FC2ブログ







04/29のツイートまとめ 

okaikki

気に入った物に金が払えないなんて、情けない事だ。金を払わない事が良いこと、なんて考えの持ち主は、よほど、払いたくない金ばかり払わされて、金を..「何でもタダが当たり前なオキャクサマ感性の「無料ネイティブ」&愛はあっても経済..」 http://t.co/59pbcRc0Zx
04-29 23:55

.@kanose さんの「何でもタダが当たり前なオキャクサマ感性の「無料ネイティブ」&愛はあっても経済に還元しない人たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/c2NuUMdmHw
04-29 23:36

株式会社こまやに新たなビジネスチャンスが! https://t.co/D4DyLkba25
04-29 23:22

「憲法九条を守ろう」ポスター、「海外で戦争できる国にしない」ってよく書いてあるけど、戦争って、国内でもやっちゃいけないと思う。でもどうしてわざわざ「海外で」って書いてあるのかな。そこがよくわからないです。 https://t.co/qmnTjuQmgG
04-29 23:18

リニモは、ただでさえ接地していない上に、やたら高い高架線で、山の上を緩やかなカーブで滑るように進むので、なんか飛行機に乗ってるみたいな気分がするのよね。リニア中央新幹線も、そんな感じになる..「リニアモーターカーの是非について」 http://t.co/hTdbtJxVaM
04-29 23:07

日本初の磁気浮上式鉄道といえばリニモこと愛知高速交通東部丘陵線。リニモの事はリニモたん @linimo_aichi に聞こう。しゅいーん☆「リニアモーターカーの是非について」 http://t.co/v7GoJc3qB5
04-29 23:02

.@azukiglg さんの「リニアモーターカーの是非について」をお気に入りにしました。 http://t.co/KB5hOcbNMM
04-29 22:54

RT @syuu1228: “企業様から新人に社会の厳しさを教えるようリクエストを頂戴していますから。潰してもかまわないと仰る方もいるくらいですので」 多くの新人達が五月病になってしまう理由だけでなくセミナー商法の真髄までわかって非常に有意義な時間だった” http://t.c
04-29 22:41

RT @spa_inquisition: ジョンベネちゃん事件の時、日本のワイドショーで、年端も行かぬ、それこそジュニアアイドルより下の世代と思しき子らがバニースタイルでブリトニー・スピアーズ歌いながら踊る絵面が流れててな。しかもあれがあちらのブルジョア層に多く見られるとか聞い…
04-29 22:30

RT @spa_inquisition: でさ、みんなジョンベネちゃん事件忘れてるだろ?男とか女とか大人とか子どもとかそういう問題じゃねぇ気がすんだよ
04-29 22:30

 

RT @mishiki: オバマ大統領は、「カラテ、カラオケ、マンガ、アニメ、エモジ」という、全部三次産業とか文化財とかサービス財とか経験財とかソフトウェアとかコンテンツとか呼ばれる、「モノ」じゃないものを挙げた。自動車などはコモディティ化が進んだと見るべきか、それともアメリカ…
04-29 22:28

RT @spa_inquisition: どうでもいいんですが、アラーキーが昔幼女撮ってた時最初無邪気な子があるとき「このおじちゃん変な所撮ってる」って気付いた瞬間から女の顔になる、みてぇな事を言ってたんですが
04-29 22:28

RT @grossherzigkeit: 本当にちょっと外国に来て、そこのテレビを見るだけで思うんだが、「日本のメディアは世界と比べて、飛びぬけてレベルが低い」みたいな言い方は、何が根拠なんだろう。別に日本のメディアをかばっているという話ではなくて、やっぱり世界のメディアは、「…
04-29 22:27

『パピコ』 #アイス擬人化 http://t.co/PJDDhrTCfz
04-29 22:06

『ガリガリ君』(左) #アイス擬人化 http://t.co/J4kc1R1238
04-29 21:36

『コールド・ストーン・クリーマリー』設定はともかく、たぶん杏仁豆腐絵。あるいは室田雄平絵。スタナーとボディシザースが得意。 #アイス擬人化
04-29 21:28

RT @sshinohe: 昨晩『ガイアの夜明け』でホンダジェットの特集。だから、「そこ」じゃないんだ。もし、どうしてもその「凄ワザ」が重要なら、アメリカの飛行機メーカーは挙って日本に注文に来るはず。日本の町工場に頼らなくても大量の飛行機を生産しているのは、な・ぜ・か・? そ…
04-29 21:19

『ホームランバー』設定はともかく、しばふ絵であることは間違いない #アイス擬人化
04-29 21:18

RT @Nobunaga_chan_: 「屁合戦絵巻」というものに描かれている絵が凄いので、皆さんにお伝えしておきたい。これだから日本は…まったく。好き。 http://t.co/Oh9NvXsAe8
04-29 21:13

イタリアとかブラジルとかスペインとか、カトリック系の国は巨乳で、ドイツとかイギリスとか北欧とか、プロテスタント系の国は貧乳である。……という妙な偏見が、いつのまにやら俺の中に根付いてしまっていて、たいそう困っている。主にルーベンスとクラナッハのせいだと思う。
04-29 20:57

艦これ春イベ最初の海域をやっとこさクリア。駆逐艦が一ダースほど中破大破でしばらくお休みである。それにしてもやはりイタリア艦娘はイタリアだけに当然のように乳がデカいようで何よりである。
04-29 20:48

RT @ray_fyk: 「過剰演出」とはまた面白い言葉だなあ。「援助交際」そっくりの語感。「やらせ」「売春」っつったほうが、ふつうの人にはずっとわかりやすい。きっと、「やらせ」という言葉を議事録に残したくないのだな。
04-29 20:42

RT @nekoguruma: 労組の組織率が低下してるの、労働環境や待遇の改善に繋がらない政治活動に駆り出されるのを、馬鹿馬鹿しく思う人が大部分になってるからなのじゃないのかね
04-29 20:41

RT @k_kotomine: 何度か呟いていますが、「【日本の】労働者の事を第一に考えます」という左派政党が出てきたらかなり危険かと @nekoguruma サヨクならぬ左翼が再興するとしたら、現状の活動家とか労組とか、そういう物とは完全に別の所から立ち上がってくるんじゃない…
04-29 20:41

RT @nekoguruma: サヨクならぬ左翼が再興するとしたら、現状の活動家とか労組とか、そういう物とは完全に別の所から立ち上がってくるんじゃないかね。それこそ、サヨクが忌み嫌い嘲笑するネトウヨ層あたりから
04-29 20:41

RT @Allgreen76: 平成世代が主導するようになるまで左翼は変われない気がするが、その世代の左はそれはそれでネトウヨに対する警戒から道を間違えそうな気もする
04-29 20:41

RT @dokuninjin_blue: 最近のピケティブームに見られるような、格差問題への関心の高まりは、リベラル側にとって非常に有利な材料だったはずなのですが、基地問題や反原発、フェミニズムなどのリベラルの「古い語彙」が足を引っ張っているように見えます。
04-29 20:41

RT @ewa4618: だめだ、なんかこの語感にやられたwwwwwww http://t.co/fmg6maRtEd
04-29 20:36

RT @kotoripiyopiyo: "新しいアイデアを思いつくことは容易である。難しいのは2年前には効果的だったが、 まもなく時代遅れになるアイデアに見切りをつけることである。 ―ロジャー・フォン・イーク 「眠れる心を一蹴り」より" http://t.co/Uqb8y8Zq
04-29 20:35

五月四日の「みどりの日」がお休みなんだから、五月二日を「きいろの日」というお休みにしよう。五月一日も、もちろんお休み。「あかの日」です。「平成生まれに昭和の日は関係ありません。出勤してください。」 http://t.co/hvPawUCxdH
04-29 19:08

.@kob1171 さんの「平成生まれに昭和の日は関係ありません。出勤してください。」をお気に入りにしました。 http://t.co/tfSI08DvBl
04-29 19:04

「えっ? 昔は、人間も動物みたいに、セックスして子どもを作っていたんですか? どうやって相手を見つけるんです?」「見つからない」「え..「いずれ聞かれそうな「えっ、昔は人間が運転してたんですか?」「昔は携帯電話なか..」 http://t.co/22sBfS5vPF
04-29 19:02

.@kob1171 さんの「いずれ聞かれそうな「えっ、昔は人間が運転してたんですか?」「昔は携帯電話なかったんですか?」「昔は...」」をお気に入りにしました。 http://t.co/yWHJ83nyHn
04-29 18:57

それはそうと、全教のことも、時々でいいから思い出してあげてください……「教員免許の国家資格化案に対する「日本の教師ほど質の高い教師はいない」という話..」 http://t.co/Yb8y8iaEJ3
04-29 18:42

教員のレベルが高いのも、ほとんどの先生は良い仕事をしてくれているのもその通りだと思う。しかし、そのブラックな就労環境を聞くと、日教組って、労..「教員免許の国家資格化案に対する「日本の教師ほど質の高い教師はいない」という話..」 http://t.co/F9maycDU7O
04-29 18:34

.@marlboro1day20 さんの「教員免許の国家資格化案に対する「日本の教師ほど質の高い教師はいない」という話から戦後教育の歴史とか意義とか日教組とかの話」をお気に入りにしました。 http://t.co/sikyev9rJX
04-29 18:29

RT @MxIxTxBx: 猟奇的な連続児童殺人発生↓ホラー映画とヘヴィメタルが好きなオタク少年3人が濡れ衣を着せられて逮捕↓警察のデタラメ捜査が判明。しかし3人は死刑と終身刑に↓18年後、司法取引でやっと釈放#実話▼映画「デビルズノット」http://t…
04-29 13:25

RT @MxIxTxBx: 「ホラー映画を社会から除去する事が少年犯罪の対症療法」(河村建夫議員/自民)http://t.co/U0nwemlqJB「残虐な映画の規制に気合いを入れて努力していく」(高市早苗議員/自民)http://t.co/Upvru8DEYQ
04-29 13:25

「やせる!」とか「若返る!」とか「デトックス!」とか、あんなウサン臭い文句に踊らされる連中って馬鹿だなあ、なんて、今までは見下してたんだけど、最近..「【日本語学者が語る】健康食品のCMは意味不明な表現が多すぎる(どう思う?)」 http://t.co/wWVP2qRN42
04-29 12:27

.@udon_u_don さんの「【日本語学者が語る】健康食品のCMは意味不明な表現が多すぎる(どう思う?)」をお気に入りにしました。 http://t.co/nlmGNMnj3l
04-29 12:23

RT @kumikokatase: そうか…。ジャーサラダの瓶に「ありがとう」のシールを貼る手があったか。ヘ(^^ヘ)\☆(やめなさい)※「ありがとう」と声をかけたり書いたりしても、食中毒は防げません。
04-29 07:45

RT @gaitifujiyama: 強烈なエントリであった。新潮45掲載拒否されたものの再掲だそうです https://t.co/mVIT6H4taa
04-29 00:34

RT @mogura2001: 己をさらけ出すことを言う芸術論は凡庸。イキをしてたって、自分らしさなんてダダ漏れになる。そうではなく、自分を隠し装い演じることに価値がある。隠そうとしてにじみ出てしまうモノに価値がある。作品というヒントを手がかりに、作家という推理小説を読…
04-29 00:24

RT @tmfm21: 日本企業で働く外国人が、日本の大学にいる外国人留学生に就職アドバイスする催しを見たことがあるんだけど、「日本企業は資格や能力を見ない。協調性と熱意を大事にする」「日本は給料も悪いし、お金を貯めたいならおすすめしない。スキルアップの場所だね」と説明してて、…
04-29 00:19

RT @sivaprod: 女性から発言の男性性を指摘されると途端に「もー味方してやんねえし!」ってキレるおっさんて多いな。いやあんた当事者やし。
04-29 00:06

[ 2015/04/30 03:33 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1491-1f3c6b25