FC2ブログ







03/26のツイートまとめ 

okaikki

.@tolerance_18 さんのコメント「出たら改悪必至のオートマチック銃ロシアンルーレット状態なのに出てほしいの?本当に出てほしいの??」にいいね!しました。 http://t.co/jdwauhuz1G
03-26 23:55

.@motoyaKITO さんの「艦これアニメ最終話を見た天龍クラスタの呆然とした気持ち」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZJzCr7DhyB
03-26 23:55

第二期では、一体誰が眼鏡を奪われるのだろう……鳥海か、巻雲か? 香取様まではなんとか耐えられるかもしれないが……望月の! 望月の眼鏡だけは! http://t.co/BRqUPVOQlu
03-26 23:50

.@ykkzmr さんのコメント「皆さん、良く聞いて欲しい。眼鏡キャラを崇め奉る「めがねっ娘教団」というものがあるのだが、その中でも磨伸先生はきわめて温厚な穏健派なのだ。その..」にいいね!しました。 http://t.co/t7HTOWfq6P
03-26 23:37

.@syarakuhemiway さんの「艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼」をお気に入りにしました。 http://t.co/XZgdrnaaHC
03-26 23:37

乗客にゾンビとか宇宙ウィルス保菌者でもいたのかしら。「人類を破滅から救うには……この飛行機ごと焼きつくすしかないッ!」なんか、B級ホラー映画でありそうだよねそういうの。 http://t.co/OSRg2yzigu
03-26 22:59

.@momota_25 さんの「【まさかの展開】ジャーマンウイングス機墜落は副操縦士が故意に機体を破壊させようとしたものだった」をお気に入りにしました。 http://t.co/mGHVAS7c45
03-26 22:54

RT @info_maharita: 人が亡くなったすぐの時に縁者に向かって「きっと何か意味があるんだろう」なんて言葉をかける糞がこの世界にはなぜ多いのか。
03-26 21:06

RT @t2homet2home: Twitterのアイコン作りなどに便利なものを作りました。 http://t.co/L2uKofIO5k
03-26 20:52

図らずもこの時期に、「公式には明確なストーリーを持たない、二次創作が盛んなゲーム」を原作としたアニメが、複数作られ、あるものは大絶賛、またあるものは大炎上し、貴重な教訓がいくつも示される事となったの.. http://t.co/JyShaHT8Jz
03-26 19:45

 

.@megamarsun さんの「ゲームや二次創作系コンテンツをアニメ化する難しさについて ~東北ずん子の取り組み~」をお気に入りにしました。 http://t.co/08LgjOWFPc
03-26 19:38

もう、本当に救いはないのでしょうか? 例えば「艦これ二期はアニメじゃなくて実写です! 主演はAKB48です」とか。今の提督には、そんな発表ですら、至上の福音となりましょうものを! http://t.co/GtlUdN67Xv
03-26 19:29

デタラメに撒き散らされた、意味のない文字の羅列から深遠な意味を読み取る遊びは、時々ならば多少の気晴らしにもなろうけれど、あんまり夢中になると、正気を失いかねないからやめたほうがいい。 http://t.co/OhuyZszdaX
03-26 19:22

.@chiqfudoki さんの「艦これアニメ最終回 感想と提督の意図について」をお気に入りにしました。 http://t.co/lWLA34vRRN
03-26 19:18

.@tailuna567 さんの「アニメ『艦これ』最終回感想、やたらと料理に例えられる」をお気に入りにしました。 http://t.co/B8f290Nx3B
03-26 19:18

.@lur68556 さんの「PSVita版『艦これ改』発売延期から見える謎」をお気に入りにしました。 http://t.co/jvhyuH1dGd
03-26 19:16

.@H926 さんの「『艦これ』アニメの形の理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/RNXaQBEFlk
03-26 19:04

.@passenger_Asan さんの「艦これとかいうDVDを硫酸風呂に突っ込みたくなるアニメの自分の感想まとめたよ~」をお気に入りにしました。 http://t.co/DgsRlRzofF
03-26 17:57

自分の知らないモノ、馴染みの無いモノに対して、調べるコトもせず、異常なモノ、危険なモノ、排すべきモノと決めつける行為こそ、差別や侵害のタネではないのかな。 http://t.co/e9pb5wQCQJ
03-26 17:48

.@kintoki_naruto さんの「「ご安全に」は常識? NHKニュースのキャスターが廃炉作業特有の習慣のようにコメント」をお気に入りにしました。 http://t.co/wKAtnKqapP
03-26 17:44

.@Ting2012 さんの「「我が軍」発言をめぐるぱんでくてん氏の解説」をお気に入りにしました。 http://t.co/y4DZEV7naf
03-26 09:22

RT @randieta: 仏教読書会が終って参加メンバーと飲んでいて帰宅が遅れました。楽しかった。いい仲間がいて幸せです。戻ったら橘川幸夫師匠からこんなメッセージが。「品性のない正しさとは、いくら正しくても関わりたくない」品性……大切なことだと思います。仏教は品性に尽きる。
03-26 02:40

RT @p_hal: 昔、フランスの友人から聞いた話です。「肌の色や思想・宗教・信条などに係りなく、フランス語をきちんと話す人がフランス人。そしてフランス語をきちんと話す人だけが、フランスの文化を守ってくれる」、見習いたいです。
03-26 02:38

RT @robobunokuro: ゼノグラシアは!キャストが違って!設定がまるごと違って!ロボットが出てくる!艦これは!キャストが100%原作通りで!原作通りの世界観で!原作者が監修して!この内容!両方の立場から、断じて一緒にしてほしくない!
03-26 02:33

RT @tadataru: 安倍政権がなにかする→「意図はわかるけど、ちょっといろいろ気をつけろよ…」と思う→キチガイが「ウルァァァァァ!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ」→「あーもうめんどくさいんでそれでいいよ進めて」と思う様式美
03-26 02:19

RT @soonsoul: 憲法も法律も、無視する人が一定数以上になると秩序はたやすく崩壊します
03-26 02:18

RT @nns_blackhand: 過剰な批判は、批判そのものへの反発を生む。事態の改善を望むなら、批判はできる限り適正レベルで。
03-26 02:17

RT @KurochaNeco: ツッコミ用素材にどうぞ http://t.co/vLxAhQaXC2
03-26 01:46

RT @maomaoshitai: 私はけっこう「RTを非表示にする」をよく利用しています。何というか、悪い人ではないもののRTのセンスがすこぶる良くない人っているじゃないですか。具体的にいえばずっと「爆笑!ツイッター画像bot」とか「あなたの人生を変える魔法の言葉」とかそうい…
03-26 01:36

RT @Nishimuraumiush: 日本スゲースゲー言説が愛国と比例するかのような構図になるのはおかしいと思うんだよな祖国や故郷が素晴らしくなくても愛するとか、クソみたいな場所だけど裏切れないとか、愛国心とか郷土愛とかって本来はそういうもんじゃないかなと思うことがある
03-26 01:27

RT @May_Roma: 日本のテレビばっかりみてる人は気がついてないと思うんだけど、「日本すげえ系」の番組で、金融の仕組みが凄い、福祉の仕組みが効率的、教育システムが凄い、財政赤字対策が凄い、年金運営が素晴らしい、行政運営は効率的、なんてのは一切でてこないでしょ!!!重要な…
03-26 01:27

RT @lanche_do_mane: 最近の左翼は階級差は努力で乗り越えられると思ってますから。努力しても乗り越えられないから階級なのに。
03-26 00:49

RT @ruroa2: 「階級意識に目覚めた個人たちが、国家に手厚く保護されながら国家を滅ぼす」というのが我が軍…失礼、クソ左翼のメイン・テーマなんだけど、同世代のオシャレ左翼とか、階級意識がなさ過ぎると思う。階級という厳然たる現実を隠蔽して政治を語り、思想を語ることに、自己満…
03-26 00:49

RT @hmiyabi: タリーズで「安く働いてくれる社員いないもんかね」という偉そうな爺さんの声と「ちゃんと残業代払ってくれて正当な能力査定してくれる会社ないですかね。能力査定とか言っても絶対昇級しないのが査定ですし」という若いエンジニアっぽい声が違う席からほぼ同時に発生…
03-26 00:48

RT @irelandway: 大手企業で出世していく人材って、東大京大早稲田慶応出身、もしくは会議でやたら声がでかい、もしくは深夜まで残業しても鬱にならない変態。というのが定番なんだが、いったい日本の会社って大丈夫なのか。
03-26 00:47

RT @madnoda: シャープってのは、本当に売り方が「オカルト」で、液晶の高解像度とプラズマクラスターばかりテレビCMで流す。これが私らみたいなエンジニアに不信感を生み、買わなくなるんだよな本当に、CMで流すべきは、シャープの洗濯機は他社より圧倒的に使用する水の量が少な…
03-26 00:46

RT @yumenoley: とりあえず学生たちにはこの本を勧めている。マール社の『ぺんで描く』。テクニックをマスターせず、絵を楽しむだけでもいい。 http://t.co/LSpzUSBPqH
03-26 00:45

RT @tadataru: 国民を困窮に陥れ命を奪うのは戦争だけじゃないぞ。経済政策の失敗だって多くの国民を殺す。
03-26 00:06

RT @tadataru: 「死ぬ気になればなんでもできる」が実際に人を殺していく。
03-26 00:06

RT @yumenoley: 高校の先生が勧めてくれた本。古本屋で手に入れたのはずいぶん後だった。スクリーントーンなんていらない… http://t.co/PR1LuVfxI8
03-26 00:01

RT @naohikoKITAHARA: ヴァンダミア&チェンバース『スチームパンク・バイブル』(小学館集英社プロダクション)着!スチパンなビジュアルが一杯で眺めてよし、読んでよし。ヴィクトリアン好き&レトロSF好きにはたまりません! http://t.co/8hY1OFx5Xn
03-26 00:01

[ 2015/03/27 03:33 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1457-e5f5bd09