FC2ブログ







03/21のツイートまとめ 

okaikki

つまり、プロデューサー大権であるところのコンテンツ統帥権をめぐって、カドカワ軍内においても、DMMとの関係を重視するゲームズ条約派と、フリーハンドを求める書店艦隊派ががが(錯乱) http://t.co/Sdf6RM70B8
03-21 23:57

.@nemo_phalanx さんのコメント「@zaqron そりゃ全部推測ですよ。逆に外にダダ漏れって状況になっちゃったらそれこそ大変。それにこの手の推測話は珍しくも何..」にいいね!しました。 http://t.co/ZjRdMGwUaS
03-21 23:56

.@ArgentBrand さんのコメント「あまりの出来に陰謀論じみたアトモスフィアを感じなければ正気を保てそうになかった!的な感じがものすごくアレ【謎】」にいいね!しました。 http://t.co/WA0SgLc97d
03-21 23:55

.@Simon_Sin さんのコメント「つまり「陸軍と海軍が相争い、余力でもって米英と戦う」という太平洋戦争の日本を再現したのがこのアニメなのですね!なんてメタファーだ!」にいいね!しました。 http://t.co/f2fh7oru76
03-21 23:44

.@okura_mikura さんの「『艦これ』を巡る角川、角川ゲームス、DMM各社の暗闘・・・という考察」をお気に入りにしました。 http://t.co/0Uda4GxykM
03-21 23:42

RT @99_kyon: オウムの修行で肛門にカカトを押し当てて揺するっていうのがあって成功(?)すると神秘的な体験ができるらしく出家した人の多くはその体験をしてるそうなんだけど、専門家の人がそれは単に前立腺を刺激して気持ちよくなってるだけって言ってた。前立腺への刺激と気付かず…
03-21 22:43

というわけで、俺のルミネCM話題は、即堕ち2コマ(「やっぱり男社会には勝てなかったよ……」的なの)見せながら「自分を変える女性を応援しています、変わるために買え」とか言ったら、そりゃあ怒られるよなあ。という結論で〆とする。
03-21 22:41

#ルミネCM続編で軌道修正構想仕事に励む主人公「絶対セクハラオヤジなんかに負けたりしない!」↓“職場の華”になって男に媚びる主人公「やっぱりセクハラオヤジには勝てなかったよ……」.. http://t.co/9pCZbJR1K5
03-21 22:22

.@senzatomo4179 さんの「#ルミネCM続編で軌道修正構想 で遊びはじめた人たちまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/06wc5HrwAP
03-21 22:12

.@suzutuki1980 さんの「月にロンギヌスの槍を刺すプロジェクトって、宗教的にどうなんでしょう?」をお気に入りにしました。 http://t.co/e1yW3sJuMi
03-21 22:01

 

RT @mkn_inv: 一方で「認知症患者の人権」とか声高に叫ぶ奴らも正直ウザい。ミカン的には、ネトウヨと同じようなもんだと思っている。戦争におけるチキンホークの様なものだ。自分の手は汚さない、自分で認知症患者の汚物の処理なんか絶対しない奴らが、尤もらしい事を外野でほざいてる…
03-21 21:39

RT @mkn_inv: で、それを指摘したり注意すると怒り出す。「ちょっと位いいじゃないか」と。その「ちょっと」ってのは何グラム・何CC・何カロリーなんだよ。何も分かってない。つまり #介護 施設ってのは、そういうバカどもの責任回避の為に存在しているようなもの。バカの愚行が原…
03-21 21:38

RT @mkn_inv: 自分の家族を施設に入れているのに、その病状も知らない、服のサイズも知らない、トンチンカンな差し入ればかり持ってくる。重度の糖尿なのに甘い物を黙って部屋に置いていくバカやキツキツの服しか持ってこないバカ、普通の食事が取れないのに普通の食い物を黙って置いて…
03-21 21:38

RT @mkn_inv: 重度の糖尿の婆さんに甘い物ばかり持ってくる親族、何度注意しても止めないので、「遺産目当てで殺したいのかな」と思った事もある。それを天然でサラッとやってしまうレベルの人達が、公費を圧迫している。 #介護
03-21 21:38

RT @mkn_inv: まぁ訪問にせよ施設にせよ、 #介護 はブラックボックス。人権やプライバシーの名目で、外から見えないようにしようとする。故にチェックは働きにくく、質の担保は介護をする側の良識に委ねられる、性善説のシステム。そんなもんが今時うまく行く訳がない。
03-21 21:36

.@mkn_inv さんの「週刊ダイヤモンド「介護のムダ」を読んだ感想のようなもの」をお気に入りにしました。 http://t.co/XSDZr7t7lC
03-21 21:35

RT @udongerge: 【ルミネ炎上CM】広報へ制作意図を直撃 「女性の変わりたい気持ちを応援したかった」|ウートピ http://t.co/LlWWLoRLOE #wotopi @wotopinewsさんから
03-21 21:26

RT @yto: ルミネCMの炎上を見るに、マンガボックスの講談社の腰のひけようもわからないではない(元のマンガを読んでないのでやりすぎなのか否かは判断できないが)。今後コンプライアンス上、ますます「触らぬ神に祟りなし」的な感じになるんだろうな。よくない流れだが、どうにもならんな
03-21 21:23

RT @hashimoto_tokyo: 【どうぶつ】松濤美術館で4/7〜5/24に「いぬ・犬・イヌ」展を http://t.co/wV9duPQMUI 府中市美術館では3/7〜5/6「動物絵画の250年」展を http://t.co/uzxrYgZmJf 開催。激萌である。 …
03-21 21:19

RT @aoi_mokei: 左翼の言う「日本でテロはなかった」とか、右翼の言う「古来からの日本の伝統」とか見てると、だいたい20年過ぎた辺りから急激に過去の記憶が改竄され始める気がする。
03-21 20:37

老人福祉施設に対して、「そこで働く者のレベルを上げよう、そのためのコストを払おう」という意欲がないというコトは、つまり「アレは厄介者を押し込める姥捨て山」というのが本心、ってコトななのかなあ。 http://t.co/s9eQpGkLfl
03-21 20:23

.@taniyanyanz さんの「施設内虐待と介護職員の専門教育について」をお気に入りにしました。 http://t.co/P83ZFPoGKR
03-21 20:10

「それなりの身分のお侍さんでないと、三所物を誂えるのは許されなかった」なんて話を聞いた覚えが。その一方、身分が高くてお金持ちなお侍は、季節や行事や出先に合わせて、三所物を取り替えるオシャレを楽しんで.. http://t.co/YqqjUqhIqA
03-21 20:08

.@ka_za_mya さんの「三條小鍛冶宗近本店さんのツイートまとめ【その2】」をお気に入りにしました。 http://t.co/iXwCt9fhVu
03-21 20:02

「全てが自動化されて、パック詰めの食事が出てくるレストラン」とゆうのは、昔は、SF小説の未来描写の定番だったんだよなあ。 http://t.co/odVx40ei70
03-21 19:59

.@otanoshimi_ex さんの「【昭和の遺産】オートレストランに行ったことありますか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/R07PtaHcUP
03-21 19:57

.@TOKYOMEGAFORCE さんの「「#負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル」のまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/AQwzxIWwQM
03-21 19:54

.@RascalTaku さんの「地下鉄サリン事件があった日のこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/Eog4NYoIKf
03-21 19:53

ペースメーカーとか入ってたらさすがにAEDの機械が感知するだろうけど、例えば骨折でボルト入ってるとか、シリコン入ってるとか、そういうのは大丈夫なのかな。胸がわにエレキバン貼ってる奴はいないだろうが、.. http://t.co/PPS3BJPRf1
03-21 19:50

.@kob1171 さんの「命か乳首か...AEDを使おうとしたけどその人が乳首ピアスしてたら」をお気に入りにしました。 http://t.co/uHYpbe2sTi
03-21 19:44

『傾城に誠なし』と申しまして、色街はそもそも嘘幻を売る処、真実などとは、そもそも縁がございますまい。ただ、それにしたところで、他を貶め己を上げるのは、芸も品も無い者のする事でありましょう。 http://t.co/gYHxFggIpk
03-21 19:16

.@de__n さんの「太夫と花魁は根本的には違わないだろとあらぶる私の様子。」をお気に入りにしました。 http://t.co/1GlPnrGF0i
03-21 19:09

.@mikemaneki さんの「艦これの中途半端な過去の改変」をお気に入りにしました。 http://t.co/75QIcwjFdF
03-21 16:50

[ 2015/03/22 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1452-aa333e3d