FC2ブログ







02/23のツイートまとめ 

okaikki

RT @PKAnzug: あの「あんたらは『権威』だ(から、うちらの攻撃を受忍しろ)」っていうアレに反吐が出るのは、自分らの「弱者」属性をフル活用してロクでもないことをする連中の姿と綺麗に被るからだな。相手を相対的強者に設定することで凶行を正当化してるわけで、率直に言って「カス…
02-23 18:15

RT @PKAnzug: 「学者は権威」を主張する相手には、「馬鹿は暴力」を主張したいですな。恥を知らず、身勝手を権利と誤認し、理屈を解さず、自分が馬鹿であることを指摘されてもそれ自体認識できない連中が、この数年間にどれだけ猛威を振るってきたことか。
02-23 18:14

.@daily_cult さんの「「科学者ヘイト」」をお気に入りにしました。 http://t.co/UgQmiLSor4
02-23 18:11

.@sayokaina さんの「あらら氏「ニセ科学批判の科学者やデマバスターみたいな方々が、明らかに故意に虚偽の情報を流し、それをもとに誹謗中傷が拡散されている」」をお気に入りにしました。 http://t.co/mK3eeMKn5O
02-23 18:11

RT @MotokichiSsk: 轟沈した電の名前を叫びながら雷を犯す薄い本とか、暗がりで雷と勘違いしたまま雷の名前を叫びながら電を犯してヤるだけヤりきったあと「誰かと…間違えてないですか……?」と涙いっぱいの電に言われる薄い本、艦これはじめたころからずっと探してんだけど知ら…
02-23 17:11

RT @HMA04: 行動に際して物事を考えすぎるようになると行動するハードルだけがどんどん高くなって最終的に何をするのも億劫な無気力な人間ができあがるんじゃ
02-23 17:11

RT @HMA04: ひねくれた人間は必然的にシンプルかつ効率的な行動ができなくなるので大体実生活では無能なんじゃ
02-23 17:11

RT @yontengoP: 武内Pのトラウマが「過去にアイドルが自分の元を去ったこと」でしかもその去ったアイドルが安部菜々さんだとすると「過去にあった事件の影響で…彼女は今でも…自分を17歳のアイドルだと…思い込んでいるんです…」みたいな鬱ストーリーしか思いつか…
02-23 17:11

RT @Ayukawa_Reiji: それよりこの「本格ミリタリー萌え革命AV」とやらを検証してくれ(リンク先R-18注意)http://t.co/gojniHNgti
02-23 17:03

RT @higa_idsuru: 「説明書を読まない」という存在はこれまでも確認されていたが、「説明書を読まないうえに、説明書じゃないものを読んで、そっちを信用するけれど、説明書や明確なデータは参照にしない」という新しい勢力を眺めている。
02-23 17:02

 

.@otanoshimi_ex さんの「【もはや税金?】NHK受信料、全世帯から徴収も検討」をお気に入りにしました。 http://t.co/zi9P1kqUJX
02-23 12:57

.@marlboro1day20 さんの「ベトナム人はなぜヤギを食べたのか ~外国人技能実習制度の問題を中心に~」をお気に入りにしました。 http://t.co/vzrNuW6S0O
02-23 12:56

.@dattandane さんの「【きっかけは小学5年生くらい】シノドス「最貧困女子のリアル」反応まとめ【衣食住確保できないセックスワーカー】」をお気に入りにしました。 http://t.co/IA5JLbqTB6
02-23 07:48

RT @boreford: 日本で就職してるフランス人の話 http://t.co/2hmoBSX0tM
02-23 07:37

RT @key7: こういう事案は田舎の方とかで発生しそう。今まで統一してたから特に、変更後十数年くらい、人の常識が変化するまでは割を食らう人いるだろうね。まぁそれで反対しようとは思わないけど。 / “夫婦別姓を選択できるようになったら迷惑な人は、別…” http://t.co
02-23 07:19

RT @Mihoko_Nojiri: 研究者が出てきてプロジェクト破綻 毛筆フォント、なぜウソっぽい? “本物”再現に意外な障壁 http://t.co/OWnGQw3vnS
02-23 07:12

RT @AyaYang: そうだよね/お花畑は沈黙すべきか http://t.co/h6BnAIr0ol #日経ビジネスオンライン
02-23 07:06

RT @shimaguniyamato: こんなのを児童ポルノとか言い出す奴らとは感覚の共有は無理だよね。 / “まるで児童ポルノ セレーナ雑誌表紙に批判集中 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース” http://t.co/b80D6xDqAR
02-23 06:59

RT @red2red2red2: 赤いので手を縛られてると…変なこと考えてしまうのは僕だけではないはずw朝からカニ見て妄想してます(*´Д`)ハァハァ http://t.co/hER1QYGu3K
02-23 06:56

RT @sininenkuumeri: http://t.co/4NALQ5mea7>大日本帝国は素晴らしい社会で、旧軍は無謬、完全無欠、人格者揃いの最高の集団だそこまで言う「ウヨの皆さん」なんてネタ垢くらいじゃね
02-23 06:54

RT @TakahikoNojima: 物理学がわかんないから放射線を恐れ,化学がわかんないから農薬を恐れ,生物学がわかんないから遺伝子組換え食品を恐れ,数学がわかんないからクレジットカードのリボ払いがお得だと考えるんだよ.
02-23 06:52

RT @YukoOhnaka: http://t.co/O0MMnJOBIe http://t.co/qT8OLcY9aq人間以外の動物は食べるだけで必死なので、人権とか平等とか保護なんていう事は考えない。もともと生き物は何でも取って食う程度には野蛮なので、そこから進化するの…
02-23 06:52

RT @IgarashiMari: 黒い村上さん出ました。さらっとすごいこと言う。恋した気持ちの御し方 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイトhttp://t.co/5K3meZrJIf
02-23 01:19

.@nWo_Gachio さんの「米軍基地に対して「怒っていない」といった沖縄人に対して「アホ」「ネトウヨ」と罵る反基地運動家 @kyoumu214 の様子」をお気に入りにしました。 http://t.co/C9go0I2uR1
02-23 01:16

#艦これ しかし、戦闘艦じゃない、練習艦と工作艦と潜水母艦とまるゆで艦隊組んで、空母や戦艦の艦隊に艦隊決戦を挑んだりすると、なんかもう、末期感がハンパない。
02-23 00:52

#艦これ 冬イベ、途中で丙に切り替え。掘りもせず。しかしUと香取と天城、貰うモンは貰ったので良しとするのだった。
02-23 00:49

RT @nWo_Gachio: アメリカが世界の警察やめます宣言しちゃったからISISだの、ウクライナ紛争だのおきるんだぞ。いい加減にしろよ。
02-23 00:45

[ 2015/02/24 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1426-08c95bdc