FC2ブログ







01/31のツイートまとめ 

okaikki

RT @nojiri_h: ほんとなあ >> なぜ日本の伝統的メーカーは「エラい人のキーワードでモノつくる構造」を早くやめられないのか【連載:村上福之⑥】 - エンジニアtype http://t.co/I10gMc03ma
01-31 22:42

.@wsplus さんの「ネームができないときの打ち合わせの仕方」をお気に入りにしました。 http://t.co/rO9y4EdBZ3
01-31 22:05

RT @MyoyoShinnyo: 高付加価値でマイナスイオンとか言い始めた瞬間に日本の家電は終焉したのだ……
01-31 17:17

.@centurio_P さんの「ニネヴェ遺跡爆破と連中の遺跡破壊の活動意図について」をお気に入りにしました。 http://t.co/PdIsfmh6dF
01-31 16:50

RT @yoh7686: 明治大学の「疑似科学とされるものの科学性評定サイト」これは勉強になる。http://t.co/MgKqFa31gE 最近よく感じるのは科学の面白さを伝えるのと、科学教育は全く別だという事で、科学好きな人はけっこう疑似科学に引っかかる。そういう人に対し…
01-31 13:17

RT @oldriceman: 「プラモ屋から38(t)がなくなる日が来る」「M3リーもピンクの塗料と一緒になくなる」「天龍・龍田もなくなる」「アオシマから新金型で千歳が出る」「島風がフジミとマックスファクトリーでバッティングする」5年前ならキ○ガイ認定してた
01-31 13:16

乳とブラを描き続けた画家もいるのかな。 http://t.co/kRam6DTzfH
01-31 12:33

.@otanoshimi_ex さんの「【パンツ!パンツです!】生涯の半分以上をパンティを描くことに費やした男、ジョンカーセル氏が話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/uecXqwrCr9
01-31 12:30

.@opinel432 さんの「国家の要件とは?」をお気に入りにしました。 http://t.co/WIncXRKAne
01-31 12:23

RT @EXCEL__: モバマスの漫画(?)ってコレしか描いたことないんだけどアニメおもしろいなあ。また描こうかな。 http://t.co/zs7MuAYIqT
01-31 12:16

 

RT @momokanazawa: 空を見あげるキクラデスの石像 紀元前3320―2200年 http://t.co/BgXQl9YWbT
01-31 12:11

『ラーメンの女神』と言われたら、お姫ちん以外あり得ないような……>RT
01-31 09:59

RT @IoryHamon: 「プリンセスメーカー」シリーズの赤井孝美がおくる新感覚育成シミュレーションゲーム!! http://t.co/2K31hylpwJなんだこれ・・・なんだこれ・・・ http://t.co/LHKmo8umrZ
01-31 09:55

.@Kelangdbn さんの「知識も経験もないことを語るのに「自分の意見」は要りません」をお気に入りにしました。 http://t.co/3mo432wjqK
01-31 09:45

.@binbo_cb1300st さんの「山形市役所は男女共同参画の推進のためには市民の健康・安全はどうでもいいらしい。」をお気に入りにしました。 http://t.co/IaP7kErtow
01-31 09:27

RT @TERRAZI: この絵柄でもちゃんとPerfumeってわかるのがスゴい。 / “独身OLのすべて/まずりん 第44話 独身OLと引越し - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ” http://t.co/G09XrO2PSg
01-31 09:13

RT @azukiglg: 「技術的、能力的にさほど難しいことではなく、やろうと思えばできるけど、やろうとは誰も思わない」ことで均衡を保ち安全を維持している社会は、「できるのでやろうと思った」という特殊な意思を持ったものを排除しきれないんだよなあ……。「殺してみたいから殺して…
01-31 08:55

RT @keychiku: 仕方ねえ、とかではなく、自称イスラム国関係では安倍総理を支持する。個人的な好き嫌いは横において、というか嫌いなんだけど。「衆院選に使う800億あれば自称イスラム国潰せた」って言ったわな?ありゃ、武力を使った場合だ。日本は憲法上の制約がある。人道支…
01-31 08:54

次はどなたか、『顧客が本当に必要だったもの』コピペの、『アニメ艦これ』バージョンを……>RT
01-31 08:48

RT @chirico_765: このコピペの成功例初めて見たぞ。 【モバマス】顧客が本当に必要だった物 http://t.co/uKaHgaZXzy
01-31 08:40

[ 2015/02/01 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1403-7be0d937