FC2ブログ







05/11のツイートまとめ 

okaikki

エロ小説っぽいものを書いたんだけど、どうしよう。『小説家になろう』あたりにうpすればいいのかな。冒頭がいきなり「俺は触手男だ!」って、『地上最強の男・竜』のパクリだけどいいのかな。
05-11 23:44

一膳の箸で全てをまかなう和食と、魚用肉用デザート用と、ナイフやフォークやスプーンを大量に用意する洋食の違いに似ているな。
05-11 23:24

一本の縄だけを使う和物SMと対照的に、洋物のSMだと、手枷足枷棒枷指錠ネックキーパーサイカフスウェストホールドリーシュテザーイーロックと、細々した専用の道具を際限なく作り始めて、それはそれで一つの文化であったりするのな。 https://t.co/Vb0F4cltQZ
05-11 23:22

そろそろ無職に飽きたので、なんでもいいから働きたいんだけど、なんでもいいから、と言っていると採用してくれないんだよなあ。困ったものである。
05-11 21:38

最終的には日本も、女学生に零戦を作らせていたから、発送の転換は成されたと言って良いのではないか。良くないですね。 https://t.co/EyTU2D3JVE
05-11 21:37

日本に一番近い有事ってやっぱり朝鮮戦争だと思うんだけど、九条をなくそうというヒトも、守ろうというヒトも、「九条をなくして韓国と一緒に北朝鮮を倒そう」とか「九条を守って韓国を北朝鮮に引き渡そう」とか、そういう話、聞いたことがないのはなんでかしら。
05-11 21:32

自分は改憲論者なんだが、日本が朝鮮戦争に参加するのは嫌なので、九条をイジるのは、アレが終わってからの方がええんじゃないか、と考え中なのだった。 https://t.co/mSNL4B8jOb
05-11 21:29

「休みが取れないから24時間やっててほしい」と言う消費者のせいで、休みが取れなくなって、連鎖的に全ての労働者に24時間の過剰労働が要求される無限地獄なんやな。 https://t.co/zXkDsbT0OA
05-11 21:23

新幹線だろうがコンビニだろうが、自分が使うときに動いてりゃそれでいいはずなのに、なんで24時間やってて欲しいなんて言うのかな。 https://t.co/Id7CygZjuZ
05-11 21:21

昔、MMDで動画作ってた時、モデルを物色してたら、あの『81/2 』のハーレムのシーンが、どうしても思い浮かんじゃって困ったなあ。 https://t.co/VrEDAtRAn2
05-11 21:15

 

.@MAROCKs さんの「「努力したら貧困から抜け出せる」という幻想。」をお気に入りにしました。 http://t.co/DqvQ76AXJd
05-11 20:29

[ 2015/05/12 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1502-35493962