FC2ブログ







01/30のツイートまとめ 

okaikki

アニメの出来の良し悪しはキャベツの作画で判断するべきだろう。
01-30 23:51

MAD素材としてはちょっと使いづらいけどニコ動でコメのやりとりしながらダラダラ見るにはちょうどいいかも。
01-30 23:50

なんというか、無難が第一というか、「とりあえず『アニメ化しました』ってゆう既成事実だけつくっておこう」「下手に絡まれると嫌だから。深く内容に踏み込むのは避けよう」「ゲーム内の台詞と広まってるネタ突っ込んでお茶にごしとこう」みたいな、そんな印象。
01-30 23:45

いうならば『監督:牟田口廉也・脚本:辻政信』みたいな感じかと思ってたけど、まあそこまでではなかった。
01-30 23:40

しずんだっていいじゃないか軍艦だもの
01-30 23:30

轟沈よりも、ポエム台詞がうざったくて、そっちのほうが気になった。
01-30 23:30

艦これ三話、色々脅かされてて不安だったけど、心配してたほど酷くはなかったな。せいぜいよくある凡作レベルという感じ。
01-30 23:28

エサとメスと群れの順位のコトしか頭にないのはお猿さんです。
01-30 23:00

しかし、学び、記憶しておくことは、いつか必ず役にたつだろう。d
01-30 22:59

何を知っても、どれだけ泣いたり怒ったりしても、何もしないのなら、何も知らず何も感じないのと同じこと。間違った行いや物言いをするのなら、むしろ何も知らぬ方がまし。
01-30 22:56

 

RT @Eguchinn: 80年代に湯村輝彦さん経由で知った、女性のパンツいやパンティばかりを執拗にハイパーリアリズムで描いた画家。ずっと名前を知らなかったんだけど、このほどやっとわかった。 http://t.co/OBnuFzUZeV
01-30 22:50

RT @Eguchinn: その名ジョン・カセール。生涯の半分以上をパンティを描くことに費やした男。素晴らし過ぎて号泣! http://t.co/OGK1P3t151
01-30 22:50

そういえば香港の雨傘革命とかウクライナとか今いったいどうなってるのかな。
01-30 22:49

RT @Redips00: こんなこと言いたくないけど例の人質事件、仮にこのまま進展がないとみんな「飽きちゃう」んじゃないの。心配してるフリして、娯楽として楽しんでいるんじゃないの?だっていつものこと。震災だって原発事故だって「飽きる」とTV報道もなくなり、なかったことにさ…
01-30 22:48

RT @RodinaTP: 自分で考えて、自分の主張をすると、まわりの評価を落とし、失敗の時には叩かれる。でも、それが勉強というか研究の目標なわけで。奇妙な主張と多くの失敗を受け入れられない組織というか場は、自分で考えることも自分の主張を形成することにも向いていない。って猫がこ…
01-30 18:10

RT @sasakitoshinao: 後藤さんの命は全力で救うべきであるし助かって欲しいと切に願っていますが、これは「短期戦略vs長期戦略」「部分最適化vs全体最適化」の問題。ただ「目の前の人質の命が!」と言われると反論しにくいので、わかりやすいそっちに行っちゃう。
01-30 18:07

.@adenoi_today さんの「「初代ガンダムは分かりやすかった」なんて嘘っぱち? 当時のアニメ雑誌記事より」をお気に入りにしました。 http://t.co/xmNfEWRAbI
01-30 17:53

RT @afpbbcom: 都内モスク、イスラム教徒数百人が後藤さんの解放を祈る http://t.co/sLWVg242Qo 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/PKYllYmrIq
01-30 17:47

RT @beniken555: 今週のハイライトはこの画像が「柳瀬川八重子」「テラフォ 八重子」でググっても出てこなかったのに「大放屁火炎放射」で男塾の虎丸と一緒に出てきたこと http://t.co/veEoMQFGbc
01-30 07:58

RT @kubo_3260: こないだ取材で「自分から行動しなきゃ何も変わらないよ!」なんて説教じみたこと語ったけど、15歳の男の子が演出家の人にリプライ飛ばして「側で学ばせてください!」って必死にお願いしてる構図を見て思い出した。とりあえず行動しなきゃって思う脳状態は他人から…
01-30 07:57

RT @mesotabi: 長崎郊外にある、惜しまれつつも今月中に閉店するショッピングセンターにて。このワゴンに、何年間居たんですかね…。 http://t.co/VNznVgFE
01-30 07:50

.@kob1171 さんの「ISIS、紀元前700年の遺跡を爆発させた模様」をお気に入りにしました。 http://t.co/dPw21r21ZE
01-30 07:41

[ 2015/01/31 03:20 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/1402-c401edc8