FC2ブログ







02/11のツイートまとめ 

okaikki

RT @FumiHawk: すげぇよなぁ。世界を確変するような特許でも出願後20年で権利が無くなるのに、仮に85歳で無くなった人が25歳で描いた漫画や小説の権利は生前60年+死後50年=110年保障される…特許はたった20年で消失、著作権は1世紀以上保護されるとか、特許があまり…
02-11 23:53

RT @hrwt_nitro: 二次創作くらい人の目気にせず好きにやればいいと思うし、面倒くさい話はもうやめて好きな性癖の話したいし、僕はフルフェイスヘルメットの女の子が鉄パイプで殴られて脳震盪起こして嘔吐してヘルメットの中に溜まった吐瀉物に溺れて窒息しそうになるのが好きです
02-11 23:47

でもAMAZONとかFacebookとか始めたら、連絡先だの本名だのバレバレになるので、気楽にツイッターでおっぱいおっぱい言えなくなるのかな。やだなあ。
02-11 23:46

納品書と宛名ラベルだけだから、ネットプリントでいいのかな。
02-11 23:28

Amazonでモノ売るなら、納品書とか印刷するプリンタも必要だと今知った。まあ大口登録も三ヶ月無料らしいのでボチボチ行くか。
02-11 23:25

生活費が危険なのでAmazonマーケットプレイスに登録して、うちの可愛いペットの写真を10万円で売ろうと思ったのだが、「JANコードが無いと売れない」という罠に。
02-11 23:03

RT @Muranishi_Toru: 昔は良かった、という人がいます。信じられません。いつどの時代が今と比べてどう良かったのか教えて欲しいものです。最近は親が子を子が親を殺す、という人がいます。行動範囲が限られていた昔の方が親殺し、子殺しのオンパレードでした。近郷近在では一家…
02-11 21:00

RT @tacmasi: 今の若者は失われた20年と雇用崩壊との中で成長した人間ですからねやりがいなんざの前にま ず は カ ネ だということがよーく染み付いてんですよ「やりがい」という言葉がカネを出さない言い訳に使われていることもね#日本カネ不足協会
02-11 21:00

RT @KGN_works: 海外から移住してきた人の子供が長じて何語を話すようになるか?……初等教育からきちんとコミット出来てた子なら、日本語じゃないですかね。普通に若者が育つ環境を提供してればいいんじゃないかと思う今日この頃。
02-11 20:55

RT @tadataru: 外食でもココイチ、モス、ケンタッキーなどは安売りに傾斜しなかったので業績維持してる。マクド、すき家、ワタミはもう駄目だろうな。
02-11 20:53

 

RT @machi_usagi: ジャニーズ事務所は本当に商品を大切にしてかつ年取っても稼げるように育て上げましたよね(´・ω・`)女性アイドルの使い捨て感
02-11 20:53

RT @oxomckoe: 僕はどうしても認めたくないんだけど、私立の名門中学高校に子供を進学させたい理由として、子供の個性の多様性を認められるからというのがある。残念ながら、地方の公立は、雑多ではあるが多様性は認められづらい。たぶん東京の私立で許される人格の何割かは地方公立で…
02-11 20:47

RT @boreford: フランスみたいに100年間外国人をどうやって自国の兵士にするか考えてたような国でアレなのであるからして、人口が減ったからやれ国力だ移民だと言い出しても、問題が国内化するだけだろう。
02-11 20:46

RT @tkmr_kato: 心がささくれ立ってるときに「大砂嵐 千代丸」で画像検索すると癒されると聞き早速やってみた。期待以上に癒された。ありがとう。https://t.co/tIdi0UUQhT
02-11 20:41

.@stdaux さんの「コモンローな日本――あるいは中近世の法意識について」をお気に入りにしました。 http://t.co/y5tbIlKCx9
02-11 20:12

.@ysaktaro さんの「U511→呂500に見る日独の「工業力」?」をお気に入りにしました。 http://t.co/TWrmhX6Ef2
02-11 19:51

RT @pycl: タイのバンコクは移民ごとに町が出来てるよな。中華系とコーカソイド、中東系と通りが出来てるし。静岡なんかもブラジル人だらけの団地なかったか。上からやらずとも自然に別れそうではある。
02-11 19:15

RT @juangotoh: 後藤さん、湯川さんの事件で警視庁などが、刑法の国外犯規定を適応して捜査するというニュースがあったけど、まあ実効性に乏しいけどこれは正しい対応だと思うよ。要するになんらかの正当性を持つ国家間紛争などではなく、拉致し、殺害した人間を刑法上の犯罪者に過ぎ…
02-11 19:13

RT @kafuka_tan: 何度も書いてるけど「人口減少により介護職の人手が足りない」←これ人口減少が人手不足の原因でなくて単純に待遇が悪いからでしょ。それで「待遇は改善しませんし移民に頼ります」は奴隷を輸入しようとしているって批判されても仕方ないだろ。
02-11 19:11

RT @nobody2knows: なんつーか「基本的人権を尊重しない奴は皆殺しだ!」みたいなリベラルなのかファシストなのかよく分からない奴がいるな
02-11 19:10

RT @Allgreen76: 奴隷輸入すんのか、ってのも奴隷の居場所が国内か海外かの違いでしかないかも知れんし、相手の国によっては日本で奴隷やってる方がマシな可能性はあるなあ
02-11 19:10

RT @machdrilll: 曽野綾子は結果論じゃなくて最初から隔離しろなんて言ってるからアレなんだけど、結果論を許容する(法律的には居住移転の自由を認めても経済的格差は仕方ないとする)なら、楽観的な移民賛成派も大して違わないかもしれないね。
02-11 19:10

RT @imperialatomist: 移民がやってきたら摩擦が起こるだろうとか言う以前に同胞隣人がウザくてたまわんわ
02-11 19:09

RT @segawashin: 「努力して結果を出すのだ」「ハイ努力して結果を出しました」ができる人は、間違いなく自分がナニカの資質に恵まれてることを自覚すべきですよ。たいていの人は、やる気があっても努力の方法が分からず、方法が分かってもその通りに心身が動かず、心身が動いても見…
02-11 19:03

.@nami_happy さんの「シンプルなヒーロー物語って何だろう」をお気に入りにしました。 http://t.co/Wxu8AEvrYi
02-11 18:56

.@marlboro1day20 さんの「艦これリンガ泊地の大破バグに対する公式発表から「アニメ提督不正ツーラー説」浮上」をお気に入りにしました。 http://t.co/lPIP9FKx0h
02-11 18:39

.@tehu_pipipi さんのコメント「艦これアニメは何もかもが雑なんだよな。2話の足柄さんや今回の大井がその一つ。「二次創作界隈でこういうのが流行ってるから、それをアニ..」にいいね!しました。 http://t.co/gaN3UsPVHH
02-11 18:38

.@n4llfSrKkNx4 さんの「ガチレズ大井botとアニメ大井問題」をお気に入りにしました。 http://t.co/Znn2HNyawP
02-11 18:38

.@marlboro1day20 さんの「産経新聞、曽野綾子のコラムがすごい。移民受け入れを進めろと言いながら居住区は人種で分けた方がいいと。」をお気に入りにしました。 http://t.co/t9q2IpB8vj
02-11 18:29

[ 2015/02/12 03:36 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1414-9183914e