD
05-16 11:58

RT @tadataru: 自民党だから良いとか悪いとか、安倍だから良いとか悪いとか、そういう問題じゃないんです。必要な時に必要な政策を行うことが出来るかどうかです。そして我々の生活・人生に一番関わってくるのは経済・景気なんです。
05-16 11:53

RT @tadataru: 経済が上向きになったのは「金融緩和を行ったから」ですよ。そしてそれを「現在も継続中」だから回復を続けてるんですよ。安倍晋三の人格が素晴らしいからではない。その政策を選んだセンスが大当たりだったからだよ。
05-16 11:53

RT @kumami_: 一部のネット上での理想の作家さん像は「批評から目をそらすな」「酷評に傷つくな」「本気で反論するな」「政治的に中庸であれ」「感情のままに変な活動するな」「出来ないなら作品以外の部分で声出すな」「作品自体はセンシティブかつ革新的であれ」みたいな感じですが、…
05-16 11:52

どんなトコかと思ったら、ドメイン名.nuの国なのね。Wikiからリンク辿って色々読んでたら、人口がバチカン職員の半分。世界でいちばんヒトが居ない国だ、とか何とか。 https://t.co/yIeV2ZpFKO
05-16 11:49

[ 2015/05/17 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1507-37e66a18