FC2ブログ







05/13のツイートまとめ 

okaikki

「私は愚かな大多数とは違う、特別な飼い主だ! 権力の言いなりになって、医者に言われるまま、危険な薬物を使うような事はしない! それが、私が、他のどんな飼い主よりも、自分のペットを深..「狂犬病ワクチンは打つべきか?白熱する議論」 http://t.co/oALz8Fk4gB
05-13 23:17

.@tissues_oisii さんの「狂犬病ワクチンは打つべきか?白熱する議論」をお気に入りにしました。 http://t.co/GsrqZ8rrjs
05-13 23:10

だいたい、サンリオでもトップクラスに寛大で優しいシナモンさんだから、ブロックだけで済んでるんだぜ……これが、キティ様だったら……それどころか..「【サンリオ】『シナモン』への酷いリプが「もはやイジメ」「面白くないし不快」と..」 http://t.co/qwdv0IwEzV
05-13 23:05

RT @KonanConan570: シナモン君のツイートを運ぶ小鳥さん、かなり激おこのご様子ですね。不快なツイートをしたユーザーをブロックするのは、公式アカウントとして正しい対応だと思います。匿名性を利用して好き勝手発言したツケなんだから、利子つきブーメランぐらい当然です…
05-13 22:56

RT @teru0625_: シナモン公式のブロックに心狭いとか言ってる奴らいるけど、どう考えても公式垢にクソリプ送ってるやつらが悪いだろ……純粋なファンが不快になるクソリプの元を絶つのは公式として妥当な判断だと思ふ
05-13 22:56

RT @ma_me_mi_tu_o: ん?シナモン弄ってって、絵を描いておちょくってネタにしてるってんじゃなくて、単純にアカウントに暴言吐いてブロックされてるってこと?何それ、頭悪い!そりゃイジメっていうかね、運営に連絡して警察に被害届けて出していいよ。俺が裁判官だったら全員死…
05-13 22:55

RT @ykhre: 「シナモンいじり」、公式アカウントへのリプライ群=そのままブロックリスト適用案件だった。担当さんは、どれだけ心をいためているだろう。つらい。 http://t.co/Vcw5IhKiP8
05-13 22:55

シナモンがブロックした連中のリスト、公開してもらったら色々と役に立つような気がする。「【サンリオ】『シナモン』への酷いリプが「もはやイジメ」「面白くないし不快」と..」 http://t.co/v5eqL6ebZv
05-13 22:51

.@panseponse7 さんの「【サンリオ】『シナモン』への酷いリプが「もはやイジメ」「面白くないし不快」と苦言殺到」をお気に入りにしました。 http://t.co/QhHUPcSXgu
05-13 22:48

最終的には、ネタが尽きて、ワケ分かんなくなって、掲示板に「神と和解せよ」とか「死後さばきにあう」とか書き始めるお寺が出てくると、楽しいかもしれない。「『こころにひびくお寺の掲示板のことば』」 http://t.co/RweWfCB0cd
05-13 22:43

 

.@southmtmonk さんの「『こころにひびくお寺の掲示板のことば』」をお気に入りにしました。 http://t.co/QWwEDC9MES
05-13 22:38

RT @aphros67: 「○○を買ってくれたら付録に握手券がついていて女子高生と握手できる」商法■ マスメディアを使って大々的に喧伝した場合 → メディア王■ 裏寂れたペンシルビルの5階で行った場合 → 変態&鬼畜どう考えてもおかしいよな(・ω・)
05-13 20:21

「論破したがるヒト」は「問題を解決したい」なんて微塵も思っていなくて、ただ「正しくて賢い俺様が、悪い愚か者をやっつけたぜ!」という快感が欲しいだけです。だから派手な勝敗が絶対に必要で、むしろ相互理解など、彼らにとっては敗北なのです。 https://t.co/tBglcx4B6d
05-13 20:12

RT @Countess_Hojo: 論理的にはむちゃくちゃでも納得してたらそれで動くってことでもある。論理性と納得性はイコールではないが、ただもちろん論理性がある方が多くの人に納得はされやすい傾向はある。
05-13 20:05

RT @Countess_Hojo: 人間は論理的な正しさよりもむしろ納得性で動くので、論破したところで相手が納得してなかったら逆に反発が激しくなって問題がこじれるぞ!
05-13 20:05

RT @Phantopo: 接客業を一度でも経験したことがある人に聞くとほぼ間違いなく言うのは「仕事やる前は言葉の通じない外国人の方がめんどくさいなぁと思ってたけど、いざ経験すると日本語が通じない日本人が一番めんどくさいって思う」これでした。
05-13 20:03

RT @sanzokusaka: こちらは作品および読者の需要に関する知識、作品を選択・配列するセンス、付加価値を提示するアイデアなどを売って生活しているんだけど、それに対価が発生すると思ってもいない編集者がけっこういる。もちろんちゃんと仕事として発注してくれる編集さんもいるか…
05-13 20:02

RT @sanzokusaka: ちょっと前に、ある作家の本を出したいから相談に乗ってくれ、といわれて資料をそろえて打ち合わせに行ったときも、いま出すならこれとこれ、こっちにはこの短篇を付けて、とか説明しながら不安になって、これ本になったら編集印税をいただきますが、といったらメ…
05-13 20:02

.@_oshinobi さんのコメント「わかってない人→「5000円とか高すぎる!暴利だ!!」 わかってる人→「5000円、うん妥当」 すでに痛い目にあってる人→「5000円..」にいいね!しました。 http://t.co/FYV0cZOfh5
05-13 19:47

いっそ十万円くらい取ってやれば、色々と自分で勉強もするだろうし、つぶやく内容もちゃんと吟味したり、リンク踏んだりメッセージ送るのにも、注意深くなるので..「新規スマホにツイッター設定5千円←実は「ついでにやって」対策だった!?」 http://t.co/dqUhcDGrSS
05-13 19:46

しかし、自分でアカウントの設定すらできない連中が、ゼニやら強要やらでアカウントを手に入れて、とめどなく流れ込んできているせいで、いつまでたっても、スパ..「新規スマホにツイッター設定5千円←実は「ついでにやって」対策だった!?」 http://t.co/X4zZ6bngcd
05-13 19:42

他人のPCや携帯さわるのって怖いよなあ。「お前の設定がマズかったせいで、俺のTwitterアカウントが乗っ取られて、ウィルスに感染した! 責任取ってレ..「新規スマホにツイッター設定5千円←実は「ついでにやって」対策だった!?」 http://t.co/XH86wtCRON
05-13 19:38

.@tissues_oisii さんの「新規スマホにツイッター設定5千円←実は「ついでにやって」対策だった!?」をお気に入りにしました。 http://t.co/HS41INmwHX
05-13 19:35

うっかりザクレロ素敵すぎる。ザクレロ以外のMAだと、外骨格というか甲殻類ッポイから、こういう想像は難しいかな。 https://t.co/3adg0S9RR5
05-13 19:34

RT @aqualerius: JKビジネス、「少女が売り大人が買うのではない。大人が少女を売り、大人が少女を買うのだ。女子高生は被害者。」という深澤氏の発言は良かったな。 #とくダネ
05-13 19:04

大阪情勢は複雑怪奇「【大阪都構想】大阪自民・共産党・辻元清美さんの共闘に対する世間の反応」 http://t.co/M7toFu374U
05-13 13:11

.@saitokakusan さんの「【大阪都構想】大阪自民・共産党・辻元清美さんの共闘に対する世間の反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/BhJn5Y2i3A
05-13 13:11

「道路にデカデカと『ここは緊急車両用のスペースです』と書いてあっても無駄、停める奴は停める。ということは、憲法に『日本は戦争を放棄しました』..「緊急車両スペースに街頭車を駐車し炎上した共産党議員のぬかが和子氏、ブログで釈..」 http://t.co/qnQFQO6ZnD
05-13 13:09

.@marlboro1day20 さんの「緊急車両スペースに街頭車を駐車し炎上した共産党議員のぬかが和子氏、ブログで釈明。緊急車両スペースに駐車した事実は認めるも謝罪なし!「他党による工作」とも!」をお気に入りにしま.. http://t.co/ANIe5R0e30
05-13 12:49

中国人観光客の立ち小便が酷いなら、電柱の根本や塀の下に、小さい鳥居の代わりに、小さい毛沢東の肖像を掛けておくというのはどうだろうか?「SF作家 山本弘先生の「日本人のモラルが昔から高かったと思うな」「日本人のモ..」 http://t.co/2frqwayUJ7
05-13 12:42

「昔から日本人は高いモラルと洗練されたマナーを持っていた」というのはむしろ、モラルやマナーを大義名分に掲げて「他人を教育したい者」が好みそう..「SF作家 山本弘先生の「日本人のモラルが昔から高かったと思うな」「日本人のモ..」 http://t.co/92qFuRqNY1
05-13 12:41

最近は逆にモラルを盾に周囲を監視する自警団臭い連中が増えて窮屈になってきてる気がしないでもない。騒音は確かに迷惑だけど、そのために保育園も作..「SF作家 山本弘先生の「日本人のモラルが昔から高かったと思うな」「日本人のモ..」 http://t.co/Wixc8cNBW7
05-13 12:35

.@monstar81053 さんのコメント「「昔からモラルがある祖先」という偽史よりも「みんなでモラルを改善してきた祖先」のほうが誇りに思える気がするのだけれども。」にいいね!しました。 http://t.co/HgiumtnDlV
05-13 12:32

.@morikan6 さんのコメント「「昔の日本もマナーが悪かった、だから中韓のマナーの悪さを笑うな見逃せ」とかなんとか、馬鹿な事を書いている人いるの?仏像泥棒だの放火魔かぁ..」にいいね!しました。 http://t.co/ogg5CSsSUp
05-13 12:31

.@cinefuk さんのコメント「「旅の恥はかき捨て」とばかりに、歓楽街や海外旅行先で醜い事をする日本人は居たよ。「過去の日本人は美しく、外国人は醜い」と思い込みたい気持ち..」にいいね!しました。 http://t.co/OEWNA47LoF
05-13 12:30

.@cinefuk さんのコメント「今の中国人は買春の為に日本を訪問するわけではないので、農協ツアーよりマシだと思っている。1970-1980年代にかけ「キーセン旅行」という..」にいいね!しました。 http://t.co/io75j58CjE
05-13 12:30

.@koleru さんの「SF作家 山本弘先生の「日本人のモラルが昔から高かったと思うな」「日本人のモラルは昔より格段に向上している」」をお気に入りにしました。 http://t.co/LRrC2YVqHR
05-13 12:26

RT @haiiro8116: 中国要請で広島・長崎削除「被害者の地位強調」 : 国際 : 読売新聞http://t.co/yFyqmjWOP6日本の反戦平和運動の根を中国が撃ち始めるという、中々高度なジョークである(´・ω・`)
05-13 12:01

RT @tasu_cafe: まてまてまてまて打ったことにしてくれるお医者さん!?免許剥奪してしまえ案件ですねほんと(`´) https://t.co/Mn7L7Rp4VL
05-13 11:59

無職だし、いいお天気なので、今日も元気にハロワに行こう。と思ったら、家の者に「ハロワばっかり行ってないで仕事さがしなさい」と怒られちゃった。どうしたらいいんですか。
05-13 09:07

[ 2015/05/14 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1504-136d123c