FC2ブログ







04/08のツイートまとめ 

okaikki

RT @amanosakuya: 「健康を犠牲にして、睡眠が少ない人ほど努力している」みたいな刷り込みが、多くのクリエイターを追い詰めます。自己管理まで出来るのが自営業のプロです。 https://t.co/edFJDUlgLi
04-08 17:46

RT @kinkuma0327: 「おれには愛国心があるけど、それ以外の人間には愛国心がない。実にけしからん」と思っている人が多い、の勘違いではないですか? あなたを含めて。RT @Un_grand_ami: …また、何かにつけ国への感謝なり愛国感情なり‥‥と仰いますが、愛国心…
04-08 17:38

.@humanju さんのコメント「こういう人らにとっては、モニュメント自粛まで追い込んだのオレだからwwwみたいな感じで養分になるばっかりなんだろうなあ。粛々と手錠かけるく..」にいいね!しました。 http://t.co/zcgofaA1ZB
04-08 16:10

.@millowisp さんのコメント「アナウンス程度で止まるなら、アナウンスなくてもブレーキ踏める人がほとんどだからなぁ。目に余るようならば公権力の介入しかないのでは」にいいね!しました。 http://t.co/GtQde3vVDd
04-08 16:10

.@agmtpajw さんの「【性の奇祭】事前の注意も無駄に…違法・露出行為横行のため一部自粛へ」をお気に入りにしました。 http://t.co/NjNiQ8iLBj
04-08 16:09

RT @Ann_NH: 絵描きや文字で飯食ってる人は子供じゃないんだから不健康自慢やめて健康自慢しようぜ。絵描きは貧乏でも当然とか不健康で当たり前とか、そういうイメージいい加減なくしていきたい。
04-08 16:06

RT @toriyamazine: ちなみに、なんで警察が全てのわいせつ物を摘発しないかというと、数が多すぎで業務がパンクするから。つまりその段階でこの法律は法律として成立しない時代遅れの代物なんですよ。それを「悪法もまた法なり」みたいな感じで、警察の違法行為だけをスルーする間…
04-08 16:04

RT @toriyamazine: 刑法175条の何が問題かというと、警察は全てのわいせつ物を違法認識していているのに、その中から恣意的に特定の作品を選択して摘発している、つまり警察の裁量権が強すぎることにある(殺人事件でこれをやったらどうなるかを考えて欲しい)んだけど、そこを…
04-08 16:04

RT @kosugi_jujiro: 出来心で、フィリピンで1万2000人以上の女性を買春した容疑で今日逮捕された元中学校長の名前で検索を掛けたら、横浜市教育研究所の機関紙に「教育実践報告 フィリピンで学んだ教育の原点」ってレポートが出てきてレモンジーナ噴いた。http:…
04-08 16:02

RT @kankimura: 註:「国益」というのは、英語で"National Interest"なので、「国家の利益」ではなく、「国民の利益」なのです。お間違えなく。
04-08 16:01

 

淫具レス楽しいけど、電池がものすごい勢いで減って行くのが恐ろしい。
04-08 15:59

RT @noiehoie: 「金を払ったんだから何をしてもいいだろう」っていうキチガイが多すぎるんだよな。「金を払ってんだから何をしてもいいだろう」って言いたいのなら、何をしてもいいと思われるぐらい金出してみぃって話。
04-08 10:30

RT @hiibuki: 日本のミジンコのルーツが米大陸産でわずか4個体。しかも、そのうち2個体が黒船以前に上陸していたという。科学ミステリーですね。 RT @baritsu: ミジンコがこれほど想像力を刺激する存在だとは思わなかったわ
04-08 10:29

RT @tsujifolyam: これは本当にそう。昨今は期末試験や期末レポートの一発評価はしないように求められる傾向にあり、しかも学生は授業に当然出席するものとして扱われている。勉強しなかった自慢をする人たちと同程度の成績を収めるための拘束時間や勉強量は全然違う。https:…
04-08 10:27

RT @sasakiarara: 取り締まられたAという案件の無実を主張しようとして「Bは取り締まらないのにAを取り締まるのはおかしい」という理由を出すの、やめていただきたい。Bも取り締まらなきゃいけなくなってただただ世の中が息苦しくなるだけだから。
04-08 10:24

RT @kuko_stratos: アキバであっても往来でエロい紙袋は“常識的に”避けられるべきものだと思うんだけど、そういったこともポリに言われなきゃわからないような人らが「常識的でお行儀よい」とはちょっと思えない。どっから出てくるんだその自意識。 https://t.co/
04-08 10:24

RT @ban1968: 先日嫁に「娘の友だちが家に遊びに来た時、娘が『パパのエロい本が見られないように』って本の部屋のドアを閉めてたよ。それを聞いて、どう思う?」と訊かれたので、「お、気がきくね」と答えたところ、めちゃくちゃ怒られた。
04-08 10:19

自分の悪事を「酒の上での事なんだから許せ」というのは、酒に対して失礼なんや。
04-08 09:19

RT @zak_koneko_zak: どこまで変態的な言動ができるか競争をしてみたり、気軽に幼女ハァハァしてみたり、R18絵が検索にバンバン引っかかったり、エロ袋を街中で使ってみたり、オタク界隈大丈夫?なんだか性的なものの取り扱いや基準が麻痺していってない?と思ってた
04-08 09:13

RT @akimi_o: 「エロいの好きだからそれを守るためにゾーニングしようぜ」っていうことなんだけど、こういうこと言うと「裏切り者」扱いされるというね、まあ、歴史上繰り返されてきたことのように思うね。
04-08 09:13

RT @hollyhockpetal: エロコンテンツの店があっても全然問題ないよね。その中にはいろんなエロがあって然るべきだしなるべくたくさんおいててほしい。でも、ドアに堂々と裸のおねえさんやセックスシーン描かれたら嫌だし入れないじゃん。で、秋葉原の街そのものがエロのお店か、…
04-08 09:13

RT @8taicyo: 女=エロい=女の露出けしからん、というのは間違ってる。女性にエロスを感じるのは勝手だけど、その人はただ『その人自身が』好きな格好をしてそこにいるだけのただの人間で、エロを楽しむためのエロコンテンツじゃないんだから一緒にしちゃだめだよ。
04-08 09:12

RT @gerocooooo: エロコンテンツのゾーニングの話から、「男性は生物学的()に性欲が強いんだ!だから性犯罪への衝動を抑えるのも大変なんだ!男の性的衝動を煽る女の露出は悪だ!」って話になったらしいけど、じゃあ真っ先にエロコンテンツをゾーニングした方がいいんじゃないの?…
04-08 09:12

RT @zak_koneko_zak: 「女性が服装自由なら男性がエロ本を持ち歩くのもエロ広告が吊るされるのも自由」私が言われたのはこれだった、あまりにも訳が分からなくて思考停止したけど、彼にとって女性の露出は男性の性欲を煽る悪らしい。男性が性犯罪を起こすのを我慢するため…
04-08 09:12

RT @KRTsan30: 「男性の生理・性質を理解・配慮しましょう」「女性が服装自由なら男性が女性を触るのも自由ですね」アホじゃねーの?「男は痴漢魔予備軍である」って宣言じゃねーか。自分、男だけど、こんなのと一緒にされたくないわ。
04-08 09:11

RT @asagi_gogo: 女体持ちが全員露出をなくして真っ黒の布を頭から被って目だけ出すようになったって、今度はそれに「逆に興奮する」とか言うやつが出てくるだけでしょう。他人の体を勝手に扱っていいと思ってるやつがいなくならないと、被害者側が何したって意味ない。
04-08 09:11

RT @asagi_gogo: いまここに生きている女体そのものが、あたかも18禁であるかのように扱われることに、僕は強く反対する。誰がなんと言おうと女体はその人だけのものだ。親や恋人のものにも、国のものにも公共物にもなりはしない。生きて、歩いているだけで「猥褻」「エロ」「規制…
04-08 09:11

RT @asagi_gogo: 月経や、性被害や、トップレス許可や、授乳や、成人向けコンテンツを楽しんでいることや、美人であること、ブスであること、年齢が低いこと、年齢が高いこと、それらが全部相手の文脈で、勝手にお手軽に堂々と性的消費されていて、僕らはもう、顔を上げて好きな服を…
04-08 09:11

RT @age3plus: 「女性の露出/つまりその人のものでしかないその人の身体が『男を性的に楽しませるもの』としてしか見られない搾取と差別に対抗しての公共でのトップレス」と「乳首券が出ない全年齢向けエロイラスト」が等列に語れると思うのかね?>https://t.co/ZRr
04-08 09:11

RT @zak_koneko_zak: だから、私はエロコンテンツ大好き人間だっつーの!!エロコンテンツが好きな人間がゾーニングに厳しくちゃまずいのかよ 好きだからこそ負の面についても思考するんだ、好きなものを徹底的に追及するのがオタクだったはずだろ にわかは黙ってろで終了…
04-08 09:02

RT @zak_koneko_zak: エロいものの取り扱いをもっと慎重に!ってだけの話なのに「エロは日本の文化!」「オタク差別!」「フェミは日本の敵」「女だってエロいのが好きだ!」って反論が出てくるのが謎、同じオタクとして恥ずかしいオタクが一部性的なものへの感覚が麻痺してい…
04-08 09:01

RT @otakulawyer: ろくでなし子が逮捕されるなら、××が何故取り締まられないのか!という意見は、表現の自由の範囲を自ら狭める愚論です。以下のイラストをご参照下さい。https://t.co/PNHAeHTHIg http://t.co/zUfbaUfSfg
04-08 09:01

観光馬車のお馬さんが、お鈴をシャンシャン鳴らしてるのは、警笛の代わりなのかしら。 https://t.co/evu5gzhHxV
04-08 08:58

『どん底』というくらいならホラ、困窮とDV夫のストレスを妹いじめで発散して、妹に惚れてる無職童貞のストーカーに「夫を殺してくれたら妹をやる銭もやる」なんて持ちかけるくらいじゃないと、芝居にもならないと。
04-08 08:50

RT @teraokan: まあ、40代で独身でバスガイドなら底辺なのか、と突っ込みたくはなりますけどね。
04-08 08:45

夜でも昼でも牢屋は暗いいつでも鬼めが窓からのぞくのぞことままよ塀は越されぬ自由に焦がれど鎖は切れぬああこの重たい鉄の鎖よあああの鬼めが休まぬ見張り
04-08 08:44

RT @show5shiba: @show5shiba それとも、「最近元気ないね?」「いやなことがいろいろあって。もう底辺ですよ」とか、「博打の負けが込んで、底辺だ」というような使い方をする人が出てきているのだろうか。
04-08 08:41

RT @show5shiba: 「『社会の底辺』呼ばわりした。けしからん」と叩かれているそうだが。「どん底の」というような語彙が、この女優か、記者か、あるいは両方になかったのだろう。 紀香40歳独身バスガイド役「底辺にいる藤原紀香が見られます」 http://t.co/
04-08 08:38

RT @ikazombie: 社畜って言葉が最近よく使われるけど、平安時代にも全然別の『社畜』という言葉があって、「神社などの社(やしろ)の柱に死ぬまで繋がれて、世の中の理不尽や邪気をその身に受けるとされる家畜の生贄」の事だそうです。だいたい意味合ってる。
04-08 08:36

[ 2015/04/09 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1470-cd5283ad