FC2ブログ







04/22のツイートまとめ 

okaikki

マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。 - Togetterまとめ http://t.co/SLxvulUXm4 @togetter_jp 俺とかの「生産性が低いのは、労働者じゃなくて経営者の責任だろ」的なコメが、ごっそり消されてますなあ。
04-22 23:51

伊藤氏はおそらく、流用について言っている。トワっと氏はたぶん、パクリについて言っている。だからきっとコレは、しなくてもいい諍いだったのだと思う。流用とパク..「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」 http://t.co/EhV2EWp7PX
04-22 23:44

二次創作などの場合、ネタが次々と流用されていくうちに、世界観が掘り下げられ広がっていったりもする。そのネタのリレーこそが、ファン同士の交流を産んだりもする..「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」 http://t.co/OrwuUTIVq2
04-22 23:36

「あっ……(察し)」とか「たまげたなあ」とか「これもうわかんねえな」とか書く時は、株式会社コートコーポレーションの許可を取り、「汚いなさすが忍者きたない」..「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」 http://t.co/160iqsuWhJ
04-22 23:22

「ネタを使う」「流用する」「パクる」という言葉の意味が、交錯してるから妙なことになったのだろう。ツイッターに限らず、ネット上では他人のネタを無断で流用する..「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」 http://t.co/6IDtMmsbB0
04-22 23:20

RT @kurosuke_bell: ツイッターでネタを流用する是非についてはマナーにとどまる話でツイッターはそういう(流用される)場所だと飲み込んで嫌ならツイッターやめるかyapoさんの言うように流用されたくないネタは呟かないしかないと思う
04-22 23:09

もちろん、自分が考えたような顔するのは、視る者に嘘を付くことだから良くない。カネが動くような場合は、また別に仁義は通さにゃならん。しかしまあ、興にまかせて..「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」 http://t.co/OZQPGeOQ03
04-22 22:58

ダラダラとネットをうろついていると「○○さんのネタを絵にしてみました」なんてのは、割と普通に見かけるモノだけど、そうゆう時、ちゃんと「ソレ○○さんに許可も..「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」 http://t.co/KIY2eoCitX
04-22 22:52

.@blade_ride さんの「yapo氏と伊藤黒介氏の語る「ネタツイートの無断での使用」について」をお気に入りにしました。 http://t.co/nqyBIuTd3O
04-22 22:48

.@kuga_g1 さんのコメント「@okaikki 全くその通りで適正利潤を確保しないまま同業他社を潰す方向の運営を是とする会社が多いのが問題ですね。一時期のビデオレンタル..」にいいね!しました。 http://t.co/uXlHEQVqL1
04-22 22:19

 

利益率が低いのは、働いてる奴が無能だからじゃなくて、二十四時間営業とか、一分で提供するとか、過剰なサービスのせいなんじゃないのかねえ。「マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。」 http://t.co/004tScwahw
04-22 22:03

時給が高くなり労働時間も短くなれば、みんなマトモなメシ屋に行くから、ファーストフードなんざ人件費ナゾ関係なく潰れるんじゃないかしら。ファーストフードが潰れて、マトモなメシ屋が..「マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。」 http://t.co/qHKcaLoasB
04-22 21:58

.@relark さんのコメント「「労働者の給与を低く抑えることによって収益を上げるモデルが正しく、低い給与は経営側の欲求によってではなく労働者側のスキルの低さに起因するので..」にいいね!しました。 http://t.co/BnVY9X9qcG
04-22 21:51

.@relark さんのコメント「あと、散々言ってるバカいただろ「生活保護よりも最低賃金の方が低いのがおかしい」とか。つまり「生活保護は最低限度の文化的な生活が出来る金額でな..」にいいね!しました。 http://t.co/87bn5zW5s0
04-22 21:51

.@relark さんのコメント「「労働と報酬は生活保障じゃない!生産力に相応して払われるのだ!」式のことを言っているアホ共どうやら、もともと生活の安定の為であり、最低限これ..」にいいね!しました。 http://t.co/CZ6RZ65mCV
04-22 21:51

.@kuga_g1 さんのコメント「真面目に考えると日本は最低賃金が低過ぎて平均賃金が高過ぎだと思われます。これは非正規(バイト含め)を酷使して正規雇用者が楽をしていると考え..」にいいね!しました。 http://t.co/dQr4YI5JWT
04-22 21:50

.@kuga_g1 さんのコメント「ネタ振りとして、ここで2015年1月のビッグマック指数を見てみましょう。第一位がスイスの888円。日本は38位の370円。最低賃金で労働し..」にいいね!しました。 http://t.co/n2nlaKqKDR
04-22 21:50

.@valuefp さんの「マクドナルドの「時給1500円」で日本は滅ぶ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/SLxvulUXm4
04-22 21:48

『獣』という漢字からして、根拠もなくわりと新しい字ってイメージしてたなあ。『怪獣』という単語がそんなに古い言葉なら、『珍獣』『野獣』『猛獣』とか、『怪人..「“怪獣”の初出をたどったら春秋戦国時代までタイムスリップしてしまった」 http://t.co/Dru6NCaNWR
04-22 21:47

.@gologoro13 さんの「“怪獣”の初出をたどったら春秋戦国時代までタイムスリップしてしまった」をお気に入りにしました。 http://t.co/CoDPbAnxIv
04-22 21:41

重要なのは、作者の性別とか現実性とか大きいか小さいかより、作品の雰囲気とかキャラのタイプとか、絵にしたときの見栄え等の表現を通じて、作品の中..「【マンガ巨乳考察】女性作家の描く巨乳と男性作家の描く巨乳を比べて違いを考察し..」 http://t.co/acTvuGmKe3
04-22 20:31

そんな感じで、描かれたおっぱいから、作者のおっぱいに対する想いを推し量るのは楽しいかもね。決めつける事はせず、あくまで遊びとしての論争ゴッコ..「【マンガ巨乳考察】女性作家の描く巨乳と男性作家の描く巨乳を比べて違いを考察し..」 http://t.co/O3LqZd4HXT
04-22 20:19

『おもしろ心理学』みたいなネタ本で読んだ、「五百円玉の大きさの丸と、十円玉の大きさの丸を、実物を見ないで描いてください」というお話を思い出し..「【マンガ巨乳考察】女性作家の描く巨乳と男性作家の描く巨乳を比べて違いを考察し..」 http://t.co/0nRPnOTE12
04-22 20:16

.@panseponse7 さんの「【マンガ巨乳考察】女性作家の描く巨乳と男性作家の描く巨乳を比べて違いを考察してみると…?」をお気に入りにしました。 http://t.co/q033EffSJA
04-22 20:10

その土地でしか体験できないエロスを求めて旅をする……コレがホントの『姦交客』なんやな。「【悲報】獣姦目的の渡航が後を断たなかったデンマークがついに獣姦全面禁止法案を可決」 http://t.co/HpldxEHhn9
04-22 19:57

.@philosophyszk さんの「【悲報】獣姦目的の渡航が後を断たなかったデンマークがついに獣姦全面禁止法案を可決」をお気に入りにしました。 http://t.co/6nQY3ePWBh
04-22 19:57

RT @wired_jp: 南ア企業が発売した暴徒鎮圧用ドローンは、唐辛子スプレーやペイントボール弾などを1秒間に最大80発発射するというスペックを謳っています(14年6月23日) http://t.co/gMlaqk9Q8u
04-22 17:49

RT @Paromino: 以前にも呟いたけど、商売してるオバちゃん曰く「モノは絶対まけたらあかん。でもオマケはつけてもイイ」まけたら、「あの人にはまけたのに私には?」って不平が出る。オマケは「さっきのでオマケは終わり」で不満は出ない。まけるとか無料にするのは不平が出るとい…
04-22 17:38

RT @Paromino: 「くれくれ坊主にやりともない」って言葉があるんで、無料無料というバカには何もやらんでイイと思う。程度の低いサービスには低レベルの人しか群がらない。>RT
04-22 17:37

RT @akaneya_maturi: 絵師さんが「どうせ絵にID入れて貼っても、パクラーは平気でパクるから効果ない」と入れない人いるけど、IDと絵のID違ってたら僕はブロックするし、RTした人もリムったりしてるし、徹底されれば「ID違ってたらブロックしよう活動」を啓蒙できるの…
04-22 17:25

RT @ta_niiyan: 『国際ドローン展』5月に開催、日本初の専門展示会。関連省庁担当セミナーも - Engadget Japanese http://t.co/6Hl4tBx2sl #SmartNews
04-22 17:23

RT @tarareba722: 「デンマークで動物との性交を禁止する法案が可決された」というニュースを見て、日本はどうなんだろうとウィキペディアの「日本における獣姦」という項目を読んでみたら、今世紀最大の「小学生の頃の自分には教えたくない情報」を見つけてしまった。 http:…
04-22 15:52

変態技術国家の名にかけて、ドローンのような最新技術は、まずエロスに使用されるべきだったはず。しかしAVは海外に先を越され、国内ではテロ行為に先を越されてしまった……非常に残念である。 https://t.co/ra3MAB9zz8
04-22 15:35

RT @Mingmu_Laoshi: 明らかにあんまり上手くない子供の絵を、大人にはない発想だとかのびのび画いているとか、無理矢理褒めるってのがあるけど、この掛け算は掛け値なしに、大人にはできないすばらしい発想のような気がする。無理矢理矯正しなかった先生もえらい。 https:…
04-22 15:21

RT @Sahdia_Didymus: 結構なことじゃないか。罪を次世代に着させない。そう日本国が決意するのは、誠に結構なことだ。 https://t.co/nEKc7D6w2t
04-22 15:19

まあ、負け戦はネタにしづらいね。
04-22 15:02

アメリカ人から見ると、太平洋戦争はもう時代劇なのかしら? ベトナム戦争はフィクションのネタにするにしてもテーマを選ぶ。湾岸以降は扱いづらそう。朝鮮戦争もチョット難しそう。
04-22 15:02

戊辰戦争はおおよそ時代劇、日清・日露戦争はやや時代劇ッぽい、日支戦争はかなり微妙、太平洋戦争を時代劇と割り切る日本人は、まずいない……
04-22 14:59

@nns_blackhand 元記事では「Reimond Manco 」だから、「レイモンド選手」でも良かったような……
04-22 14:57

太平洋戦争が時代劇になるのはいつの日か。 https://t.co/SHVtscyMFd
04-22 14:51

RT @atsuji_yamamoto: どなたかとうにツイートしておいででしょうが、アメリカにはハリネズミとの性交を法で禁じている州(フロリダか)がありましたよね。とデンマークの動物との性行為全面禁止のニュースに思いました。性道徳とかなんとか以前に動物虐待だからやめろ。
04-22 14:49

RT @kanakoshirokuro: 昔、飲み会で、童貞喪失話で盛り上がったことがあったが、ひとりが「俺、実はスゲェ田舎もんだから山羊だよ」と云ったら「え、奇遇、オレも山羊山羊」と云う奴が現れ、次いで「オレ誰でも良かったから男!」発言があり、大笑いして場が大変盛り上がったが…
04-22 14:49

RT @soutou_d: ホラー映画を非難するのに、「真似をする者が出るかもしれない」というのがある。例えば、有名連続殺人犯のコピーキャットによる事件は実際に起きており、懸念は判らないでもない。しかし、例えば、ジェイソンの真似をして、不死身の殺人鬼になるのは大変難しいのではな…
04-22 14:48

一時間もしないうちに二百RT越える勢いである。みんなそんなにペルーのサッカー選手が好きだったのか。 https://t.co/140bNgYQS4
04-22 14:44

塩を、添え物ではなく主食にしたら、高血圧と腎臓病で死んでしまう。 https://t.co/yPBMHjLFdt
04-22 14:30

声明から一年も経ってから、この学会のツイッターがTLに流した。という事は、「JTが一年間シカトしたから、広めて味方を集めてプレッシャーかけよう」とか、そういう意図なのかな。今のところ逆効果っぽいけど。 https://t.co/HCjzKkQeXl
04-22 14:27

RT @azarashiya: @tricken @gishigaku →(「売春制度は認められないから遊女を描いた浮世絵は処分せよ」とか、「ユダヤ人抹殺は容認できない犯罪だからアウシュビッツは閉鎖すべき」という論になりそうですね)
04-22 14:12

RT @tricken: 困ったな。俺は非喫煙者だけどあの博物館大好きなんだが。ただ「塩の階は添え物」と言われる程度に塩の展示がショボいのは何とかして欲しい。 / 「たばこと塩の博物館」と「JT生命誌研究館」の閉鎖を求める声明 日本禁煙学会 http://t.co/BmYy42
04-22 14:12

RT @InternetKillYou: 昔から同人即売会などで見かける「特に何か作っている訳でも主催や事務方している訳でも無さそうだが何故か打ち上げや裏方集団に混ざって玄人っぽく振舞う謎の人」が何してんのか分からなかったんだが、そういう人は本当に何もしていないって話を読んでア…
04-22 14:08

毒は、少しずつ含ませて、ゆっくりと確実に侵していけば、奥まで根付いて、毒なしでは生きられぬようになる。幼い子供には特に致命的。それを全て承知の上でやっている…… https://t.co/owRe6WmNCq
04-22 14:07

RT @FUKUBLOG: 【かわらこさず】江戸の人々はドローンを飛ばす時、決して人様の屋根の上を飛ばさなかったものです。
04-22 13:58

RT @EXCEL__: ドローンによって阻塞気球時代が再来とかしたら最高にロックなんだけど
04-22 13:58

もう始まってた https://t.co/VtbUnTknaT
04-22 13:57

RT @Airman5800: ドローンを官邸に墜落させたバカに告ぐ。学生運動のお陰でモデルロケットが日本だけ長らく禁止され、多くの子供の宇宙工学の入り口を絶ってしまっただけに飽き足らず、今度はロボット工学、UAVエンジニアになりたい子の進路を断つ気か!? お前らの主張なんぞ絶…
04-22 13:55

RT @dokai345: Amazonの配送用ドローンが日本でも実用化→配送の汎用性を増すため、ドローンに足が生える→企業に二足歩行ドローン開発ブーム到来。様々な分野に応用される→二足歩行ドローンを用いた犯罪が頻発→凶悪化する二足歩行ドローン犯罪を受け、20XX年、警視庁は対…
04-22 13:54

RT @Allgreen76: まあ、悪用しようとする奴はいずれ出てくる代物だし、実質上被害がないまま危険性が認識されてよかったかもなあ。ドローン
04-22 13:53

RT @sis_sis: 日本国内によるドローンが絡んだ初の人身事故は「撮り鉄がやる」と予想している。そう遠くない未来に。
04-22 13:53

RT @urashima41: パト2劇場版みたいな展開ですねRT @sasamotoU1 首相官邸の墜落ドローンの件で規制発動になったとして、そのあとでもし墜落ドローンが当局によるやらせだったことが発覚しても規制は撤回されないからなあ。そして、事前に危険を警告したところで事件…
04-22 13:52

警察が積極的にドローンの使用を始めることになって、警備部に「パトロールドローン中隊」が設置されて、使用ドローンのデザインが出渕裕氏に発注されるという夢の様な未来が。
04-22 13:51

開発時期とか普及の経緯とか、農薬散布ラジコンヘリやUAVから辿っていくと、「レイバー≒ドローン」って感じで、ちょっとワクワクする。
04-22 13:47

謎の戦闘機がベイブリッジを吹っ飛ばすんじゃなくて、謎のドローンが首相官邸にポトリと落ちるか。『劇場版パトレイバー2』を、うんとスケールダウンした感じやなあ。次は爆弾を積んだドローンの幻影かな。
04-22 13:43

RT @Keitakamikita: 「総理官邸にドローンが墜落(もしくは不時着)する」が、「警視庁が全力で操作しても操縦者の正体はわからない」という『状況』を作れば、「ドローン規制法案は簡単に通る」と考えついた警察関係者がいたのでは無いコトを祈ろう。
04-22 13:36

RT @sis_sis: ドローンは講習を義務付けた上で免許制にした方がいいと思うんだ。業務として使うのであれば、その程度の制限は問題ないだろうし、それが必要な危険度は元から有している。機器の登録までは必要ないけど、扱い者の操作技量は一定レベルを確保させておいた方がいい。
04-22 13:35

RT @39sakk: ラーメン屋で醤油ラーメンすすりながら、ラジオから聞こえてくる「首相官邸の屋上でドローンが発見され……」とか「原子力発電所の再稼働について住民は……」とかのニュースを聞いていて、攻殻機動隊の世界に迷い込んだのかと思った。
04-22 13:32

フッとヤなモノが お空をかすめて ♪ 法規制の世論が 広まってゆく ♪ そんな世論を グッと押さえて ♪ ドローンで一発 殺ってみようよ ♪ 当たって砕けよ UAVがもともと ♪ 「ドローンで大喜利」 http://t.co/nx7VhFlQG8
04-22 13:22

『ドローン』が『ド□ーン(四角に好きな文字をいれましょう)』にゲシュ崩壊。ドカーンとかドボーンとか。キュッとしてドローン。「ドローンで大喜利」 http://t.co/O11FqCb0uS
04-22 13:19

RT @obashuji: 検索すると死ぬほど被ってるのがわかる時事ダジャレを言うツイッタラーは何をやってもダメ
04-22 13:17

.@momota_25 さんの「ドローンで大喜利」をお気に入りにしました。 http://t.co/05nMGKSnDt
04-22 13:16

RT @KGN_works: 『自分(親)の妄想世界に存在する良い子である息子/娘』しか見てない人は時々おられますね。>RTそれが実在しないと突きつけられた瞬間、この親の攻撃性が向かう先は何処か?『妄想世界の良い子と同一で無い、ニセモノの』実在の子供、になることもまま有る…
04-22 12:14

RT @charkiechocolat: 子どもの嘘を鵜呑みにするって、むしろ子どもの嘘を絶対許さないのと同義だと思うんだよな。でも子どもって嘘つくよ。ファンタジーの時もあるし保身の時もある。それらって子どもの生理だと思うんだよね。でも、嘘は信用をなくすことでもあるから、徐々に…
04-22 12:14

RT @charkiechocolat: 「自分が悪いんやし、あいつも知らん顔して居るけどさ。結局親なーんも自分のこと見てくれてないってことやんな」当時小6だった長女の言葉は色んなことを考えさせられた。子どもの方がそのあたり非常にシビアだなと。
04-22 12:14

RT @charkiechocolat: 「クラスの全員はあいつが主犯てもうわかってんねんで。オカンに言いそうな嘘も大体想像ついてる。あんなもん地獄や」ん?彼女にとって地獄、てこと?「だってそうやん。みんなにも先生にもバレてることを、オカンがぎゃんぎゃん自分のアホな嘘鵜呑みにし…
04-22 12:13

RT @charkiechocolat: 一昨日も書いたように私は我が子の話も全面的には信用しない(子どもがおおげさに言ったり保身に走ったりは当たり前だ)から、やり方はどうあれここまで我が子を100%信用できる親であるべきだったのかしらんとも思ったのだけれど、その時の長女の言葉…
04-22 12:13

RT @charkiechocolat: 長女が小学生の時、同級生の男女10人くらいがばかなことをやって通報騒ぎになったことがあるんだけど、その時中心になってやった女の子が母親に「自分はやってない」と言って、母親が教室に乗り込んで来て生徒たちの前で担任に『名誉毀損で訴えるウンヌ…
04-22 12:13

RT @aireverte: なので実務をやってる人は、その指示がただ直させてみたい気分なのか、本当に直さないとやばいのか、間に合わせるのは何のためか、色んなことを見極めて戦わないと、「作り直させる」という、ずっとずっと続く快楽のために使われて死ぬ。
04-22 12:07

RT @aireverte: 手を動かす人に対して、指示する立場の人はお酒を飲むと、どれだけ過酷なスケジュールでやらせたかとか、どれだけ沢山修正させて、安く(一番いいのはタダで)すませたかという自慢をするので、きっとそれってとっても充実して気持ち良いことなのだと思う。あのシーン…
04-22 12:07

RT @aireverte: 先日映画「そして父になる」を観て、一番心に刺さったのはCGを3回作り直させましたとキラキラした笑顔で上司に言ってるシーン。無限修正って、指示を出す人にとっては「修正させること自体が気持ち良くなる+自分が仕事をしたという達成感が味わえる」脳内快楽物質…
04-22 12:06

RT @marinaresca0928: 電車広告で飲酒したことのある女子高生の割合が男子を抜いた。仲良しグループがあるのに止められなかったのはどうして?って書いてあって、仲良しグループだから、仲良し(笑)で居るために止められないんだろうが、って不思議な顏して広告見てる
04-22 11:46

RT @exsealco: ウレタンゲルのやわらか~い♡写真(゜-゜)。企画室で見つけた、ぉ、ぉ・・おっぱい。何に使うんだろう・・・?と思いつつも、ぷにっとしたくなるのは全人類の性。 http://t.co/oAfqhoMd9Y
04-22 11:29

「○○の画像でTLを染める」とかの、お気に入り・ネタ画像系のハッシュタグは、まず間違いなく無断転載大会。絵を描いてるヒトや、普段は著作権を守ろうと主張してるヒトも、けっこう参加してたりするのよね。 https://t.co/xZ1CoPrWHq
04-22 10:54

RT @rafcocc: いやだからこういうのはツイッターで拡散するんじゃなくて、ちゃんとさいたま市の担当部署にクレーム上げなさいよ。指導入るから。ツイッターで拡散すると何かいいことがあるの? https://t.co/ZMlIf6jccJ
04-22 10:47

RT @zsu234: 普通の人は死刑好きだしいじめも復讐も好きだよ。自身が責任を負わずにそれを実行出来る機会をずっと伺ってるよ
04-22 10:45

RT @zsu234: 普通の人の気持で裁いたら死刑めっさ増える
04-22 10:45

RT @takuramix: たけしの番組で裁判員制度のことをやっていた。音だけ聞いていたのだが、「勉強ばかりしていた裁判官に普通の人の気持ちが分かるのか?」って、しつこく話すのが居た。「気持ち」で裁判やっていいの?普通の人なら、普通の人の気持ちが分かるものなの?普通…
04-22 10:45

RT @ktrst: 記憶の中で輝く「自分たちの文化」を追体験するのに金を惜しまない30〜40代をターゲットにしてるセーラームーン、ドラゴンボール、ガンダムとかの最近の流れ、結局新聞の広告によくある石原裕次郎主演作品DVDセットみたいなじいさんばあさん向けのやつと本質的に変わら…
04-22 10:43

花屋でビジネスライクに振る舞う必要はないよなあ。むしろ、本屋とかホームセンターとかと同じで、ウロウロしたりマゴマゴしたりすることこそ、楽しい空間だと思うん..「花屋での注文様子で、仕事能力まで推し量ってしまった人と豊かな物語脳」 http://t.co/CjhG9Nga1q
04-22 10:09

.@Turkis_Mond さんの「花屋での注文様子で、仕事能力まで推し量ってしまった人と豊かな物語脳」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZRMIDRqYjS
04-22 10:02

まあ実際のところ、「問題を解決する事」は、優先順位が低いンだろう。自分が責任を問われない事、自分が何のコストも払わなくてよい事、自分が正義の..「「どちらが悪かったのか」がはっきりしたところで「目の前で起きている問題が解決..」 http://t.co/z2FCjrIQdV
04-22 09:22

「問題を解決する一番の近道は、悪い奴を決めて叩くこと。軍隊の悪口を言えば戦争がなくなるし、与党の悪口を言えば貧困がなくなるし、原発の悪口を言..「「どちらが悪かったのか」がはっきりしたところで「目の前で起きている問題が解決..」 http://t.co/6QHGiftpkY
04-22 09:16

RT @ayammin: いまのRT3つは、親や教師が何か起こるたびに「誰が悪いの!」「何を(悪いことを)したの!」と叱ることが原因の一つのような気がするんだよな。問題の解決を、「悪い人(こと)をあぶり出す→謝罪させる」というプロセスでしか教えていないんだもの。
04-22 09:05

.@MAROCKs さんの「「どちらが悪かったのか」がはっきりしたところで「目の前で起きている問題が解決する訳ではない」という状況はわりと頻繁にあって、むしろ善悪を決めるよりも先に、状況の改善策を打つことや、再発を防.. http://t.co/dnA7n3c7cN
04-22 09:05

[ 2015/04/23 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1484-30a9d10c