FC2ブログ







04/23のツイートまとめ 

okaikki

.@mihatsuikutoshi さんの「【騒音問題】保育園の建設に反対しているのは「老害」ではない」をお気に入りにしました。 http://t.co/eZs9QcOd6p
04-23 23:58

RT @nns_blackhand: 「若者を戦場へ行かせるな」ってのは、ボランティア団体や報道機関にも言い聞かせた方がよくありませんかね?
04-23 23:51

RT @synfunk: こうゆう社会的義憤に訴え溜飲を下げさせるオチまで狙ったあきらかな作り話に1.8万のシェアをするFacebook民と100程度のツイート民。住む世界が違うのを改めて感じる。http://t.co/Zh98p7Q4Nr
04-23 23:42

日本の企業をダメにしているのは、赤字を垂れ流す経営者に「いえいえ貴方は何も間違っておりませんよ、悪い事はみんな、怠け者で無能な雇い人のせいで..「「マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。」に批判的なコメントをしても..」 http://t.co/FRVCoWKqMs
04-23 23:33

コメントデザインの時給はおいくらかしら。阿呆な経営者しか相手に出来ない、出来の悪い幇間に、いったいどんな生産性があるのかねえ。「「マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。」に批判的なコメントをしても..」 http://t.co/9s3F44rcCt
04-23 23:28

.@grayengineer さんのコメント「おそらくあのまとめは、頭の弱い客に自分を売り込むときに使うためのものなんでしょ。「ほら、私の記事にこれだけ賛同の反響があったんで..」にいいね!しました。 http://t.co/lg9udl7Mzw
04-23 23:25

.@tikuwa_zero さんの「「マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。」に批判的なコメントをしても消されないまとめ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/JZGQqiRg6X
04-23 23:25

RT @daizu1977: 頭上にはドローンが飛び交い足元にはルンバがうろうろ。ヒットチャートには合成音声の歌姫が並ぶ。街のニュースを賑わすのは低級ドラッグで暴走事故を起こす貧困層。子供の頃はドラえもんみたいな夢のある未来を信じていのにいつの間にサイバーパンクの世界に突入して…
04-23 23:21

RT @zou_da_zou: 久しぶりの更新です。長いし生々しいんですけど是非読んでください。【福島県】山奥の場末ストリップ劇場「芦ノ牧温泉劇場」へ行ってきて凄い経験をした話 - TiN.http://t.co/R61saVCwLF http://t.co/y2z1Kd
04-23 23:19

RT @tyokorata: 先輩の「嫌ならやめろ」に対して、新人の「分かりました。やめます」 先輩「アイエエエ! ナンで!?」の件について。早い話先輩が自分の言葉に責任をもっていないし、また同時に先輩が新人の動向や許しに対して「甘え」ているのよね。 甘えていると言う側が、相…
04-23 22:13

 

その上、ケーブルだ衛星だとチャンネルは何倍にも増えたけど、いらない番組ばっかりだよなあ。 https://t.co/a6FaaW08xf
04-23 21:07

RT @vinyl_tackey: 首相官邸のドローン、「1ヶ月間見つからずに放置されていた」「セシウムは自然由来かもしれない」という情報が出てきて俺の中で「過激派のテロ兵器」から「体育館の天井にいつの間にかはさまっていたバレーボール」みたいな感じになってきた
04-23 20:59

ラノベのタイトルは『どろおん!』かしら。「ドローンに関してとにかく何でもおやっと思った知見を集めるまとめ」 http://t.co/PP0XQevq06
04-23 20:25

.@gryphonjapan さんの「ドローンに関してとにかく何でもおやっと思った知見を集めるまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/eGUYTqVQml
04-23 20:24

RT @guchirubuka: 「日本は生産力のある経済大国!」って実感沸かないんだよな。国民全員オーバーワークで無理して経済回してるだけじゃないの。労働時間や有休取得率を欧米と同等にした上で比較しないと無意味だろ。『そんなに短い労働時間じゃ結果が出せない!』ってんなら…
04-23 00:12

RT @keyko191: ギリシャのアレがいまだにリツイされてるので付記しておきますと、金融危機でバブル崩壊して大不況に陥ったアイスランドは、ギリシャと全く逆に、医療費を増額しました。社会保障制度を維持しました。結果、国民の健康状態は良化し、景気は回復し、借金をちゃらにしまし…
04-23 00:12

RT @keyko191: 政治的な物言いをあまりしたくはないので事実だけでいいますが、ギリシャが財政健全化のために医療費削減を行った結果、HIV感染者数が1.5倍に、自殺者数が1.25倍に、麻薬使用量が1.3倍に、そして債務は増え続けたそうです。ギャグか。
04-23 00:12

[ 2015/04/24 03:33 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1485-2f60f230