FC2ブログ







02/03のツイートまとめ 

okaikki

RT @YuhkaUno: ストーリーやキャラクターの描写がしっかりしているかどうかは、そのキャラが脱いだ時どれだけ嬉しいかに影響するのでは、などということを考えた。 / “男が脱げば女が喜ぶ? 迷走するNHK大河『花燃ゆ』最低視聴率更新の背景 - BIGL…” http://…
02-03 18:15

RT @synfunk: アギーレが妊娠した話題が沸騰しておるな。まさかキリスト再誕がこんな形でとはな。
02-03 18:04

RT @ray_fyk: 今日この国で、かなり多くの人が食べものや方角を気にするわけで、ちょっとくらいイスラム教徒の気持ちがわかるだろうか。
02-03 18:02

RT @hamanako: "ダーイシュ"で良いよ、と国内ムスリムのコミュニティから発信が有り助かった。避けた表現を包含した代替呼称や、それを揶揄するものの使用は憚られた / 「イスラム国」という名称の変更を希望します | お知らせ | 宗教法人 名古屋モスク http://t…
02-03 17:27

RT @azumi_s: 切断主義とはいうが、主観的に連結されてないものを周囲の勝手で連結されてる身にもなってほしいなと思います。 / “「イスラム国」という名称の変更を希望します | お知らせ | 宗教法人 名古屋モスク” http://t.co/LzlqbOr5bn
02-03 17:17

RT @you2sei: シンデレラガールズがちっとも覚えられないのでキュートの子たちを描いてみた。wikipediaとニコニコ大百科を参考にして描いたけど、あってるかどうかよくわからないです。 http://t.co/zCvQ0bhZZy
02-03 16:48

RT @ryoko174: 人類の5人に1人はイスラム教徒なのに、彼らとISILを同一視する大きな勘違いに、ご本人の小さな世界観を感じます。ただただ恥ずかしいこと。■「おい、イスラム国!」“初のエジプト人力士”大砂嵐を悩ませた心ない野次http://t.co/6Ux1
02-03 07:25

RT @Mydxb: 今日、スンニ派の親サダム地域イラク企業主と会議があったのだけど、先ずは日本の皆様に深い哀悼の意を表します。真に残念な事です。私達の信仰からもイラクからも全くかけ離れた者達の所業です。日本はずっと昔からイラクを助け支援し、戦中でさえも助けてくれた事をイラク人…
02-03 07:14

 
[ 2015/02/04 03:47 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1406-732d5b97