FC2ブログ







02/21のツイートまとめ 

okaikki

RT @bohshi: >苗木は、誰かの政治的意図の実現を拒否した この一文を付け加えてしまう「誰かの政治的意図」がなんとも言えずステキ:米印の友情のシンボル 目に見えて「衰弱」 http://t.co/tvrQieX1E2
02-21 22:27

RT @dmame4351: 物事を決める時は、決めた人が得をしないこと。むしろ、損になる事を心がけることが大切だ。-丸田祐三九段-一方が堅ければ他方に弱点ができるものです。-二上達也九段-真剣な思考は前進を生み、深刻な思考は停滞を招く-山崎隆之七段-
02-21 22:27

RT @colorlessed: 「障害がある=何か特別なものを持っている、それゆえに素晴らしい」という認識のように、「LGBT」も扱われるのは嫌だ、と強く思う。
02-21 22:25

RT @takuya_minezawa: 労働集約型産業だろうがクリエイティブ産業だろうがより「出来る人」の単価の高いリソースを炎上の火消し屋のような「ダメな穴を塞ぐ」事に使うのが組織運用上、一番もったいないと思いますよ。「普通の事が普通に出来る」ってのが有難いって…
02-21 22:25

.@katsuomaru さんの「「障害や病気を乗り越えて」という表現について」をお気に入りにしました。 http://t.co/PIE3tANV7d
02-21 21:17

.@akinosora_ さんの「「何がヒットするか分からない」からといって、ヒットさせようという努力を怠ってはいけない」をお気に入りにしました。 http://t.co/6ly8zywfX9
02-21 21:01

.@akinosora_ さんの「四半世紀も作家をやってきて痛感すること」をお気に入りにしました。 http://t.co/B2pLFDPovY
02-21 20:59

.@toby_yasu さんの「整骨院の先生がついに「君の職場潰れた方がいいよ」と穏やかに言い放った午後」をお気に入りにしました。 http://t.co/KbHFVlt5sO
02-21 20:54

RT @Take_J: 銀行がお金のやりとりのインフラとして侵食する前にITが入って来てるので、送金などが銀行を介さずに携帯ショップで行われているなどをあげていて、それは凄いと思った。つまり、資本主義性の低い、或いはほぼない巨大なビジネスが現実に展開してるということだ。それ…
02-21 20:20

RT @Take_J: アフリカで起業してものすごい年商を稼いでる若い社長さんが出ていて、お、と思うところが2点あった1つは、仕事の内容が巨大な物々交換である、と言っていたこともう1つは、アフリカなどの途上国と呼ばれる場所がその後先進国のようになるとは考えにくい、ということ…
02-21 20:20

 

RT @Take_J: ただこれは資本主義性がいかんなく発揮されてる世界を前提にしてる。マルチチュードもそうだけどそういう資本主義性が世界をがっつり覆っていることを前提にしてる。ちょっと映画のマトリックス的な世界観なんじゃないかなあとは、思う。というのは、jwaveで
02-21 20:20

RT @Take_J: これはちょっと目を通しておいたほうがいいかも。。。なんか絶望的だけどね。。 http://t.co/p9R9Vfu60G
02-21 20:20

RT @Take_J: オッサンになってね、もう一度思い出すべきものはなにかというと、根拠の無い自信かな。何も経験がない若者が行動に移せるのはこの「根拠の無い自信」が発動されるからってのが、ある。オッサンになると根拠に依拠する。当たり前だけど。けど、それだけでも生きて…
02-21 20:16

RT @gasgas998: http://t.co/lalEPqLzBO
02-21 19:17

RT @clubkisai: 【北海道・おっぱいまつり】<8月14,15日>雷公神社の十七夜講に奉納する乳房型餅や乳房状瘤がある姥杉の乳神伝説を元に安産や健康を願う祭り。木製の乳房が御神体の神輿を女性が担ぎ、授乳のために胸をはだけた姿のねぶたが練り歩く。 http://t.co
02-21 19:03

RT @air_jihou: それに対する解答集が「飲み代をもっと上司が負担するべきだった」とか「安い居酒屋ではなくキャバレーとかに連れて行くべきだった」とか挙句「休日にももっとレクレーションや飲みに誘えばよかった」とかいう回答がちらほら見えて頭痛くなった
02-21 18:54

RT @air_jihou: 「仕事ができない部下に対し、連日飲みに誘ってダメなところを懇意に説明する行為を続けた結果、部下の能力が向上するどころか出勤拒否状態となりました。あなたはどう考えますか」って管理職向けのセミナーでの設問があってさ
02-21 18:54

RT @GayModelMasurao: おちんちん! http://t.co/3GsyqE90HT
02-21 18:54

RT @afpbbcom: 動画:モスクで雪合戦!大人も子どもも大はしゃぎ エルサレム http://t.co/bWDNhLHI3A 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/hbPwy1lect
02-21 18:53

RT @t_kawase: これは凄いなRT @miyamonomiyamo: 仏像クラスタと即身仏クラスタ、双方のニーズを満たす仏さんやな。 RT @plginrt: ミイラ化した遺体が内部に存在する仏像 ⇒⇒⇒ http://t.co/z6LmZQ25Qq http://t…
02-21 18:53

RT @fukumaaya: ほんとツイッターとかで漫画の一部だけ切り取って誤ったメッセージを伝えるの止めてくれないかなァッて思う。
02-21 18:16

RT @craft_kim: http://t.co/Pa5d5wdoZS
02-21 18:16

[ 2015/02/22 03:19 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1424-0a451d34