FC2ブログ







02/08のツイートまとめ 

okaikki

RT @semimaruP: 昨日見かけたのは「スクープ手柄は俺のモノ、ヤバくなったら国任せ」がバランス的にカチンとくるポイントってのがあったなぁ…衡平感(なにが釣り合うかのバランス感覚)の基準ってぇのは主観だけに難しい >RT
02-08 17:38

RT @hennaojisan: @yuuraku どんなに下手打った舎弟でも組の面子としておろそかにできなし全力で守らないとよそから見くびられるから何があっても無事に連れ戻すのが原則かと。
02-08 17:38

RT @kennoguchi0821: 事件が起きた場合には自身でその尻拭いすら出来ないだろうに。もちろん報道の意義を否定するものではないが、「自由」という言葉をそう連呼されてもすんなりと共感できない自分がいる。旅券返納命令 「報道の自由奪う」と批判(TBS系) http…
02-08 17:38

.@Kelangdbn さんの「お泊りの翌朝、寝起き彼氏を驚かさそうと冷蔵庫の中の食材で朝ご飯作ったらブチギレされた!」をお気に入りにしました。 http://t.co/upZpcvH2Xo
02-08 13:54

RT @o40kisha: ジャーナリストが死んだことで英雄視するヤツがいたとすれば、頭おかしいんじゃない?としか言いようがない。後藤さんのジャーナリストとしての仕事はすばらしかったと思うが、やっぱり生きて帰って来ないと。ジャーナリストは伝えてナンボなんだよ。・・・だから生きて…
02-08 12:52

RT @kanenooto7248: 自己責任論なんだけど、むしろ逆に危険地域に赴く側が自己責任論を盾に行っちゃうんだよね。外務省は、「自己責任じゃ済まねーだろ。再三警告しただろ。言わんこっちゃない」という立場で、今回は自己責任論を否定しているんだわ。それで「必ず助けろ」と言わ…
02-08 12:51

RT @kanenooto7248: それが良いか? と言われるとまた別の話である。ただ言えるのは「死人が出る、斬首されるレベルの危険地域に行く自由の保障」と「捕まった邦人をいかなる手段を用いても100%助ける国家」は両立しないということだ。
02-08 12:50

RT @mitosanda: インターネットの功罪は様々あると思いますけれども、自分は冷静で中立だと思っている怪物たちの群れを産み落としたことについては明らかに罪だろうと思います。イラク人質事件はまだそこまで思考が至ってはいませんでしたが、思い出してみるとあのときよりも明らかに…
02-08 12:50

.@tebasaki_s さんの「ISILを「イスラム国」という誤訳」をお気に入りにしました。 http://t.co/Lk7VHzmCMS
02-08 12:31

.@lkj777 さんの「美術館へ行こう」をお気に入りにしました。 http://t.co/9Z7hjGRMUn
02-08 12:28

 

.@lkj777 さんの「編集者が漫画家に言ってはいけないこととやってはいけないこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/Stw431tMk6
02-08 12:25

.@dattandane さんの「羽毛が生えたティラノザウルスがかっこ悪い? いえいえ、うまく描けてないイラストが多いだけです」をお気に入りにしました。 http://t.co/JWj50GEp8v
02-08 12:22

.@opinel432 さんの「「3割全滅」説から始まったファンタジー世界の整合性」をお気に入りにしました。 http://t.co/HlW2oL5p4z
02-08 12:17

[ 2015/02/09 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1411-96abc7b8