FC2ブログ







02/09のツイートまとめ 

okaikki

.@cine_sal さんのコメント「最近メディアが批判された度に中身の反論でなく「圧力だ」「報道の自由の侵害だ」を濫用して相手を黙らせようとしたので、自業自得というのが正直..」にいいね!しました。 http://t.co/yb41u5VYD6
02-09 18:00

.@astray000 さんのコメント「今回の拉致事件、政権に要因と責任があるって言う人多かったから、『そう言うならやれる事をしましょう。現地での安全を明らかに確保出来なさそ..」にいいね!しました。 http://t.co/wjg5UyPLdk
02-09 17:56

.@botch_tourer さんのコメント「上のコメント欄でもありますが、帆足計事件では「国際情勢によっては渡航の自由は制限されても違法とはいえないよ」という最高裁判例が出..」にいいね!しました。 http://t.co/QEFeZ4vt0D
02-09 17:54

.@sbayasi さんのコメント「この男性が「妄想総理が海外侵略の手始めとして憲法9条を解釈改憲し自衛隊を集団­的自衛権で世界に展開しようとしている」とかコメントしてるせい..」にいいね!しました。 http://t.co/9QK9Y6aa45
02-09 17:54

.@SILVER_CAP さんのコメント「例の人質殺害事件の一件で、政府は人命を優先せよという批判の声を受けた結果、外務省(政府)はジャーナリストの行動を制限してでも人命を優..」にいいね!しました。 http://t.co/mivgcpRu0N
02-09 17:51

.@zetuboutouin さんのコメント「今回の返納は旅券法に定められた「旅券の名義人の生命、身体又は財産の保護のために渡航を中止させる必要があると認められる場合」に該当..」にいいね!しました。 http://t.co/2QUjyNMMLr
02-09 17:50

.@Tokyo23hour さんのコメント「ISILの人質事件で行政の責任を追及した結果、行政が行使できる権限の範囲で事件の予防策を摂り始めたんじゃないの?個人的には危険地帯..」にいいね!しました。 http://t.co/aHeFuRRdsf
02-09 17:50

.@sayokaina さんの「「カメラマンに旅券返納命令」への反論」をお気に入りにしました。 http://t.co/wMWRmw5fEW
02-09 17:50

RT @pn_hajimemasite: 1.バックブラストで頭吹っ飛ばされる有名な奴はFSA。バックブラスト被害ならいっぱいあるけど、頭吹っ飛ばされるなら、FSA2.迫撃砲の弾逆さまの奴もFSA。この動画は一種類しか見たことない3.角から飛び出そうとして蜂の巣にされるのは…
02-09 17:32

RT @sinobu6542: ISILのことを調べてたら兵器の扱いミスって死ぬ奴が多すぎてアタマ痛くなった無反動砲撃つ奴の真後ろにいた奴がアタマ吹っ飛ばされたり迫撃砲の砲弾逆さに入れてドカンとか角から飛び出して襲撃しようとしたら影が見えてて敵に蜂の巣にされたりこいつら…
02-09 17:32

 

RT @tkasuga1977: 「腐女子」な方々に時代劇をお見せして、賛否を含めた感想をヒアリングする場を割と本気で作っていきたいと思います。あと、かつて時代劇をテーマに「やおい」同人活動をされていた人がおられましたら、ご一報くださいませ。お話をうかがってみたいです。大事な視…
02-09 17:23

RT @BlackHandMaiden: 昨日ぐらいから「時代劇は死なず」の作者さんが「そうだ、今時代劇を復活させるのは腐女子の力だ!!」みたいな方向へ行っていて、禁断の力に手を染めて滅びる科学者みたいに見えてきた
02-09 17:21

.@lm700j さんの「ドラえもんのび太の宇宙小戦争始末記」をお気に入りにしました。 http://t.co/EoBTD4Zydk
02-09 08:00

.@otanoshimi_ex さんの「同人誌即売会でうどんを打つ!なんでもありの「つるかめざっか」が楽しそう」をお気に入りにしました。 http://t.co/Qz9zoJ9yHi
02-09 07:42

.@akinosora_ さんの「さかめがねさんの「鬱病患者に取り憑いてしまったサキュバスが頑張る漫画」」をお気に入りにしました。 http://t.co/q7eN1BtxS6
02-09 07:38

.@MintoAoyama さんの「【閲覧注意】暴走するシナモン(非公認)!じろーう(@jimtugy)先生のシナモンパロ『 #一日一シナモン 』から珠玉の作品をセレクト!」をお気に入りにしました。 http://t.co/hiBaz7ZDH9
02-09 07:20

RT @andresinini: 「国民はテロとの戦いをする気はない」 後藤さん、湯川さん追悼集会 #BLOGOS http://t.co/Ldtota70rl人の死を自らの政治的主張に都合よく利用しようとする、こういう態度が一番人々を呆れさせるんだよなあ…見抜かれてますよ…
02-09 00:17

RT @senjuin1010: 別に仏教に限らずとも、自分が所属しているクラスタの名前を騙ってテロルを行う集団がいたら、それは困るだろう。そして一般社会から疑念の目を向けられても「いや、あいつらは全く関係ない輩なのだ」としか言えないだろう。そして思う。何故そのような名称をメデ…
02-09 00:13

RT @hiroyuki9999: まああれだよな、極端な話「殺人はアートだ」とか言い出して連続殺人やりだした連中が「アート国」とか名乗ってたら、正直迷惑きわまりないわけで。「イスラム国」ってのはそういう連中だよな。メディアでの呼称は「自称イスラム国」にした方が良いんじゃないか。
02-09 00:12

RT @ryoko174: テロ被害を受けたことを理由に、平和外交の中止を求めたり、選挙で選ばれた政治家の辞任を求めた人々は、平和主義や民主主義からほど遠い価値観を持っていることを自ら証明してしまったと思います。いくら口で綺麗事を並べても虚しく響いてしまいます
02-09 00:08

RT @ryoko174: 日本の2億ドルの人道支援の内訳は、難民への水・食料の配給、仮設住宅整備、教育職業訓練や、国境管理や法制度整備の支援など非軍事分野。テロリストの口車に乗り、この平和外交の中止を求める声があがったことは残念なことです。http://t.co/aw
02-09 00:08

RT @ryoko174: 「先天性疾患のある子供を自爆テロ要員にする」などISILの所業は筆舌に尽くしがたいものがあります。私は彼らと対話して歩み寄る必要性は感じません。◼︎ISILが子どもたちを斬首、拷問、強姦http://t.co/p3XCUrx72h
02-09 00:07

RT @ryoko174: 一方、テロリストへの配慮や要求の受入れを求めてた人々は自分達の主張にトドメを刺したように見えます。彼らがいくら平和主義、護憲、反戦の綺麗事を主張しても、不当な暴力の前ですぐ撤回するレベルということを証明したのですから。例えばもし誘拐犯に改憲を…
02-09 00:07

RT @ryoko174: 人質事件から憲法否定を論じるのは飛躍だと思う。地に足の着いたテロ対策の積み上げが求められているのでは。◼︎【産経抄】2月7日命の危険にさらされた日本人を救えないような憲法なんて、もういらないhttp://t.co/57dDK64Ao6
02-09 00:07

RT @ryoko174: 私は下記の2つの要求の両立は難しいと思います。Bを捨ててまでAを要求する人はどれぐらいいるのでしょう。A)危険地域に行く自由の保証B)危険地域に行こうとする日本人の安全を日本政府が守る義務(現実的には渡航禁止ぐらいしかできないのでは)
02-09 00:06

[ 2015/02/10 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1412-62f561d7