FC2ブログ







05/14のツイートまとめ 

okaikki

「問題というものは、全て例外なく、話が大きくなればなるほど、解決からは遠のいていく」こんな事は、いまさら俺が言わなくとも、今まで実際に、..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/6SHlBZxsr1
05-14 23:04

何が言いたいのか自分でも良くわからなくなって来たんですが、よおするに「普段の作品や言動次第で、色々と言ったり言われたりするのは、ごく普通のコ..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/o6VMYlmZUn
05-14 22:50

しかしやはり、普段の作品が『ふたなり幼稚園どぴゅどぴゅ課外授業』とかで、ツイートも「見てるだけならセーフ! 見てるだけならセーフ!」みたいな..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/D4WiS6N0c7
05-14 22:34

もちろん、普段から実行に移せば即犯罪百万回死刑な妄想ばかりしていて、『粘液幼稚園ネチョネチョお遊戯会』とか『半獣幼稚園ニャンニャン授業参観』..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/r3u19kF9RH
05-14 22:06

例えるなら、ド鬼畜エロ漫画家が、幼女サディスティック陵辱妄想で埋め尽くしていたツイッターに、いきなり「こんど『ちゃお』に載ります! あと俺の..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/jKpQhXu5yV
05-14 21:51

しかし富田氏の方も、実際にヘイト本かどうかはともかく、まあ、激しくヒトを選ぶというか、揉めそうな自著を、グラジャンに並べて、「こういう本での..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/0M1jLd6LO1
05-14 21:42

別に、集英社は「ネトウヨ漫画家を起用した」ワケではないと思うんだけど、どうして「在特会漫画家に仕事させるグランドジャンプ許さん!」とか言い出..「在特会活動家の富田安紀良(安紀子)氏が集英社「グランドジャンプ」に作品発表。..」 http://t.co/LgYRGd8wM8
05-14 21:33

.@marlboro1day20 さんの「漫画家 高遠るい氏、ブログで「ヘイトスピーカーである富田安紀子に仕事を与えた集英社に失望」と怒りを表明 内容が素晴らしいとC.R.A.Cやnoiehoie氏も賞賛」をお気に入.. http://t.co/07F6GcXkSM
05-14 20:51

武器や兵糧を売買するのが死の商人なら、海援隊やグラバー商会も死の商人だったんやな。「横浜で日本初の「防衛見本市」が開催 「日本が死の商人になる」と危惧も 三宅雪..」 http://t.co/KBVfdB8tKP
05-14 20:20

.@marlboro1day20 さんの「横浜で日本初の「防衛見本市」が開催 「日本が死の商人になる」と危惧も 三宅雪子氏も「気づかないことが増えていく」と懸念」をお気に入りにしました。 http://t.co/818z8zTxud
05-14 20:19

 

昔の危険と今の危険は、だいぶ質が違うから、お父さんも気をつけないと。「9歳息子がパソコンを触り始めたので、ネットの怖さについて話す。ちなみに、お父..」 http://t.co/PWuekMfjmV
05-14 19:51

.@akibablog さんの「9歳息子がパソコンを触り始めたので、ネットの怖さについて話す。ちなみに、お父さんはエッチなサイトのプロ」をお気に入りにしました。 http://t.co/cIbIm9vgku
05-14 19:47

人を見たら○○と思え その3 http://t.co/4eTL2B53th "自分たちの価値観でお客様に対応しようとするわけて、そういう職員は、一生懸命になればなるほど、お客様からは煙たがられる。つまり、サービスの基本からどんどん離れていくことになる"マニアな店ではよくあること
05-14 19:07

RT @ri_on0044: 「相手の揚げ足を取る」とか「相手の言い分を全て否定して、いかに自分の方が正しいかを語り始める」事を、「自分がいかに相手について考えているか=相手への好意の表明」だと考える人はいる。それ大間違いですからね。
05-14 09:45

何にしても、「攻略法がないランキングは無い」という古代ペルシャのことわざもあることだし、色々試すのも面白いかな。
05-14 09:43

もいちど確認したら確かにそのとおり。誤解してました。短編の場合は日毎の累計を狙えば良いのかな。 https://t.co/snhbWUOlhA
05-14 09:41

同僚へのあまりの仕打ちにキレて、次は自分の番かもしれないと考えたけろけろけろっぴが、殺られる前に殺れとばかりに、ゴロピカドンを鉄砲玉に放つの..「「シナモンにブロックされた」とツイートする人を評価する人達と  「ブロックさ..」 http://t.co/8yBdLr1vPt
05-14 09:30

いちおう確認しておきますが、自分は「リスト役に立ちそうね」とは書きましたたけど、「シナモンにブロックされるような連中はDQN」とも「暴言をは..「「シナモンにブロックされた」とツイートする人を評価する人達と  「ブロックさ..」 http://t.co/LtBwlWN0S9
05-14 09:26

@MAMAAAAU 自分もまだ、処女作一本の三章分UPしただけだから間違ってるかもしれないです。『なろう』じゃなくて『ノクターンノベル(男性向け十八禁)』の方だし。基本は同じだと思うんですけど。
05-14 09:05

『なろう』って、評価ポイントが一作毎で累積だから、短編やショートショートがランキングに上がるのは無理ッポイ、というのは分かった。ダラダラ長いのをチビチビ出すのが良さそうね。 https://t.co/FRcxN304GL
05-14 08:50

こんなのもあるなあ http://t.co/kZFYQPjZ3j というか、「カメラ 三脚 テーブル」とか、それッポイ単語でググると、..「ほぼ日がまさかの「ティーテーブル」(三脚を使用)を販売!」 http://t.co/8J3lP9z07D
05-14 01:26

.@iwachan77 さんのコメント「たぶん20年以上のロングセラー商品。http://t.co/t5KPg4MLH6..」にいいね!しました。 http://t.co/e8dWS9B6NE
05-14 01:10

.@tez600 さんの「ほぼ日がまさかの「ティーテーブル」(三脚を使用)を販売!」をお気に入りにしました。 http://t.co/wRZezsk781
05-14 01:10

ぐふっ(吐血)「「喋るタイプのコミュ症」必読!!ヤンデル先生の連投ツイートをまとめた」 http://t.co/Cg3gKpfyS8
05-14 01:08

.@motoyaKITO さんの「「喋るタイプのコミュ症」必読!!ヤンデル先生の連投ツイートをまとめた」をお気に入りにしました。 http://t.co/NuXBeiusRO
05-14 01:06

「認知症になってもアルカノイドの腕は全く落ちない」とか、映画『TOMMY』みたいな妄想が浮かんで困ってしまった。「【ドラえもん】大山のぶ代さんの認知症ニュースに「言葉失う人」「公開の是非を問..」 http://t.co/rfKuHFakLK
05-14 00:31

.@panseponse7 さんの「【ドラえもん】大山のぶ代さんの認知症ニュースに「言葉失う人」「公開の是非を問う声」他」をお気に入りにしました。 http://t.co/QIoOKD0x0N
05-14 00:25

[ 2015/05/15 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1505-556f9a8d