FC2ブログ







03/02のツイートまとめ 

okaikki

.@marlboro1day20 さんの「こんな力強いポスター見たことない!「インドの仏」がすごいぞ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/zv8URQ6DHQ
03-02 23:01

.@marlboro1day20 さんの「【シモネタ注意】クラウド会計ソフト「freee」の(多分)広告サイトが酷すぎて腹筋崩壊する人続出!」をお気に入りにしました。 http://t.co/2JjlKIpEXU
03-02 22:51

.@otanoshimi_ex さんの「ラノベPOPが公開されたから早速使ってみてる」をお気に入りにしました。 http://t.co/YA9IfiFBTL
03-02 22:48

RT @lawkus: 不良が後輩を集団リンチして死なせてしまうというの、古典的と言ってもよいほど昔からある少年事件の一典型だと思うが、少年事件と見れば「最近の少年は昔なら有り得なかったようなことをやる」と自動的に述べるプログラムになってる馬鹿が大勢いるからな。
03-02 07:36

.@PapicoPapy2000 さんのコメント「有罪判決がでるまでは大人も匿名報道する方向にいってほしいね」にいいね!しました。 http://t.co/pgh4zVy4tx
03-02 07:33

.@dokuman3 さんのコメント「少年青年に限らず被疑者の段階で実名報道する事の方がおかしいと自分は思うんだけどねぇ。」にいいね!しました。 http://t.co/mWaQ5xzQzp
03-02 07:33

.@Neko_Sencho さんのコメント「実際まともに捜査して裁判やっても冤罪とかあるんだから、ネットで情報の書き込み見かけた程度で真犯人扱いして実名だ住所だバラまくとかは..」にいいね!しました。 http://t.co/9AHnOhebrX
03-02 07:33

.@MAROCKs さんの「件の事件、とりあえず被疑者は被疑事実を否認しているようなんだが、今から実名をばらまいている人たちは、無実だった場合にどう責任をとるつもりなんだろう。」をお気に入りにしました。 http://t.co/Fx5FOSZG3o
03-02 07:30

 
[ 2015/03/03 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1433-9af131e0