FC2ブログ







02/12のツイートまとめ 

okaikki

再就職がパーになった。上等じゃないか! 世間のノロマどもより一日早く十三日の金曜日を迎えるたぁ、さすが俺は一歩先をゆく男だぜ。
02-12 21:03

RT @KenAkamatsu: TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/ggWne7DWyt ★TPPで非親告罪化されても、すぐにコミケが危険というわけではありません。まずは国内法を整備する必要があり、それは早くて来年、恐らく再来…
02-12 18:04

RT @KenAkamatsu: :TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース http://t.co/ggWne7VxX3 ★(作者以外の)第三者の通報によって、検察官が独自に起訴するようなことは、国内法が整備されるまでは絶対にありません。デマや嫌がらせに注…
02-12 18:03

.@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生ynabe39の「まあジャパン社会では「論理的に考える」とか「自分の意見を述べる」とかより「人の気持ちを推測する」ことのほうが職や収入につながるのだからしょうがないよね」」をお.. http://t.co/L1ZYOLy7C1
02-12 12:53

RT @Lev1026: 「お前なんかいくらでも代替が効くから死んでもいい」って社会のほうがマトモなんだよ。気楽に会社休めるし。「かけがえのない貴方〜 only one」みたいなキャンペーンやってたのはナチスなんよな。
02-12 12:52

RT @yoshida_seiji: なお、ルネサンス以前には望遠圧縮が起こらないパースが使用されていて、一部で「天使の遠近法」と呼ばれています。対角線も全て一つの消失点に集約するのが特徴。 http://t.co/gdjubvy5BU
02-12 12:42

RT @kx8: #幸腹グラフィティ 食事シーンの逆再生 #女の子の口からうどんがどんどん出てくる http://t.co/A88VDDHDAx
02-12 08:08

RT @pisiinu: 作ったよ。#ジャポニカ学習帳ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/tKCdRx7K6V http://t.co/uZNj76yNZ1
02-12 07:58

RT @pisiinu: ずいぶん以前に新宿世界堂から出たところで目の前を男性二人が並んで歩いて行ったのだが、手をつなぐように手の甲と手の甲をそっとくっつけて歩いていた。まだ男同士で手をつないで歩くのは難しい世の中なんだな。
02-12 07:45

RT @Dr_yandel: 「最悪の謝罪」というのは、「そんな気はなかったんですけどお怒りになられたなら謝ります」てめぇの行動に腹立ってる相手に、てめぇの気持ちまで推し量れってか 怒らせる意図がなければ何してもいいのか 勘違いなら非はないってかい い か げ ん …
02-12 07:44

 

RT @obenkyounuma: 先のイスイス団騒動でさえ「空気読め」「自粛しろ」を連呼してたのに、非深刻化なんて我が国では無理すぎですよね。導入された途端に自称正義の味方が「著作権警察」に変身すること疑いなしですヨ。
02-12 07:44

RT @obiekt_JP: あきれた…騒がれたサンゴ密漁事件の意外な「その後」 - NAVER まとめ http://t.co/42q8cgZrm7中国政府の国家的な意思だと陰謀論を唱えていた人は大外れでしたとさ。私は当初から一獲千金を夢見てるだけの密漁だろうと言っていたけど…
02-12 07:30

RT @tagagen: 夕飯食べて『戦争のない20日間』見終わった。アレクセイ・ゲルマン監督。従軍記者が休暇で訪れたタシケントで出会う銃後の生活の諸々。………すっげぇ。途中でこれが映画だというのを忘れて、すっかりドキュメンタリー番組を見ている気分に。傑作。
02-12 07:28

RT @naoya_fujita: 貧困国からの移民は、第一世代は、自国での生活のひどさと比べたら、日本での低賃金の過酷な労働の方が「マシ」だと思ってくれるんだけれど、二世代目や三世代目はそうではないんだよな。
02-12 07:26

RT @neetbuddhist: 「言っても同情されないどころか罵倒される危険のほうがずっと大きいので口にしない」のを、「言ってるのを聞いたことがないから、そういう事情は(私たちと違って)彼らにはないんだろう」と思われたら、それはたまらないことですよな。
02-12 07:26

RT @tsukasafumio: こいつらやっぱり艦娘なんだよなあ、人間らしくユーモアを出そうとしても薄ら寒い模倣にしかならないただの兵器なんだよなあ、というのが今回の率直な感想ではある。
02-12 07:25

RT @zinofrancescatt: このニュースを、ツイッターで流布していたこの画像と合わせて考えると、ギリシア人の国民性は相当ぶっとんでいるといえよう。<ギリシャ>戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否 http://t.co/S6PmapGSp9 http:…
02-12 07:21

[ 2015/02/13 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1415-dc142db3